DINEのモデルに出てくる美女たちは誰!? 中川杏奈はグラドル? | ハイステータスパーティー 婚活・街コン ワンランク上の出会い『An ENCOUNTER』
ハイスぺ恋愛コラムTOP > DINEのモデルに出てくる美女たちは誰!? 中川杏奈はグラドル?

DINEのモデルに出てくる美女たちは誰!? 中川杏奈はグラドル?

# #

ハイステータスパーティー コラム 出会い

DINEの広告には、とんでもないレベルの美女たちが登場しています。

誰しもが、DINEでこんな子と出会えたらいいな、と思ったことがあるのではないでしょうか。
筆者もそのうちの一人で、毎日男磨きに精を出しています。

しかしDINEの広告に登場する美女たちには、「名前などの紹介」がついていません。

「一体この人は誰なの?」と、気になっている人も多いでしょう。

本記事では、DINEの広告で見かける美女たちについて、紹介していきます。
ぜひ彼女たちの発信を見て、目の保養としましょう。

ただし、最近DINEをモデレートで使っている「フジモン」については、需要がなさそうなので解説していません(笑)

異色の経歴を持つ、中川杏奈(なかがわ あんな)さん

一人目は、中川杏奈さんというグラビアアイドルです。
DINEの動画広告で登場しています。

とても可愛いですね。
DINEでこんな綺麗な人に出会えたら最高です。

ちなみにDINEの広告で登場するモデルの中で、もっともメディア露出が多い女性でもあります。

中川杏奈さんのプロフィール

出生地 北海道札幌市
職業 グラビアアイドル、元お笑い芸人
生年月日 1987年2月28日(33歳)
身長 163cm
体重 不明
血液型 B型
スリーサイズ 80-59-85cm
趣味 靴下集め、創作料理、一人遊び

中川杏奈さんは、今年で33歳の誕生日を迎えています。
意外とこの年齢には驚いた人もいるのではないでしょうか?

特に注目すべきは、元々「お笑い芸人として活動していた」というところ。
2008年から2013年まで、「川村あんな」と共に「W∞アンナ」というコンビ名で活動していました。

後述したように「あらびき団」にも出演。

お笑い芸人としても、ある程度は評価されていたようです。
(あらびき団は複雑な笑いを取り扱う番組なので、何とも言えない部分はありますが……)

ネタはオーソドックスなショートコントで、面白さより可愛さで売る路線。

現在でも「W∞アンナ」時代」のネタが、YouTubeなどで視聴できます。

賛否両論が分かれる芸風ですね(笑)

メディア出演

2008年から2012年まで、主に単発でテレビ出演していました。

「W∞アンナ」としてではなく、ソロで呼ばれることのほうが多かったようです。
出演歴としては、以下のような番組が挙げられます。

  • あらびき団
  • 女神降臨
  • 最強メダル伝説
  • プレミアムカイモノラボ
  • アイドルの巣 ジャンバリ荘
  • ランク王国
  • 『ぷっ』すま
  • 告っちゃう!
  • スピードワゴンのナマ出し

というように、さまざまな番組に出演していました。
クセのある番組名が多いですね。
当時からちょっとトリッキーな立ち位置だったようです。

その他、

  • 茨城空港
  • 株式会社興和
  • アコムナビ
  • 東京サマーランド

などのCMにも出演。

株式会社興和は「キャベジン」や「バンテリン」のライセンス先として有名です。
全盛期はかなりビッグなお仕事をされていました。

DVDが大量に出ており、2015年までで15本、ソロで出演しています。
後半に出されているDVDは、かなり過激な作風です。

「W∞アンナ」が解散して以降、しばらくは芸能活動を休止。
しかし2014年ごろから芸能活動を再開。

2015年には、映画「ひまわり畑にて」に出演。
2017年には映画「まちぼうけ」で準主演を張るところまで目立って来ました。
どうやら女優の路線で頑張っていくみたいですね。

中川杏奈さんの写真を紹介!

Instagramから、中川杏奈さんの写真を紹介しておきましょう。

この投稿をInstagramで見る

 

#abema #恋リア #loveordelete 4話(4/5日目) 本日23:00〜23:40 その後23:40〜 @harukano1204 とインスタライブするので夜遅いけど遊びに来てくれたら嬉しいな🥰 はるかちゃんと撮影後、初めて話すのでちょっと緊張してます笑💓 : 先日購入した低温調理機を使ってみました✨ 大きな鍋もプラスチックケースもなくて、とりあえずダンボールとスーパーのビニール袋を使って試してみたけど美味しくできたよ笑🥩 次回きちんとした容器で作ったら写真を載せます笑💓 : #ラブデリ #恋愛リアリティーショー #婚活リアリティーショー #恋リア #loveordelete #realityshow #japan #abematv #アベマtv #abema #リモートワーク #リモート収録 #オンラインデート #テレビ電話 #zoom #zoom飲み会 #お風呂 #水着 #中川杏奈 #低温調理機 デビュー*\(^o^)/* お風呂シーンの放送時間は多分2〜3分だと思いますが実際は1時間位話していて、もう最後は汗で化粧が取れていました🙄

中川 杏奈(@annanakagawa0228)がシェアした投稿 –

水着のショットもたくさんあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りほちゃん📸 私にはハードルが高過ぎる港区にいそうなファッションになった日。 撮影用に購入した服が思った以上に胸元が開くタイプでまるで露出狂😳 これでも裏貼り(ガムテープ)貼ってます笑 きっともう着ることはないでしょう。 お友達でほしい方いたらDM下さい😹 : 久しぶりにりほちゃんに会えた💓 美人なのに本当に真面目でいい子🥺 遊んでくれてありがとう✨✨ @rrri_ho 久しぶりにここのお店に来れて嬉しい🥰 なんでトリュフって美味しいんでしょうね? 家でハーブみたいに簡単に育てられたらいいのに…🥺●●● : #六本木ミッドタウン #港区女子 #六本木ランチ #トリュフ #artisandelatruffe ↑ここのトリュフはちみつとポテトチップスとチョコレート大好き🥰 #ポートレート #portrait #ビジョビ #instalike #instafashion #instafood #instapic

中川 杏奈(@annanakagawa0228)がシェアした投稿 –

「童貞絶対殺すセーター」姿もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アプリ「Dine」の広告に出させてもらってます(*^^*) InstagramやFacebookの広告に出てきてるみたい✨ 動画バージョンもあるみたいです(^^) 行きたいごはん屋さんを選んで、自分のタイプの人とマッチしたらあとはデートの日にち決めるだけで会えるという忙しい人にもぴったりの画期的なアプリ💗 プロフィールもFacebookとか凄く細かく載せてる人が多いから安心して会えると思う(^^) 出会いがないから誰か紹介してって言ってきた友達達10人以上にDine紹介したよ(≧∀≦) だって私友達少ないから紹介したくても出来ないんだもん(°_°)笑笑 撮影は葉山の海で、朝から夜まで夏したいこと一気に全部出来た楽しすぎる1日でした*\(^o^)/* 間違いなく今年一番夏の思い出が出来た😻🌴 もう寒くなってきちゃったけど、冬も楽しい行事が盛りだくさん(*^^*)🎄 みんなにDineで素敵な出会いがありますように…✨✨ : #マッチングアプリ #デーティングアプリ #dine #出会い系アプリ #婚活 #婚活アプリ #インスタグラビア #水着 #葉山 #葉山海岸 #model #撮影 #水着撮影 #swimmodel #zara #グラビア #インスタグラビア #インスタ女子 #グラビアモデル #ポートレート女性 #portrait #portrait_shots #portraitmodel #japanesegirl #asiangirls #Shooting #dineデート #レストランで出会いプールで恋をした #恋されたい笑 はー #デートしたい 笑笑

中川 杏奈(@annanakagawa0228)がシェアした投稿 –

ちょうど、DINE広告のお知らせも発見。

「なんでいったん、お笑いのキャリアを挟んだの?」と思わせるくらいアイドル然としていますね。
この人が広告に出ていたら、DINEにも男たちは集まるでしょう。

ただしDINEに彼女がいるわけではないので、注意してください(笑)

広告 BIGO LIVE あなたも今すぐ配信しようよ ユーザー数3億人突破
ダウンロード

美人な上に天才、伊藤真莉(いとう まり)

もう一人は伊藤真莉さん。

「焼肉デート」をテーマとした広告に出演していました。
少し童顔で、女の子らしくて可愛いですね。

伊藤真莉さんのプロフィール

出生地 神奈川県
職業 会社員
生年月日 1998年1月9日(22歳)
身長 157cm
体重 非公表
血液型 B型
スリーサイズ 非公表
趣味 ピアノ、歌

伊藤真莉さんは、プロのタレントではなく会社員です。
かつてはモデルとして活動していて、うちひとつがDINEでのモデル案件だった、というわけですね。

最終学歴は東京大学……なのですが、恐ろしいことに中退しています。
世界で活躍する人材を輩出する教養学部。
偏差値は何と67!

しかし伊藤真莉さんは、「学歴にぶら下がるような人にはなりたくない」と言って、大学を中退しました。
可愛いだけではなく、ものすごく強い女性でもあります(強すぎる気もしますが)。

才色兼備を地で行っている女性で、2018年に東大ミスコンへ出場して優勝しています。

そして東大在学中、会社を起こすほどのビジネスセンスも持っています。
なんかもうめちゃくちゃですね、何物与えられているんでしょうか(笑)

現在は旅行会社へ就職。
そこで「コンテンツマーケティング」というお仕事をされています。
簡単に言えばインターネットでお客さんを集めるという仕事。

モデルをやるより、「モデルを探して採用する側」になっています。
おそらくタレントよりも経営者としての将来を思い描いているはずです。¥

伊藤真莉さんのメディア出演情報

タレントよりもマーケターとしての道を選んだためか、残念ながらメディア出演の経歴はありませんでした。
しかし東大ミスコン出場者は、だいたいメディアに露出します。
「王様のブランチ」に出ていた八田亜矢子さんが、その典型。

もしかしたら、伊藤真莉さんがメディアに出てくる日がやってくるかもしれません。

伊藤真莉さんの写真は?

一応現在でも、Instagramなどで写真をアップされています。
TwitterやNoteでも、たまに写真が上がります。
逆に格好いいくらいです。

「制服ディズニー」ですかね? セーラー服がよく似合っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お久しぶりです♥ ミスコンも無事終わり、アカウントをこっちに戻します!📣 正直インスタは苦手で、、 ミスコンの方のインスタは全然、ストーリーすらほぼ更新出来なかったんだけど、 このアカウントは愛着があるのか、自然とストーリーあげちゃうしみんなの投稿も見ちゃうんだよなぁ😌💞 インスタもっと楽しんでいきたいなーと思ってる🌈 使い分け上手くなりたいなぁ、、、🤔 いいねもコメントも待ってます🙋‍♀️💞 何が見たいとかも教えてほしい!👀 #インスタグラマーってやっぱかっこいいよなあ #勉強します #これからもいとまりをよろしくね

いとまり♡伊藤真莉(@itomari_19)がシェアした投稿 –

眼鏡が似合いますね!やっぱりちょっと童顔なんですね。
好きな人はとことん好きそうです。

これで偏差値67……筆者とは15ほどの違いがあります(笑)

有名読者モデル、SAYO(米永さよ)さん

「さき」という名前の公務員女性を演じているのは、SAYOさんであるとされています。
日本人らしい綺麗な顔立ちに引きつけられた人も、多いのではないでしょうか?

SAYOさんのプロフィール

出生地 神奈川県
職業 会社員、読者モデル
生年月日 1998年1月9日
身長 167cm
体重 非公表
血液型 非公表
スリーサイズ 非公表
趣味 ラーメン

SAYOさんは、読者モデルとして大人気になった女性です。

2015年に、「smart読者モデル準グランプリ」を獲得。
また2017年には、「関西コレクション」に登場しています。

現在は電子機器メーカーで働きながら、主にサロンモデルとして活動されています。
しばらくは「fluffy」という芸能事務所に所属していたようですが、事務所自体のサイトが閉鎖されています。
おそらく現在はフリーで活動されているのでしょう。

ちなみ学歴は、関西私学トップの「関西学院大学」。
関東で言うと、「MARCH」と「早慶上智」の中間くらいの偏差値。
この方も才色兼備ですね。

ちなみに「関西学院大学リポジトリ」には、SAYOさんの卒業論文がありました。
テーマは、「皮膚角層細胞間脂質簡易モデル膜作製法の開発とその構造解析」。
まったく意味はわかりませんが、すごいことはよくわかります(笑)

SAYOさんのメディア出演情報

残念ながらSAYOさんのメディア出演情報は確認できていません。
あくまでもSAYOさんは会社員なので、メディアに出てくるのは少し難しいでしょうね。

SAYOさんの写真

SAYOさんは、主にInstagramで写真をアップしています。
なんというか、「これ以上何を望むのか?」というくらい美人ですね。

足が長すぎてびっくり! さすがモデルさんですね。

やっぱりスタイルがすごい。

モデルさんってすごいなぁ、と素直に思わせられてしまいます。
こんな同僚がいたら、過労死するまで働けますね。

水着のモデルは小倉優香(おぐら ゆうか)さん?

DINEには、水着を着た女性が、モデルとして登場しています。
彼女の正体は「小倉優香ではないか」と言われているようですが、おそらく別人です。

彼女が小倉優香さんだとすると、DINEに登場するモデルの中であまりにも「売れすぎ」ています。
多分、他のモデルと比較して、ギャラの桁がひとつ違うでしょうね(笑)

もしDINEが小倉優香さんを起用するなら、そのことを宣伝材料にするはず。
したがって水着の彼女は小倉優香ではないでしょう。
いちおう、小倉優香さんのプロフィールも紹介しておきます。

出生地 千葉県市川市
職業 グラビアアイドル、女優、モデル
生年月日 1998年9月5日
身長 167cm
体重 53kg
血液型 AB型
スリーサイズ 87-59-89
趣味 筋トレ

 

ちなみに小倉優香さんは、「場合のよってはヌードの仕事も引き受ける」と述べています。
脱がなくてもいいポジションにいるんですが、まあ脱いでくれるに越したことはありません(笑)

「学校のカイダン」や「執事 西園寺の名推理2」など、多くのテレビドラマで活躍。
また、「にじいろジーン」や「有吉くんの正直さんぽ」などにも出演しています。
子役としても活動していた形跡もあります。

また、「花王」や「ベネッセコーポレーション」、「ボディメーカー」などのCMにも出演。
おそらく1本数百万円というギャラをもらっているでしょう。
……という次元のタレントさんなので、「しれっとDINEの広告に出ている」とは考えづらいですね。

DINEのモデルみたいな会員は実在する?

ハイステータスパーティー コラム 出会い

というようにDINEのモデルは、みんな飛び抜けた美人です。
ただ問題は、「本当にこんなレベルの女性ユーザーが実在するのか?」というところ。

個人的には、写真を見る限り「実在する」と感じています。
DINEには、人気会員だけがピックアップされている「Top Picks」という機能があります。

Top Picksを見てみれば、「モデルや女優みたいだな」と感じさせてくれる人は大勢いました。

中には本当にモデルや女優として活動している(していた)人もいます。

Top Picksを閲覧するのは、無料会員の状態でも可能です。
ぜひ一度、実際にインストールして、チェックしてみてください。
上記はあくまでも筆者の主観ですが、Top Picksを見れば同じような感想を抱くでしょう。

もうひとつ付け加えるなら、「年齢を感じさせない女性ユーザーが多い」という点も挙げられます。

「32歳なのに、23歳くらいに見える」というようなケースはザラです。

 

DINEでモデル級の女性ユーザーと出会うために、できること

いくらモデル並に綺麗な女性ユーザーが実在していたとしても、結局は出会えなければ意味はありません。
下記では、彼女たちと出会えるためにできることを解説します。

もちろん美人は競争率が高いので、簡単ではありません。
しかし少しずつ努力をして、他の男性ユーザーと差別化すれば、チャンスが巡ってくる可能性もあるでしょう。

結論から言えば、「己を磨く」のが、チャンスをつかむ唯一の方法です。
身もふたもないのですが、自分自身がハイスペックでなければ、チャンスは巡ってきません。

そしてDINEには、ハイスペックなライバルが大勢います。
中には年収1億円を稼ぎ出す人も。
だからこそできるだけ彼らに負けないように、己を磨く必要があります。

さすがに「年収を1億円にしよう」、というようなことは言いません。

しかし「年収を少しアップさせる」「容姿を磨く」「女性に好かれる趣味を持つ」というようなことは、ある程度現実的なはず。

時間はかかりますが、こうやって己を磨き続けるのが大切です。
やはり「ラクして美人と付き合う」というのは、ちょっと無理のある話でしょう……残念!

また、女性経験の豊富さが、チャンスを引き寄せるかもしれません。

ちなみに年収が高くてイケメンの男性ユーザーの中には、プロフィールで「黒タイツを破くのが好き」なんてことを書き込んでいる人もいます(笑)
要するにハイスペックでも、絶望的に女性心理をわかっていない人もいるというわけです。

勉強と仕事ばっかりして、女性経験は積んでこなかったんでしょうね。
だからこそ女性経験を活かせば、恋愛慣れしていない彼らとのスペック差も、埋められるかもしれません。

 

広告 放置少女 さあ、今すぐ放置少女の世界へ飛び込もう!
ダウンロード

まとめ

ハイステータスパーティー コラム 出会い

DINEの広告で登場するモデルは、みんなメディアやミスコンなどで活躍する素敵な女性でした。

Instagramなどに上がっている他の写真を見ても、やはり飛び抜けた美人であることがわかります。
マッチングアプリの広告に登場させるには、うってつけでしたね。

DINEの恐ろしいところは、「モデルと同じくらい美人な女性ユーザーを、平気で利用者として抱えている」という点です。

DINEの広告は、言ってみれば「フィクション」なのですが、努力次第では現実に変えられるかもしれません。

そのためにも日々、男を磨いてきたいところです。

# #

ENCOUNTER PARTY

エンカウンターパーティーは、ハイスぺ男子と恋活女子のリアルな出会いの場。
東京都内にて毎週毎月開催。
開催スケジュールはこちらから↓
ハイステータスパーティー ENCOUNTER

YOU MIGHT ALSO LIKE
記事

EVENT PHOTO

ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY