ギャラ飲みアプリ 編集部おすすめ人気5選! 【2021年最新版】 | ハイステータスパーティー 婚活・街コン ワンランク上の出会い『ENCOUNTER PARTY』
ハイスぺ恋愛コラムTOP > ギャラ飲みアプリ 編集部おすすめ人気5選! 【2021年最新版】

ギャラ飲みアプリ 編集部おすすめ人気5選! 【2021年最新版】

# # #

ハイステータスパーティー コラム 出会い

オシャレで若い女性や、リッチな男性の間で注目を集めている「ギャラ飲み」という新しいスタイル。
女性は、キャバクラよりも高額のギャラをもらえるチャンスがあります。
そして男性には、好きなタイミングに格安でとびっきりキレイな女性と飲み会できる機会があります。

男女ともにとても魅力的で、試してみたいと考えている人も多いでしょう。
とはいえ、

  • 接待などですぐにかわいい女の子を用意したい。
  • ギャラ飲みで稼ぎたいけど、そもそもどこで募集しているかわからない
  • できるだけ安い価格で、女の子を呼びたい
  • もっとギャラ飲みでギャラをもらえるチャンスが欲しい

という悩みを持っている人は、けっこう多いはずです。
しかしこういった問題は、最近流行りの「ギャラ飲みアプリ」がほとんど解決してくれます。

本記事では、おすすめの人気ギャラ飲みアプリを比較しつつ、詳しく解説します。
ギャラ飲みしてみたい、ギャラ飲みで稼ぎたいと思っている人は、ぜひ参考にしてください。

目次

おすすめのギャラ飲みアプリ5選

さっそく、おすすめのギャラ飲みアプリについて解説します。

今は、

  • pato(パト)
  • LION LOUNGE(ライオンラウンジ)
  • Cheers(チェアーズ)
  • plum(プラム)
  • glass(グラス)

が人気でおすすめ。

これらのギャラ飲みアプリは、新型コロナウイルスなんて関係なく大人気になっています。
ギャラ飲みアプリを探している人は、ぜひ参考にしてください。

ちなみに利用料金やギャラについては、時期やギャラ飲みの形態、依頼経路などで変動する可能性があります。
あくまでも「めやす」として考えてください。

その1 ギャラ飲みアプリといえば、やっぱりpato(パト)がおすすめ!

PATO ギャラ飲みアプリ

素人感 ☆☆☆☆☆
男性ユーザー層 30代〜50代
女性ユーザー層 20代〜30代
審査の有無 あり
審査の難易度 厳しい(合格率10%程度)
エリア 東京・大阪・横浜・名古屋・札幌・仙台・福岡など主要都市全般
男性ユーザーの利用料金めやす 6,600円/時〜
女性ユーザーのギャラめやす 4,000円〜20,000円以上
会員数 男性登録数/20万人・女性キャスト/1万人
Pato-飲み会や接待にオススメ!新しいエンタメとの出会い!エンタメマッチング Kineca Inc. 女性 男性

patoは、もっとも有名なギャラ飲みアプリです。
ギャラ飲みアプリといえばpatoと言われるほど、とてもよく知られています。

有名なギャラ飲みアプリで、まだギャラ飲みに染まっていない「素人感」ある女性も多いのが特徴。
とても自然体に近い女性と飲み会ができるチャンスがたくさんあります。
やはり、キャストは少し不慣れな様子がほうが魅力的だったりしますよね。

機能としては、やはり「patoコール」がとても便利です。
「patoコール」を利用すれば、たった数十分で、あっという間に女性が飲み会に駆けつけてくれます。

また、飲み会の、

  • 場所
  • 用途
  • その場の雰囲気
  • 気分

なども、細かく指定することが可能。
つまり駆けつけてくれる女性は、どんな飲み会をやっているか理解したうえで参加してくれます。
よって、空気を壊さず楽しく盛り上げてくれるわけですね。

また、自分と相性がよさそうな女性ユーザーと、日程を合わせて予定を立てられる「コパト機能」も。
「この人に来てほしい!」と思ったら、「コパト機能」で様子を聞いてみましょう。

また、女性ユーザーにも、patoはおすすめできるギャラ飲みアプリです。
スタートの段階でも1時間あたり6,000円のギャラがもらえます。
これは、その他のギャラ飲みアプリと比較しても1.5倍ほど高い時給。
普通のアルバイトとは比較にならないほど稼げますね。

最高ランクのVIPまで上り詰めれば、なんと1時間あたりおよそ20,000円以上というとんでもないギャラになります。
ちなみに公式サイトによれば、patoの女性ユーザーは平均で30万円以上稼いでいるとのこと。(参考:pato)

ギャラ飲みアプリ「Pato」パトとは?【月収150万円】面接通過率10%?!
ギャラ飲みアプリ「Pato」パトとは?【月収150万円】面接通過率10%?!
最近「ギャラ飲み」という飲み会が流行っています。 男性は盛り上げ上手のかわいい女性と手軽に飲めるし、女性は盛り上げる代わりに高いギャラをゲットできるということで人気です。 そして、ギャラ飲みをしたい人…
続きを読む

やはりpatoは、女性ユーザーに対してかなりお金払いのよいギャラ飲みアプリです。
patoを使えば、女性もギャラ飲みでしっかりと稼げるでしょう。

また、経営者や士業として活躍している男性が多いのもメリット。
約7割の男性が、経営者や士業として働いています。
チップなどもたくさんくれそうですね。
また、patoでの出会いをきっかけとして、パパ活にシフトするという方法を取っている人もいます。

ギャラ飲みに興味がある人の大半は、patoを利用しています。
女性、男性、ともにpatoには登録しておくのがおすすめ。
ギャラ飲みを楽しむ、稼ぐうえで、メインのアプリとして活躍してくれるはずです。

ただし女性の場合、少し厳しい審査を受ける必要があります。
場合によっては、審査でつまずく人もいるかもしれません。
しかし審査は何度でもトライできるので、諦めずにチャレンジしてみましょう。

その2 ハイレベルなギャラ飲みなら、LION LOUNGE(ライオンラウンジ)がおすすめ!

ハイステータスパーティー コラム 出会い

素人感 ☆☆☆☆☆
男性ユーザー層 30代〜40代
女性ユーザー層 20代前半
審査の有無 あり
審査の難易度 高い(合格率約3%)
エリア 東京・横浜・大阪・京都など
男性ユーザーの利用料金めやす 8,000円/1時間〜
女性ユーザーのギャラめやす 5,000円/1時間〜
会員数 男性/約5,000人程度・女性/約1,000人程度

LION LOUNGE(ライオンラウンジ)も、おすすめできるギャラ飲みアプリ。
patoの次くらいに、頻繁に使われるサービスとして、幅広く愛用されています。

「有吉ジャポン」でも紹介されており、名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?
そういった背景もあり、すっかり定番となったギャラ飲みアプリです。

LION LOUNGEのポイントは、キャストの面接合格率がたったの5%しかない、というところ。
まるで司法書士の試験みたいに、厳しい合格率となっています。
つまり男性ユーザーからしてみれば、審査を通過できるほど本当に美人で、飲み会を盛り上げるのが上手な人としか当たらない、というわけですね。
これだけでも、LION LOUNGEを使う価値があると言えるでしょう。

女性ユーザーには、

  • モデル
  • CA(キャビンアテンダント)
  • 女子アナ

など、普段は会えないスペシャルな人たちが揃っています。
こんな人たちと飲み会ができるなら、やはり使ってみたいと感じるのではないでしょうか?
他のギャラ飲みアプリには、ここまでハイレベルな女性ユーザーは在籍していません。

ちなみに、「LIONゴルフ」という新しい試みについてもおすすめ。
これは飲み会ではなく、ゴルフに女性ユーザーが参加する、とても画期的なサービスです。

今の時期は、新型コロナウイルスとの兼ね合いもあり、飲み会を開催するのも少し難しいでしょう。
しかしゴルフなら、ちゃんと「ソーシャルディスタンス」を取り、安全に女の子と遊べるわけです。

女性ユーザーの場合は、ゴルフプレーをしながら時給5,000円から10,000円といった
レベルでのギャラがもらえます。
週末に参加するだけで、月50万円くらい稼ぐことも可能です。

女性ユーザーからしてみれば、とにかく「なんとかしてキャストとして参加すること」が大切です。
先ほども触れたとおり審査の合格率は5%と非常に厳しくなっています。
しかし、受かってしまえばものすごく稼げるのがおすすめのポイント。

また、「新規キャスト」として飲み会に参加すると、それだけで8,000円がプレゼントされるというイベントも開催されていたりします。
これは期間限定なので、利用するなら早い目がよいでしょう。

ぜひ一度、LION LOUNGEも使ってみてください。

その3 誰にでも使いやすいギャラ飲みアプリ、Cheers(チアーズ)

ハイステータスパーティー コラム 出会い

素人感 ☆☆☆☆☆
男性ユーザー層 30代前半〜40代前半
女性ユーザー層 20代前半〜20代後半
審査の有無
審査の難易度 やさしい
エリア 関東・関西
男性ユーザーの利用料金めやす 5,500円/時〜
女性ユーザーのギャラめやす 3,500円/時〜
会員数 男性/9,500人程度・女性/500人程度

Cheers(チアーズ)は、2018年にリリースされたギャラ飲みアプリ。
Cheersのおすすめポイントは、ギャラ飲みに染まっていない、素人の雰囲気がある女性ユーザーが多いこと。
ちょっと初々しい女の子を呼びたいという人には、かなりフィットします。

ただし素人の雰囲気があるとはいえ、可愛くないというわけではありません。
ちゃんと、そこにいるだけでテンションが上がるほど魅力的な人が来てくれます。

キャストは、最短30分程度にて到着。
飲み会で女の子に来て欲しいときは、すぐに対応してくれます。

また、飲み会ではなく、相手の同意があれば1対1で会うこと可能です。
これなら、気に入った女の子と二人だけで飲み会を楽しめます。
ただしあくまでもギャラ飲みであり、デートをするわけではないので注意しましょう。

女性ユーザーにとっては、Cheersは利用するハードルが低く、初心者におすすめなギャラ飲みアプリ。
審査がやさしいので、経験や自信がなくてもチャレンジしやすいでしょう。

女性ユーザーへのギャラは、ランク制度で変化します。

ランクは、

  • ブロンズ
  • プラチナ
  • ダイヤモンド

というように分かれており、最初はみんな「ブロンズ」からスタート。
ブロンズの段階で、時給3,500円と、とんでもない報酬がもらえます。

最高ランクのダイヤモンドまでランクアップすると、なんと時給は20,000円。
売れっ子のキャバクラキャストにも負けないくらいの収入が得られます。

もちろん、指名料や延長料金なども、きちんとギャラに加算されるので、安心してください。
ただし、これでもギャラ飲みアプリとしては、時給は低めな部類です。
たとえばpatoは時給4,000円からスタートするので、ちょっと負けています。

ただしCheersは審査がゆるく、誰でも参入しやすいので、このあたりはメリットと考えましょう。
ギャラ飲みアプリのことがよくわからないなら、まずはここからスタートしてみましょう。

その4 若い世代なら、plum(プラム)も使ってみよう

ハイステータスパーティー コラム 出会い

素人感 ☆☆☆☆
男性ユーザー層 30代前半〜40代後半
女性ユーザー層 20代前半〜20代後半
審査の有無 あり
審査の難易度 厳しい
エリア 東京・大阪
男性ユーザーの利用料金めやす 6,600円/時
女性ユーザーのギャラめやす 4,440円/時〜
会員数 男性/10,000人程度・女性/不明

plumも、かなりおすすめできるギャラ飲みアプリです。
公式サイトによれば、plumに登録している女性ユーザーは3割程度が女子大生です。

若い女性を飲み会に呼びたい人には、かなりおすすめできるギャラ飲みアプリ。
普段は女子大生と飲む機会もなかなかないはずなので、とても貴重なサービスだと言えるでしょう。
もちろん、社会に出ているOLの世代も大勢登録しているので、この辺りは好みによって使い分けましょう。

システムとしては、オペレーターが予定の調整などをすべて代行してくれるのが便利なポイントです。
ほとんど待っているだけで話が進むので、とても楽だと言えるでしょう。

当日のギャラ飲みにも対応しているので、急なイベントごとがあってもOK。
もちろん、女性ユーザーを指名してギャラ飲みの場所へ出てきてもらうことが可能です。
若い女性とすぐに会えるギャラ飲みアプリとしては、もっともおすすめできます。

女性ユーザーのギャラは1時間あたり4,440円スタート。
公式サイトによれば最低でも1回の飲み会で1万円以上は稼げるとのことです。

ちなみにギャラは、アプリ経由でものすごくカンタンに受け取れます。
こういった細かい配慮がなされているのも、plumのすぐれたポイントだと言えるでしょう。

また報酬は最短なら1週間で受け取ることが可能です。
ちょっとお小遣いが足りない時には、ちょうどよいギャラ飲みアプリだと言えるでしょう。

ちなみに、新型コロナウイルスによる騒動を受けて、「オンライン飲み会」も実施しています。
これはZoomを利用したギャラ飲みで、今のご時世でもとても安心です。
ただしオンライン飲み会の場合は、ギャラが時給1,500円程度までおさえられてしまうので注意しましょう。
ガッツリ稼ぐのではなく、もっとライトなお小遣い稼ぎ程度の場所、くらいに思っておくのがおすすめ。

その5 福岡発、glass(グラス)がおすすめ!

ハイステータスパーティー コラム 出会い

素人感 ☆☆☆☆
男性ユーザー層 30代後半〜40代前半
女性ユーザー層 20代前半〜20代後半
審査の有無 あり
審査の難易度 やや厳しい(合格率20%)
エリア 福岡県、東京
男性ユーザーの利用料金めやす 6,600円時〜
女性ユーザーのギャラめやす 4,500円/時〜
会員数 男性/不明・女性/300人

最後におすすめするのは、Glassというギャラ飲みアプリ。
2021年2月にサービスが開始した、ほとんど最新のギャラ飲みアプリです。
公式サイトでは「登録増加率No.1」とのことで、今もっとも勢いづいているとわかりますね。

特徴としては、福岡発のギャラ飲みアプリであること。
福岡県とその近辺に住んでいるなら、ぜひとも利用しておきましょう。

*現在は福岡だけでなく、さらに東京、首都圏エリア(神奈川・千葉・埼玉)、関西エリア(大阪・神戸・京都)、名古屋、福岡、札幌、沖縄 と、サービスエリアを拡大しています。

とても新しいサービスなので、ギャラ飲みアプリにしては会員数がまだ少ないのも、おすすめポイント。
今ならライバルに邪魔されず、お気に入りの女の子をリピートしやすいでしょう。

また、1対1でギャラのみができる「ソロコール」もラインナップ。
一人の女性とじっくり話し込みたいという人には、かなりおすすめができるギャラ飲みアプリです。

女性ユーザーのギャラは、時給4,500円からスタート。
ギャラ飲みアプリとしては、相場の通りといった設定ですね。
といってもその相場が一般的にはケタ外れに高いので、じゅうぶん満足できるでしょう。

ただし「ソロコール」の場合、時給は自分で自由に設定できます。
男性ユーザーからの好意をうまく引きつければ、とんでもない額のギャラを、とても簡単にゲットできるかもしれません。

福岡に住んでいるギャラ飲み女子は、ぜひ登録しておきましょう。

ギャラ飲みアプリとは??「ギャラ飲み」とはどんなもの?

ハイステータスパーティー コラム 出会い

上記が、現在もっとおすすめできるギャラ飲みアプリです。
いずれのギャラ飲みアプリでも、男女ともにかなり満足できるでしょう。

特に女性ユーザーへのギャラが高額で、全体として良心的であるのが目立ちます。
いっぽうで男性ユーザーからしてみても、キャバクラなどと比較すればずいぶんと安い費用で利用することが可能です。
これからの時代は、接待や飲みはギャラ飲みアプリで楽しむのが当たり前になるかもしれません。

とはいえ、

  • ギャラ飲みアプリのことが、そもそもよくわからない
  • 何がメリットで、何がデメリットかピンとこない

といった疑問を持っている人も多いでしょう。
いったん、ギャラ飲みアプリがどんなサービスなのか、改めて解説します。

ギャラ飲みアプリとは、

  • 飲み会に女性を呼びたい男性ユーザー
  • 飲み会に参加してギャラをもらいたい女性ユーザー

を、結びつけるアプリと考えて問題ありません。

普通「ギャラを払って女性が飲み会に参加する」というのは、なかなか実現させづらいものです。
昔は似たようなサービス(職業)で「コンパニオン」というものもありましたが、今ではめっきり聞かれなくなりました。

たとえば女性からしてみれば普段の生活で「ギャラを払うから飲み会に参加してよ」と打診される機会は、ほとんどないはず。
それをカンタンに、しかもスピーディーにできるようにするのが、ギャラ飲みアプリだというわけです。

一般人に対してギャラを払って飲み会に来てもらう習慣がほとんどない関係で、ギャラ飲みアプリは、今のところは唯一ギャラ飲みができる方法だと言えるでしょう。

ギャラ飲みアプリの需要はすさまじく、新型コロナウイルス感染症の騒動がある中でも注目度が高まっています。
そしてギャラ飲み自体も、(感染対策のために少し縮小気味ではあるものの)毎日活発に開催されています。
ぜひともブームに乗り遅れず、ギャラ飲みアプリを楽しみましょう。

おすすめギャラ飲みアプリを利用するメリットとデメリット

ギャラ飲みアプリの利用をおすすめするには、ちゃんとした理由があります。
ギャラ飲みアプリには、普通にはないさまざまなメリットがあるからです。

メリットは一言では言い表せませんが、主なポイントとしては以下のような点が挙げられるでしょう。

<男性ユーザーが利用する場合のメリット>

ハイステータスパーティー コラム 出会い

  • 「大切な仕事の接待」や「二次会」などに非常に便利
  • 女性とLINE交換して、プライベートでつながれるケースも多い
  • キャバクラやラウンジと比較して、費用が安い
  • 最短30分で可愛いキャスト女性がすぐ駆けつけてくれる

というように男性ユーザーがギャラ飲みアプリを利用すると、さまざまなメリットを感じられるはずです。
特に普段は絶対に関わらないであろう、ハイレベルな女性と簡単に飲み会ができるのは、特に強烈なおすすめポイント。

そしてキャバクラよりも費用がかかりづらいのも大切です。
遊びたいけれど出費はおさえたい人には、かなりマッチするでしょう。
キャバクラでおそろしいのは会計の不明瞭さや高いシャンパンボトル代ですが、これもギャラ飲みアプリでは心配しなくてもOKです。

さらに、最短ならたったの30分でキャストを用意できるのは、とても便利なポイントだと言えます。
急に女性と飲みたくなったときも、ギャラ飲みアプリがあれば安心です。

というような手軽さやコスパのよさがあり、キャストを呼ぶのがクセになって、何度もリピートする男性ユーザーは多いものです。

<女性ユーザーが利用する場合のメリット>

ハイステータスパーティー コラム 出会い

  • ギャラ(時給)がキャバクラ並かそれ以上に高い
  • 仕事したい時に自由に出勤出来る
  • ハイスペック男性ユーザーと出会える
  • 指名や1対1でのギャラ飲みがあれば、さらに稼ぐことも可能
  • ホテルなどの密室には派遣されないので安全性が高い
  • コネ、人脈が広げられる可能性もある

一方、女性ユーザーがギャラ飲みアプリを利用する場合、上記のようなメリットが
あるので、おすすめです。

やはりなんといってもギャラが非常に高いのがポイントと言えます。
自由出勤で1回で何万円も稼げる仕事は、他にはそうそうありません。
普通のアルバイトなんて、もうやっていられなくなるかもしれませんね。

安全性が高いのもメリットです。
どんなギャラ飲みアプリでも密室などに連れていかれることはないので、安心してください。
もちろん、トラブルや危険なことがあれば、ギャラ飲みアプリごとの運営がきちんと対応・アドバイスしてくれます。

そして、コネ・人脈を広げられるというメリットもあなどれません。
ギャラ飲みを開催している男性ユーザーの多くは、経済的に成功していたり、あちこちで顔が効いたりします。
「客とキャスト」以上の関係になれれば、より魅力的な人たちとのコネや人脈が広がるかもしれません。

さらに、成功している男性ユーザーの話を聞けるのも、ギャラ飲みならではなのメリット。
経済的に成功している男性ユーザーは、(その場所では酔っ払いに見えても)ものすごく深い知識や見解を持っているものです。
彼らの話を聞くことで、自分自身の将来にとって大きなヒントが得られるかもしれません。
ギャラだけではなく、こういった目に見えないメリットにも注目していきたいところです。

一方で、ギャラ飲みアプリを利用するうえでは、いくつかデメリットもあります。
さほど大きなデメリットではないのですが、後々で困らないように、今のうちにおさえておきましょう。

<男性ユーザーが利用する場合のデメリット>

  • 女性キャストは、アプリ内におけるランクに応じて高い料金の人もいる
  • 男性側の都合でキャンセルしたらキャンセル料がかかるケースもある
  • 女性ユーザー全員が飲み会を盛り上げられる能力を持っている保証はない。

まず、ギャラ飲みにかかる費用は、女性ユーザーのランクによって、上がり下がりする仕組みです。
先ほども触れましたが、ギャラ飲みアプリは、たいてい女性ユーザーについて3段階のランクで分類しています。

これが上に行けば行くほど、高くなってしまうわけです。
逆に下のランクだと、少なくともギャラ飲み自体の経験は浅くなってしまいます。

そして、女性ユーザーも審査を通過しているとはいえ、みんながみんな絶対に飲み会を盛り上げられるわけではありません。
キレイな女性ユーザーは揃っていますが、キャストもしくはある種の接客業としてのコミュニケーションなどにはばらつきがあります。
そもそも飲み会のテンションや参加者のキャラによって、やはり合う合わないはあるというわけです。

続いて、女性ユーザーがギャラ飲みアプリを利用するうえで、考えられるデメリットについてチェックしてみましょう。

<女性ユーザーが利用する場合のデメリット>

  • ギャラ飲みアプリによっては、かなり厳しい審査をクリアしなければいけない
  • コミュニケーション能力が必要
  • お酒飲めないと厳しいかも(お酒なしのランチもあります)

ギャラ飲みアプリは、キャストとして登録する前に、たいてい審査を実施しています。
女性ユーザーがギャラ飲みアプリで活躍するためには、やはり審査がひとつ目のハードルとなるわけです。

合格率が極端に低いギャラ飲みアプリもあり、なかなか審査をクリアできず立ち往生してしまう人も。
審査を突破してキャストとしてデビューするためには、自分自身を高める努力が必要となるでしょう。
もちろん、その後もキャストとしての実力を伸ばしていく努力も求められます。

また、お酒の席ということで、どうしてもセクハラのような迷惑な行為をはたらく人も出てきます。
セクハラ(のような発言を)やその他微妙に不適切な発言をさばきつつ、飲み会を盛り上げるコミュニケーションスキルが必要だと言えるでしょう。
いわゆる「飲みニケーション能力」というものですね。

というようにギャラ飲みアプリでは、男女それぞれにデメリットもあります。
こういったデメリットとどう付き合って行くかも、ギャラ飲みアプリを利用するうえでのポイントとなるでしょう。
ちゃんとデメリットに対して対策をして、うまく立ち回るようにしてください。

おすすめギャラ飲みアプリの使い方と、登録手順を解説!

実際に、「ギャラ飲みアプリを使ってみたい!」と思っている人も多いでしょう。
とはいえ、ギャラ飲みアプリを使ったことがない人は、登録手順や使い方がわからない部分も多いはずです。

下記では、ギャラ飲みアプリの登録方法や使い方について解説しているので、参考にしてください。
今回は「pato」を例として解説します。

紹介したおすすめギャラ飲みアプリも、だいたいpatoと同じような使い方なので、参考にして問題はありません。

おすすめギャラ飲みアプリ「pato」に登録してみよう!

PATO

まずは、patoに登録してみましょう。男性と女性で登録の方法が違うので、それぞれ別で解説します。

Pato-飲み会や接待にオススメ!新しいエンタメとの出会い!エンタメマッチング Kineca Inc. 女性 男性

<男性ユーザーの場合>

まずpatoの公式HPへ移動しましょう。Pato -公式-

step.1

今回は、メールアドレスで登録するケースを想定して、解説します。画面の一番下にある、「メールアドレスで始める」をタップ。

パト 登録 ハイステータスパーティー コラム 出会い

ハイステータスパーティー コラム 出会い

PATO 登録 電話番号

メールアドレスで登録を始めても、結局はその次に電話番号登録画面になりますので、実質、電話番号かFACEBOOK登録の2通りの選択肢になります。

step.2

pato 登録

続いて、「よく遊ぶ場所」を設定しましょう。「飲み」方や「趣味」なども入力。次に、キャスト5人に無料での「いいね!」と表示されるので、イイねをしてみましょう(スキップでもOKです)。

自分のニックネームも設定します。本名を入力しないように注意してください。

以上で終了です。びっくりするくらいカンタンなので、気楽にチャレンジしてみましょう。

<女性ユーザーの場合>

続いて、女性ユーザーの場合について解説しましょう。女性ユーザーの場合、まずはpato公式サイトへアクセスします。Pato -公式-

step.1 まずは公式HPへ

パト 登録方法

公式サイトの右上の「キャスト希望の方はこちら」をクリックしましょう。

step.2 キャスト募集ページからLINEに

パト 登録方法

すると、キャスト募集のページに移ります。女性の登録はpatoの公式LINEを利用します。画面下の「LINE@友だち追加」をタップしましょう。

ハイステータスパーティー コラム 出会い

面接希望の地域を選択します。続いて、LINEアプリで開くをタップ。

step.3 LINE@に登録して1次面接を

pato公式のLINE@が開きました。画面中央の「追加」をタップします。

ハイステータスパーティー コラム 出会い

メッセージにあるように、まずはLINE@上で写真審査がおこなわれる
仕組みです。指示どおり、写真をアップしましょう。

step.4  2次審査へ

写真審査がクリアできれば、オフィスでの最終面接へ進むことが可能です。
このあたりの流れはLINE@上で案内してくれるので、それに従います。

ちなみに、オフィスへ行くのが面倒くさい、緊張するという人もいるでしょう。
しかしpatoをはじめとする一部のギャラ飲みアプリは、オンラインチャットでの面接にも対応しています。
これは新型コロナウイルス感染症の騒動が終わったら終了するかもしれないので、できれば早めに最終面接までこぎつけたいところです。

実際に、patoを使ってみよう!

pATO

続いて、実際にpatoを使って、ギャラ飲み会をやってみましょう。

これも、男性と女性で使い方が違うので、分けて解説します。

<男性ユーザーの場合>

男性ユーザーの場合は、「patoコール」を利用するのが基本となります。
patoコールを利用する手順は、以下のとおりです。

step.1

まず、トップページ中央下にある「呼ぶ」をタップしましょう。すると以下の画面に変わります。

ハイステータスパーティー コラム 出会い

「合流予定(30分後、60分後、90分後、それ意外)」「時間」や「キャストの人数」「エリア」「場所」などを設定します。キャストはスタンダード、VIP、ロイヤルVIP、ミックスから選択します。

step.2

続いて、下の「キャストを呼ぶ」をタップ。

ハイステータスパーティー コラム 出会い

シチュエーションやキャストのタイプを選択し、次のページへ。

ハイステータスパーティー コラム 出会い

優先マッチングを希望するかどうか選び、次のページへ移ります。

ハイステータスパーティー コラム 出会い

注意書きを読み、次のページへ移りましょう。最後に、予約内容を確認します。

画面最下部にある「予約を確定する」をタップすれば、ギャラ飲みのオーダーは完了です。

<女性ユーザーの場合>

続いて、女性ユーザーにおけるpatoの基本的な場合について解説します。

まずは、patoのアプリを開き、ホーム画面を開きます。
ここでは、男性ユーザーからかけられているpatoコールが一覧で表示されています。
そして、気になる案件へ応募するだけ。

なお、「本日出勤」をタップすれば、男性ユーザーから直接の指名が入ることもあります。

おすすめギャラ飲みアプリの「正しい選び方」

先ほど紹介したギャラ飲みアプリを利用すれば、男性ユーザーならものすごく若くてキレイな女の子と飲み会に呼べるでしょう。
女性ユーザーなら、他の方法でギャラを稼ぐよりも、よっぽど稼ぎやすいはず。

とはいえ、ギャラ飲みアプリにも、いろいろと違いがあります。
ギャラ飲みアプリを選ぶときは、以下のような点について、きちんとチェックしておきましょう。

ギャラ飲みアプリの「カバーするエリア」をきちんと把握しておく

ハイステータスパーティー コラム 出会い

ギャラ飲みアプリを選ぶ時は、まずエリアについて確認しておくのがおすすめです。
ギャラ飲みアプリは、基本的に全国どこでもをカバーしているわけではありません。

だいたいのギャラ飲みアプリは、東京23区内がメインとなります。
そして、たまに大阪や福岡名古屋などの都市部にて展開している、というような状態ですね。

地方でのギャラ飲みはできないこともありませんが、少し実現しづらい部分もあるのです。
ギャラ飲みアプリを選ぶなら、かならずエリアについてきちんと確認しておきましょう。

唯一、patoは関東と関西に加えて札幌・仙台・福岡など、全国規模でサービスを提供してくれています。
地方住みの女性ユーザーは、基本的にpatoを使うこととなるでしょう。

とはいえ、1対1のギャラ飲みなどで関係性ができているなら、多少は場所にも融通が効くことも。
もっと深い仲になったら、場所なんてあまり関係ない、なんて状態にもなったりするでしょう。

ちなみに交通費は、女性キャストの負担になります。帰りの電車がない場合はタクシー代はもらえるかもしれませんが、アプリを通じてもらえますので、現金等は用意しておきましょう。

料金をきちんとチェックする(男性)

ハイステータスパーティー コラム 出会い

また、料金についてもチェックしておきましょう。
おすすめギャラ飲みアプリでギャラのみをする場合、だいたい目安として1時間あたり4,000円以上の費用が必要です。

ギャラ飲みアプリで女の子を呼ぼうとしている人の多くは、ある程度経済的に余裕を持っているでしょう。
とはいえ、リーズナブルであるに越したことはありません。

料金について比較して、納得できる金額で利用するようにしましょう。
また女性のランクによっても料金が変動するので、確認しておくのがおすすめです。

ちなみにですが、ギャラ飲みアプリの場合、ランクにはこだわらなくてもキレイで若い女性ユーザーが参加してくれる傾向にあります。
ギャラ飲みアプリの大半は、キャストランクをだいたい3つの段階で分けています。
しかし、何も一番上のランクでなければキレイで若い女性ユーザーではない、なんてことは全くありません。

ちなみに飲み会に駆けつけた女性ユーザーの食事やお酒の会計も男性ユーザー持ちとなるので、頭に入れておきましょう。

登録会員数は、とても重要

ハイステータスパーティー コラム 出会い

また、「会員数」も重要となります。なぜならギャラ飲みアプリでは会員数がそろっていないと、マッチングしづらいから。
ギャラ飲みアプリの中には、会員数が少なすぎてほとんど機能していないものも数多く存在します。

こういったギャラ飲みアプリを利用するのは、おすすめできません。
ある程度知名度があって、会員数の多いギャラ飲みアプリを使うのがおすすめです。

ただし、会員数が少ないことは、かならずしも悪いことばかりではありません。
なぜなら会員数が少ないというのは、ライバルが少ない、ということと同じだから。

特に女性ユーザーの場合、ギャラ飲みの達人みたいな同性と出会いづらくなります。
たとえば、もともとはキャバクラのキャストとして活躍していたような同性ユーザーなどですね。
いわゆる「水商売」を経験したことがない女性ユーザーにとっては、こういった同性ユーザーを相手にするのは難しい部分もあります。

ただ、会員数が少なければ、そういった人ともバッティングしづらいはず。
つまり、たとえ初心者だったとしてもギャラ飲みに呼んでもらえる機会がグッと増えるでしょう。

ひとみんのギャラ飲みはどう??

皆さんは「ひとみん」をご存知でしょうか??ギャラ飲みの女王もしくは裏ボスとも呼ばれています。

ひとみんは昔から西麻布や六本木で飲み歩いていたらいつの間にか「ギャラ飲みのひとみん」と認識されるようになりました。

筆者も実はひとみんのギャラ飲みに少し前まで良く行っていました。ひとみんには超富裕層たちからの飲み会オファーが毎日来るそうです。

私が混ぜてもらってたときは西麻布の会員制カラオケやバーで夜な夜な呑み、とある美容外科の院長さんやらテレビにもでてるIT企業の方などそうそうたるメンツでした。彼女は美人とお金持ちにはとびきり優しいのがモットーとしてるみたいです笑。

 

「ギャラ飲み」と「パパ活」の違い? おすすめアプリ3つ解説!

ハイステータスパーティー コラム 出会い

ギャラ飲みアプリとパパ活アプリは、似ているように見えるかもしれません。
しかし、ギャラ飲みアプリとパパ活アプリはまったく異なるもの。

ギャラ飲みアプリでは、基本的に、複数人数の飲み会にキャスト(女性)を派遣するというものです。
単に女の子を飲み会に呼びたい男性ユーザーからしてみれば、こちらのほうが手っ取り早いはず。
またギャラ飲みアプリの場合はキャスト(女性)を拘束する時間中はずっと時給が発生してしまうなど細かい規則があったりして、いろいろと制約がかかっています。

一方でパパ活アプリでは、通常、1対1のデートをするために使われるマッチングアプリ。
「マッチングしてからは基本的に自由」で、本人たちさえ納得するなら愛人契約などを交わしても問題ありません。

人によっては、ギャラ飲みアプリよりもパパ活アプリのほうが合っている、という場合も
あるでしょう。

今回はパパ活にも興味がある人に向け、おすすめパパ活アプリを紹介します。
ギャラ飲みだけではなく、パパ活も並行すれば、両方での経験がそれぞれに活かされるでしょう。

パパ活なら、やっぱりSugarDaddy(シュガーダディ)がおすすめ!

ハイステータスパーティー コラム 出会い

運営会社 株式会社シナプスコンサルティング
男性の利用料金 3,980円/月〜5,980円/月
女性の利用料金 完全無料
女性ユーザーの年齢層 30代前半〜40代前半メイン
男性ユーザーの年齢層 10代後半〜20代後半メイン
SugarDaddy/シュガーダディ ワンランク上の上質な出会いを CynapusConsulting.Inc 公式サイト

SugarDaddy(シュガーダディ)については、多くの人が聞いたことがあるでしょう。
もっとも有名なパパ活アプリとして多くのユーザーが使用しています。

SugarDaddyのおすすめポイントは数多くありますが、中でも「出張機能」は意外に便利です。
出張機能は、簡単に言えば、出張した場所、日付において会える人を、ピンポイントで探せる機能。
出張機能でマッチングしたら、最初からスケジュールが一致しているので、デートを実現しやすいわけですね。

また、女性ユーザーのレベルが高いのもメリットと言えます。
SugarDaddyは知名度が高く会員数も多いので、やはりキレイで若い女性ユーザーも多くなるわけですね。

これだけ便利なパパ活アプリであるにもかかわらず、男性ユーザーの利用料金はかなり安い設定。
相場よりも1,000円~2,000円ほど、月額料金が安くなっています。
パパ活をする場合、SugarDaddyはかならず登録しておきましょう。

もちろん、女性ユーザーにとってもかなりおすすめできるパパ活アプリ/サイト。
SugarDaddyにいる男性ユーザーは、たいてい会社経営者や役員、または投資家などの年収が高い職業についています。
パパ活もはかどるし、お手当もかなり多くもらえるでしょう。

さらに男性ユーザーが「年収証明書」を提出できる仕組みがあるのも、女性ユーザーには嬉しいポイント。
年収証明書を提出している場合は、年収でウソをつかれる可能性は少ないでしょう。

というようにSugarDaddyは、男性にも女性にもおすすめできるパパ活アプリです。

ちなみにSugarDaddyは、スマートフォン版のアプリを用意していません。
ただしWEBサイト自体はスマートフォンでも閲覧できるので、安心してください。

もうひとつの鉄板パパ活アプリ、Paters(ペイターズ)

ハイステータスパーティー コラム 出会い

運営会社 株式会社amica
男性の利用料金めやす 6,400円/月〜12,000円/月
女性の利用料金 完全無料
女性ユーザーの年齢層 10代〜20代メイン
男性ユーザーの年齢層 30代〜40代メイン
出会いはペイターズ-会いたいを繋ぐ出逢いマッチングアプリ- SK Group Co.,Ltd.

Paters(ペイターズ)も、おすすめできるパパ活アプリです。
SugarDaddyと同じく、パパ活をするなら確実にチェックしたいおすすめパパ活アプリです。

とにかく実績がとても豊富なパパ活アプリで、今まで1200万回以上のマッチングを実現させてきました。
また、女性ユーザーもやはりハイレベルなのが特徴と言えます。
会員数は100万人を超えているとも言われ、好みの女性ユーザーを選り好みすることも可能でしょう。

Patersで便利なのは「会いたい機能」。
これは、デートの日程や時間を指定して、相手を募集するなどの目的で使う機能です。

また、「約束機能」によって、スケジューリングミスを防げるような仕組みになっています。

今までに、

  • ドタキャンされたことがある
  • 無断で欠席されて、時間を無駄にした

という人も多いでしょう。
特に女性ユーザーには多いかもしれません。
しかしPatersなら、こういったトラブルに遭遇するケースも減らせます。

利用料金は、少しだけ高めに設定されています。
とはいえ、会員数や機能の充実度を考えれば、決して悪い金額設定ではありません。

女性ユーザーからしてみれば、高めの利用料金を支払える人が多いということで、ステキな出会いも期待できると言えるでしょう。

またPatersは全体的にマナーのよい男性が多く、不愉快な思いをするケースもあまり聞かれません。
運営の監視も厳しいので、全体的にモラルが保たれています。

Patersがあれば、男性、女性ともパパ活はかなりはかどるでしょう。

ちなみにアプリとしての「見やすさ」や「操作しやすさ」も、Patersは優れています。
初心者でもわかりやすく、カンタンに使いこなせるようになるでしょう。

最初はSugarDaddyと一緒に並行して利用しておき、気に入ったほうへ絞るといった方法もおすすめです。

オンラインデートでパパ活ができる!?LOVE&(ラブアン)もおすすめ

ハイステータスパーティー コラム 出会い

運営会社 株式会社blueborn
男性の利用料金めやす 3,233円/月〜14,800円/月
女性の利用料金 完全無料
男性ユーザーの年齢層 30代〜60代メイン
女性ユーザーの年齢層 20代メイン
Love(ラブアン)-夢を叶えるマッチングサービス- 株式会社Blueborn 女性 男性

少しマイナーな存在ですが、Love&(ラブアン)もおすすめできます。

LOVE&(ラブアン)は、他のパパ活アプリと比べて機能が充実している、とても高性能なパパ活アプリ。

LOVE&の特徴と言えば、やはりオンラインでのデートができるというところ。
LOVE&では、「恋Qラウンジ」というオンラインでのビデオチャットが利用できます。

これなら、いきなり会うことには不安があるユーザーも、とても安心して利用できるでしょう。
直接会う前に画面越しに会話して、相手の雰囲気やキャラクターをある程度つかめるのは、とても便利なポイントだと言えます。

ちなみに女性ユーザーの場合、オンラインデートをしている時点で報酬が発生します。
これだけでも、女性ユーザーはそれなりの収入をゲットすることが可能です。
特に今は新型コロナウイルスの影響が出ているさなかなので、LOVE&の機能はとても役立つはずです。

そして、LOVE&(ラブアン)では「動画プロフィール」という機能も用意されています。
動画プロフィールは、写真ではなく動画をプロフィールに掲載できるというものです。
もちろん、ちゃんと音声も一緒に載せられます。

やはり画像だけだと、自分自身をアピールするにも限界があります。
しかし動画プロフィールがあれば、しっかりと自分自身をアピールできるでしょう。
登録自体もとてもカンタンなので、まずは気軽にチャレンジしてみてください。

また、大手のパパ活アプリと比較して、ややユーザー数が少ないのもポイント。
つまりライバルが少ないので、同性のユーザーに邪魔されることがなく、パパ活しやすい部分があります。
一方で地方では候補となる相手が少なくなる部分はあるので、注意してください。

会員数が少ないという特徴を、うまくメリットとして活用しましょう。
その点さえ理解しておけば、LOVE&はとても使いやすいパパ活アプリです。

おすすめギャラ飲みアプリを使うときのポイントと注意点

ハイステータスパーティー コラム 出会い

本記事でおすすめしたギャラ飲みアプリを利用すれば、男性も女性もかなり満足できるはず。
もしギャラ飲みアプリを利用するなら、ついでに以下のような点もチェックしておいてください。

危ないギャラ飲みには気をつける

おすすめギャラ飲みアプリは安全にはかなり配慮しています。
それでも、ちょっと危ないギャラ飲みの楽しみ方をしている男性ユーザーもいます。
こればかりは「お酒の場」なので、いくらサービス側が頑張っても、完全には避けられない問題だと言えるでしょう。

たとえば、

  • しつこくセクハラしてくる やたらと関係を迫ってくる
  • お酒を飲ませようとしてくる

といった男性ユーザーに、あたってしまうかもしれません。
こういった危ないギャラ飲みには、じゅうぶん注意しましょう。

余計なことをしてこないように、うまく場の空気をコントロールすることも重要です。
といっても、いきなり場の空気を操れるはずもないので、少しずつ慣れていく必要はあります。
最初のうちは、自分自身の安全を守る意識を強く持っておいたほうがよいかもしれません。

たとえばキツいお酒を飲ませようとしてくるなら、はっきり「そんなの飲んだら酔ってしまう」と伝えましょう。
また、事前にアルコール度数が低めなお酒を好んでいると、言っておくのもよい方法です。
というようにトークを駆使して、自分が無理しなくてもよいふうに持ち込んでいくのが、ひとつのポイントとなるでしょう。

万が一大きなトラブルが発生した場合は、ギャラ飲みアプリの運営に連絡するのがおすすめ。
たとえばpatoには「緊急サポートシステム」という仕組みがあるのです。
「通報ボタン」を押してpatoに連絡すれば、緊急事態ということで、リアルタイムでサポートをして場合によっては現場まで駆けつけてくれます。

また開催終了後であれば、規約に違反するようなギャラ飲みだったなら、運営に通報するのがよいでしょう。
さらに迷惑だった男性ユーザーに低評価をつける事も可能です。
低評価を与えられた男性ユーザーは、いずれギャラ飲みアプリからいなくなるでしょう。

ただし、お酒の場である以上、ある程度踏み込んだ話題や表現が出てくるのは仕方ありません。
初心者の人も、こういった部分には少しずつ慣れていく必要があると言えるでしょう。

キャストに無茶をさせてはいけない

ハイステータスパーティー コラム 出会い

男性ユーザー、つまりギャラ飲みを開催する側は、キャストに無理をさせないようにしましょう。
特にイッキコールなどは注意が必要。実際、女性に強いお酒をイッキさせ、死亡させた事例なども存在します。
また、セクハラや関係を無理矢理に迫るといったことも、絶対にしてはいけません。

お酒の席なので自制することにも限界がありますが、それでも犯罪になるようなことだけは、してはいけません。
ギャラ飲みアプリを利用するなら、キャストにはあまり無茶をさせないようにしましょう。

おすすめのギャラ飲みアプリ、どれくらいかかる? 稼げる?

ハイステータスパーティー コラム 出会い

ギャラ飲みアプリを使ったことがない人は、

  • ギャラ飲みアプリでギャラ飲みするには、どれくらいお金がかかるんだろう?(男性)
  • ギャラ飲みアプリでは、どれくらい稼げるんだろうか?(女性)

といった疑問を持っている人も多いはず。下記では、おすすめギャラ飲みアプリにおける「ギャラ事情」を解説します。

ギャラ飲みを実施するには、どれくらい料金かかるの?(男性)

ギャラ飲みを実施する場合の費用は、

  • ギャラ飲みアプリ自体の利用料金設定
  • キャストの「ギャラ」(もしくはランク)
  • キャストの「人数」とその「拘束時間」
  • 延長料金や深夜料金などの割増

によって変化します。

安ければ、1時間当たりおよそ8000円~9000円あればギャラ飲みできるでしょう。
一方でキャストの「ランク」や時間帯などで、1時間当たり5万円くらいかかることも。
と言うようにギャラ飲みにおける費用は、設定や希望次第でかなり振れ幅があります。

また、ギャラ飲みアプリで発生する費用以外にも、食事代がかかります。
そして、キャストのお酒代や食事代も男性ユーザー(開催者)の負担です。
けっこうな費用がかかるので、ギャラ飲みアプリを利用するときはきちんと予算を確保しておくのがおすすめです。

また、流れに任せて延長を繰り返していると、とんでもない会計額になる点にも注意しましょう。

ギャラ飲みはどれくらい稼げるの?(女性)

ギャラ飲みアプリで稼げる金額は、決して低いものではありません。
1回のギャラ飲み、という形であれば1時間で4,000円~20,000円程度のギャラが入ります。

もちろんこれは「基本の料金」というところで、他にも延長や深夜料金で割増されるケースも。
他にもチップや個人的なプレゼントがあれば、より稼ぐことが可能です。

中には、ギャラ飲みアプリだけで月収数百万円稼ぐ人もいます。
ギャラ飲みクイーンと呼ばれている「みう」さんは、最高月収150万円稼いだことがある、とのことです。
この発言はAbemaTV「チャンスの時間」で確認できます。

また、同番組では「みう」さんが実際にギャラ飲みしている様子もチェック可能です。
ギャラ飲みをスタートしたい女性にとっては、ちょうどよいリサーチになるかもしれません。

ここまで稼げるのはさすがにレアなケースですが、月々30万円から60万円くらい稼いでいるキャストはいくらでもいます。
ちなみにpatoの場合、登録しているキャストは、平均で月30万円以上は稼いでいるとのことです。

また、月収以上に時給で見たときにギャラ飲みの稼ぎやすさが光ります。
自分の自由なときに出勤できて1時間で4,000円~20,000円という収入を得られるのは、やはり魅力的だと言えるでしょう。

パパ活とギャラ飲み、どっちが稼げる? それぞれの相場は?

ハイステータスパーティー コラム 出会い

よく、パパ活とギャラ飲み、どちらが稼げるかという質問が聞かれます。
結論から言うと、どちらが稼げるとはっきりは言えません。

なぜなら、もらえるお手当・ギャラの金額が、あまり決まっていないから。

パパ活の世界には、「お手当の相場」というものがあります。
具体的な金額としては、おおむね以下のようになっています。

  • 顔合わせ:5,000円〜10,000円
  • 食事デート:10,000円〜30,000円
  • 通常のデート:20,000円〜40,000円
  • 大人の関係アリのデート:30,000円〜70,000円
  • 定期パパ、大人の関係なし(月極):50,000円〜120,000円
  • 定期パパ、大人の関係アリ(月極):100,000円〜200,000円

というようにパパ活でのお手当は、その形によってかなり変化します。

また、あくまでも目安なので、これより安くなることもあれば、逆にびっくりするほど高額になることもあるでしょう。
つまりパパ活で稼げる金額は、ちょっと読めない部分も多々あるわけです。

いっぽうでギャラ飲みアプリで稼げる金額も、先ほど触れたようにあまりはっきり決まってはいません。
通常のギャラ飲みにおけるギャラとしては、時給にして4,000円~20,000円程度です。
ただし、

  • 深夜料金
  • 延長料金
  • 交通費(という名目のおこづかい)
  • チップ
  • 個人的なプレゼント

などがあれば、また収入額も変わってくきます。

というようにパパ活とギャラ飲み、両方とも稼ぎにはばらつきがあるのです。
どちらか一方が稼ぎやすいとはっきり言えるものではありません。

ただし、安定して稼ぎやすいのは、やはりギャラ飲みアプリのほうです。
パパ活アプリにおけるお手当は、あくまでもパパと女性ユーザー、個人の間で約束して決めるもの。

だから、約束どおり支払われない、思ったよりもお手当が安いなんてこともよくあります。
また、いわゆる「定期パパ」を作るのも、なかなか難しい部分があるでしょう。

しかしギャラ飲みアプリにおけるギャラやその他割増報酬は、アプリごとできちんとルールとして定められているのです。
そして会員数が多ければ、ある程度安定してギャラ飲みに参加するチャンスは得られます。

だからギャラ飲みアプリのほうが、ある程度安定して稼ぎやすいと言えるでしょう。

広告 放置少女 さあ、今すぐ放置少女の世界へ飛び込もう!

まとめ:おすすめギャラ飲みアプリを楽しもう!

本記事では、おすすめできるギャラ飲みアプリについて解説しました。
今回紹介したギャラ飲みアプリは、いずれも知名度が高く、そして男女両方から見て利用料金やギャラが良心的なものです。

誰が使ったとしても、かなり満足できるギャラ飲みアプリでしょう。
ぜひギャラ飲みアプリを利用して、楽しく飲みましょう。
普段出会えないキレイな女性ユーザーとの飲み会は、特別な体験となるはずです。

女性ユーザーの場合、ギャラ飲みアプリを使えば普段ではありえないほど稼ぐことも可能です。
ぜひともルックスやトークを磨き、たくさんのギャラをゲットしましょう。

# # #

ENCOUNTER PARTY

エンカウンターパーティーは、ハイスぺ男子と恋活女子のリアルな出会いの場。
東京都内にて毎週毎月開催。
開催スケジュールはこちらから↓
ハイステータスパーティー ENCOUNTER

YOU MIGHT ALSO LIKE
記事

EVENT PHOTO

ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY