パパ活るびーって誰?顔は特定済! 他にもパパ活してる芸能人・有名な人 | ハイステータスパーティー 婚活・街コン ワンランク上の出会い『ENCOUNTER PARTY』
ハイスぺ恋愛コラムTOP > パパ活るびーって誰?顔は特定済! 他にもパパ活してる芸能人・有名な人

パパ活るびーって誰?顔は特定済! 他にもパパ活してる芸能人・有名な人

# # #

みなさんは「パパ活るびー」という女性をご存知ですか?

パパ活をしてる女性なら、もしかしたら一度は聞いたことのある名前かもしれませんね。

「パパ活るびー」は、SNSで自らのパパ活について情報を発信して、パパ活女子から絶大な支持を得ているインフルエンサーです。

パパ活女子の間では名の通った「パパ活るびー」さんですが、一体どんな女性なのか、素性やお顔、そしてパパ活でどのくらい稼いでいるのか気になりますよね。

今回は

  • パパ活るびーの実態
  • その他にもパパ活をしている芸能人・有名人

について調べてみました!

マッチングアプリ【種類別】2021年12月度 ランキング形式
恋活アプリ 婚活アプリ ハイスペアプリ
no.1 いきなりデート Omiai Dine
no.2 イヴイヴ match.com Paycute
no.3 With ユーブライド 東カレデート
no.4 ペアーズ マリッシュ フェリ恋
no.5 タップル誕生 ブライダルネット
no.6 Ravit ペアーズエンゲージメント バチェラーデート
遊びたいアプリ 出会い系アプリ パパ活アプリ
no.1 CROSSME ワクワクメール シュガーダディ
no.2 Poiboy イククル PATERS
no.3 TINDER ハッピーメール PADDDY67
no.4 aocca pcmax ラブアン
no.5 Mory Jメール PJ
no.6 flip YYC Drossy

パパ活るびーはいったい何者??

パパ活るびーのTwitterアカウントはこちら@papakatsu_ruby。可愛らしい女の子のイラストが特徴的ですね。

パパ活るびーのプロフィールを見る限り、現在はパパに借りてもらったマンションで暮らし、身体の関係を持たないパパ活で稼いでいるとのこと。まさにパパ活女子の憧れの存在ですよね!

そんなパパ活るびーさんの基本的な情報を掘り下げてみましょう。

ハンドルネーム パパ活るびー
本名 非公開
趣味 貯金・美容・整形
居住地 東京
生年月日 1998年9月21日(2021年現在で23歳)
血液型 O型
現在の職業 パパ活
最終学歴 高卒(看護専門学校中退)
パパ活歴 5年

Twitterのプロフィールにあるように趣味は貯金で、夢は3000万円貯めることだそうです。最初は1000万円だった目標が今は3000万円まで上がっているらしく、貯金額はこの数年でかなり増えているようですね。

パパ活るびーさんは東京で暮らす23歳の女の子。現在は一人暮らしですが、家族は父母妹弟の5人家族。るびーさんがパパ活をしていることはご家族もご存知のようです。

中学生の頃はバスケ部、高校では軽音部に所属し、看護の専門学校に入学したるびーさん。ごくごく普通の女の子だったパパ活るびーさんが、パパ活を始めるきっかけとはどのようなものだったのでしょうか。

高校を卒業してからまずはチャットレディのアルバイトをしてお金を稼いでいたそうです。しかしお金遣いが激しくなってしまい、パパ活女子に転身します。

パパ活でじゅうぶんに稼げるため、看護の専門学校はなんと中退しています。

パパ活るびーの顔はすでに特定済! インスタは?

身体の関係なしのパパ活で生計を立てられるうえにパパにマンションまで借りて貰っているなんて、パパ活るびーってどんな人なんだろうって思いませんか?

パパ活るびーさんはTwitter上で横顔や雰囲気、スタイルのわかる写真をときどき掲載しています。

横顔だけでも、かなりかわいらしい感じなのがわかりますよね。

こちらはトレーニングウェア姿ですが、スタイルをキープするための努力も欠かさない、かなり美意識の高い女性ですね。

パパ活るびーのインスタは?

 

View this post on Instagram

 

るびすた(@papa__ruby)がシェアした投稿

パパ活るびーさんのインスタアカウントは@papa__rubyで、「るびすた」という名前で登録しています。

インスタでは顔を公開するとともに、パパに買ってもらったものやパパ活で稼いだお金で買ったものなどを掲載しています。

大きな瞳がとっても魅力的な美人さんですね!髪の色や服装などはパパ受けする清楚系を選んでいるようです。

パパ活るびーは整形している?

パパ活るびーさんは趣味が整形とあるように、整形をしています。

「自分の顔が嫌いだったから整形したし、貧乏だったからパパ活はじめた」とTwitterでも率直に語っています

整形の内容は

  • 二重埋没法
  • 下あごの骨切り
  • 抜歯2本
  • 豊胸

とのことですが、Twitterを見る限りでは頻繁に整形やプチ整形をしています。今後もパパ活で稼いだお金で他のところも手を加えていくそうです。

全身脱毛もしていますし、購入した化粧品の画像も度々アップされていますので、美容が趣味というのもうなずけますね。

パパ活るびーは月にどれくらい稼いでるの?

パパと身体の関係をもたずに稼ぐパパ活るびーさんは、月にどのくらい稼いでいるのでしょうか?

パパ活るびーさんはSNSで、月にいくら稼いだとは公表していません。しかしたまにこのようなツイートもしています。

ぱっと見ても50万円以上はありそうです。臨時収入でこの金額ですから、るびーさんは月に数十万円稼いでいると考えて間違いないでしょう。

るびーさんは食事1回で4~5万円をもらっており、何人もの定期パパを掛け持ちしているのでほぼ毎日パパ活に励んでいます。

マンションの家賃や光熱費はパパに負担してもらっているうえに、パパ活で食事をしているので食事代もかからず、パパ活で稼いだお金は整形や貯蓄に回しているそうです。

目標金額の3000万円も夢ではない稼ぎっぷりですよね。るびーさんはパパ活の他にもキャバクラで働いているという噂もありますし、インフルエンサーとして商品のPRをする仕事もしているので、月に100万円以上稼いでいる可能性もあります。

パパ活るびーは本当に「大人なし」で稼いでるの?

パパ活るびーはTwitterのプロフィールに「体売らずに底辺パパ活でコツコツ貯めてる」とあるように、大人ありのパパ活はしていないと公表しています。

しかし大人なしで本当にそんなに稼げるのかが気になりますよね。

実はパパ活るびーさんには、「本当は大人ありのパパ活をしているのではないかという噂」もあります。

ただパパ活るびーさんほどの美人で、キャバクラやSNSのPRで稼げるほどコミュニケーション能力の高い人であれば、大人ありだともうちょっと荒稼ぎをしていてもおかしくはありませんよね。

食事やデートのみのお付き合いでパパをじゅうぶんに楽しませられる才能を持っていて、なおかつ美意識の高いるびーさんですから、1回のお手当はさほど高額ではなくともコツコツ稼げているのでしょう。

「大人の関係」の金額や相場っていくら??パパ活編 アプリお勧め【男性必見】
「大人の関係」の金額や相場っていくら??パパ活編 アプリお勧め【男性必見】
パパ活は通常、食事やデートのみのお付き合いで、身体の関係を持たないものであるとされています。 最初は食事やデートだけが、相手がとてもかわいい女性であったり、会う回数を重ねて気心が知れてきたりすると「や…
続きを読む

パパ活るびーはどうやってパパをみつけてる? アプリ紹介

パパ活女子の憧れであるパパ活るびーさんは、どのようにしてリッチなパパを探しているのでしょうか??

パパ活るびーさんのような、有名なパパ活女子も使ってるパパ活アプリを厳選してご紹介します!

PATERS(ペイターズ) その①

PATERS

ツイートにもあるように、るびーさんはよく Paters (ペイターズ)を利用してパパ活をしているようですね。

Paters (ペイターズ)は「ペイターズに登録しておけば他のアプリはいらない」と言うパパ活女子もいるほどパパ活界ではかなり有名なパパ活専用アプリ。女性の8割が24歳以下と年齢層が若めで、若い女性を探しているパパが多く登録しています。

アプリも使いやすく、会員数が多いのでお金持ち男性も多く登録しています。

月会費が少しお高めのうえに男性会員の3分の1は所得証明を提出しているので、所得証明済みのパパを狙えばリッチな太パパを見つけることもできます。

出会いはペイターズ-会いたいを繋ぐ出逢いマッチングアプリ- SK Group Co.,Ltd. apple-logo android-logo

シュガーダディ その②

SugarDaddy/シュガーダディ ワンランク上の上質な出会いを CynapusConsulting.Inc 公式サイト

SugarDaddy (シュガーダディ)は、パパ活といえば SugarDaddy (シュガーダディ)と呼ばれるほど有名なパパ活専用サイト。

登録している男性はパパ活に理解があるリッチな男性ばかりで、3人に1人は会社経営者であるといわれています。

アプリを持たず、Web版のみの運営であるため、パパ活女子からは「スマホを持っていないガラケーのガチなお金持ちおじいちゃんに会えて面白い」などと、とんでもない富裕層と出会える可能性があるとして人気を集めていることも。

いいね!機能がないので気になった相手にすぐメッセージを送ることができ、即日で会いたい人やちょっと時間の空いた時などにサクッと稼ぎたい人にもおすすめ。

ラブアン その③

ラブアン

Love(ラブアン)-夢を叶えるマッチングサービス- 株式会社Blueborn 女性 男性

Love& (ラブアン)は前の2つに比べると比較的新しめのパパ活専用サイトですが、業界初の「オンライン顔合わせ機能」があるので実際にパパに会うことなくお小遣いを稼ぐこともできちゃいます。

またプロフィールに動画を載せることができるので、ただ写真を載せるだけではなく動画で自己アピールをすると、真剣にパパを探したいという熱意が伝わってマッチング率がアップし、太パパを見つけられるかも。

パパ活専用アプリ(サイト) 編集部おすすめ7選!!【2021年最新】
パパ活専用アプリ(サイト) 編集部おすすめ7選!!【2021年最新】
最近注目を集めるようになっている「パパ活」 テレビや雑誌などで、パパ活の特集を見たことがある人も多いはずです。 本記事を読んでいる人の中には、パパ活をもっと上手にやりたい、あるいは始めたいと思っている…
続きを読む

他にもいるパパ活で有名な人・インフルエンサー

パパ活るびーさん以外にも、パパ活で有名な人がたくさん。

インフルエンサーとしてSNSでパパ活の情報を発信していますので、パパ活初心者やこれからパパ活を始めようとしている女性はぜひ参考にしてみてくださいね!

くらげ 元パパ活女子

くらげさんもパパ活界では有名なパパ活女子です。ツイートを見る限りはまだ学生です。

パパ受けする黒髪ロングの清楚系女性で、スタイルも抜群。Twitterでは美脚を保つエクササイズなども紹介しています。

気になるくらげさんのお顔はこちら。

 

パパ活るびーさんと同じく整形やダイエット、歯列矯正など美容に関することに力を注いでいるのがわかります。美意識が高くてとってもキレイですね!

しかしくらげさんは最近パパ活に関するツイートがほぼなく、パパ活をもう卒業してしまった可能性があります。

パパ活あかね

パパ活あかねさんは、交際クラブをメインに活動しているパパ活女子です。

 

 

あかねさんは何人もの定期パパを掛け持ちしていて、パパに車を買って貰ったり旅行に連れて行ってもらったりとかなり稼いでいますね。

ただ、あかねさんはパパ活るびーさんとは違い、身体の関係ありのパパ活をしているようです。

Twitterではパパ活女子の質問を受け付けているので、あかねさんのように稼ぎたいパパ活女子は一度相談してみると、的確なアドバイスがもらえるかも。

Saya❤︎パパ活で息してる

こちらのSayaさんは元OLで、定期パパを多数抱えているパパ活女子。水商売のお仕事の経験もひと通りあると公表しています。

現在は交際クラブに所属しながら高級デリヘル店でも勤務し、多いときは月に750万円も稼いでいるそうです。

 

このようにパパ活女子にはとても参考になるツイートもされてますので、なかなかおねだりがうまくいかない初心者パパ活女子は要チェックです。

10人もの定期パパ、それもかなりの太パパを抱えているだけあって、パパを飽きさせないよう、気遣いを欠かさないところが素晴らしいですね。

Sayaさんは水商売の経験からか男性の心理をよく理解していて、とってもおねだり上手。向上心とプロ意識も高く、パパ活女子のお手本のような存在です。

森田由乃

森田由乃さんはチャンネルゆののというYouTubeチャンネルを開設しており、パパ活YouTuberとして人気を集めています。

森田由乃さんは上智大学在学中、もともとは読者モデルや清純派タレントとしてテレビ出演をしていましたが、大物政治家とのパパ活が週刊新潮に報じられて大炎上。

そこからパパ活YouTuberに転身を遂げました。

大物政治家にはギャラ飲みで出会ったのをきっかけに気に入られ、高級ホテルのラウンジなどで1度の食事で5万円程度のお手当をもらっていたといいます。

現在はYouTuberとしての活動の他にも、グラビアで活躍しています。

森田由乃さんは港区女子メイクやバッグの中身などをYouTubeで発信している、典型的な港区女子。現在はどちらかといえばパパ活というより「ギャラ飲み」で稼いでいるようです。

港区女子に憧れている女性はぜひ参考にしてみてくださいね!

ギャラ飲みアプリ 編集部おすすめ人気5選! 【2021年最新版】
ギャラ飲みアプリ 編集部おすすめ人気5選! 【2021年最新版】
オシャレで若い女性や、リッチな男性の間で注目を集めている「ギャラ飲み」という新しいスタイル。 女性は、キャバクラよりも高額のギャラをもらえるチャンスがあります。 そして男性には、好きなタイミングに格安…
続きを読む

ひとみん

ひとみんさんはインスタで(https://www.instagram.com/htm_192/)自らを「港区女子取締役」と名乗り、港区女子の重鎮と呼ばれるリーダー的存在。

ギャラ飲みの仲介や富裕層のパパをパパ活女子に紹介しています。

ひとみんさんは政治家や芸能人、会社経営者や開業医など富裕層の男性の知り合いが多く、高収入な男性と毎晩のようにギャラ飲みをしています。

どちらかといえばパパ活プレーヤーではなく、パパ活やギャラ飲みがしたい女の子と富裕層の男性の紹介をメインに活動しているようです。

右側の女性がひとみんさんです。ひとみんさんは大学の薬学部に在籍しているインテリ女子。とっても知的な雰囲気の美人さんですね!

ひとみんさんは歯に衣を着せないズバッとした物言いが印象的で、特にパパ活女子、それも可愛くない子にはかなり厳しいことで有名になっています。

パパ活に関するインタビューを受けた際「最近ブスのくせに食事だけで金くれって言う女が増えすぎてて、イラついてます。自分の市場価値を理解してない子が多すぎです」と答えています。

なかなか辛辣ですが、これが港区女子の重鎮が見たパパ活の真実なのでしょう。

さらにひとみんさんは容姿ランクによってパパ活の相場が変わると主張しています。

食事のみデートの相場 身体の関係ありの相場
ブス 0円/回 2万円/回
普通 5000円/回 3万円/回
美人 1~2万円/回 5~8万円/回
超美人 3~5万円/回 10万円~/回

このように女性の容姿によってお手当の相場が大きく変わり、ブスは食事だけではお金は貰えない、というのがひとみんさんの持論のようです。

ひとみんさんは港区近辺でパパを探している女子がいれば「LINEしてくれればすぐ探せる」と発言しています。

港区女子になりたい女性、ギャラ飲みやパパを探している女性は一度ひとみんさんに送ってみるのはいかがでしょうか。

「超有名女優は一晩1000万円 衝撃実態」交際クラブでパパ活

港区女子以外にも、女優さんや女性タレントなどの芸能関係者が「ギャラ飲み」や「パパ活」をしているという噂もちらほら。

そもそも「ギャラ飲み」というのは駆け出しのモデルやタレント、女優のタマゴが芸能界で権力のある男性とコネクションを作るために飲み会に参加し、ギャラと呼ばれるお小遣いをもらうというもの。

「ギャラ飲み」で出会った富裕層の男性に気に入られて2人で会うようになり、会うたびにお手当をもらうパパ活に発展するというのは芸能界では珍しい話ではありません。

撮影などで不規則に仕事が入ってしまう女優にとって、パパ活はスケジュールの都合がつきやすく、費用対効果も高い。極めて“おいしいビジネス”と言える。

芸能関係者がこう話す。

このコロナ禍で仕事が激減したアイドルや女優、モデルなどが交際クラブに所属し、富裕層の男性とパパ活をして高額なお手当をもらっていることも…。

パパ活の噂がある芸能人

芸能人でもパパ活をしているんだと思うと、具体的にどんな人がパパ活をしているのかちょっと気になりますよね。

ではここから、パパ活をしているという噂や報道のあった芸能人をご紹介しましょう。

グラビアアイドル まろか

まろかさんは、Gカップという豊かなバストを誇るグラビアアイドル。スリーサイズはB90・W58・H86のナイスバディ。そんなまろかさんはテレビ番組でパパ活をしていることを公表しています。

まろかさんのパパは会社経営をしている60代とかなり高齢。お友達の紹介で出会ったそうです。

わざとボロボロの服を着てお金に困っている様子をアピールするなどして生活費の足りない分を補填してもらったり、家電製品などを買ってもらったりと結構な額を援助してもらっていたようです。

まろかさんいわく、30代~50代は身体を目当てにしている男性が多いので、63~68歳がゴールデンエージ、つまりは安全な男性であるとのこと。

現在はその男性とはお別れしていて、婚活に励んでいるそうです。

AKB指原プロデュースのアイドル 佐竹のん乃

佐竹のん乃さんは元AKBの指原莉乃さんがプロデュースした「代々木アニメーション学院presents 指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」に見事合格し「=Love(イコールラブ)」というアイドルグループで活動していた声優アイドル。

清楚で可愛らしいルックスでスタイルも良く、人気アイドルとしてライブや舞台などで活躍していました。

そんな佐竹さんですが「高級交際クラブでパパ活」していることが文春に報じられました。佐竹さんはなんと「佐竹のん乃」という実名で交際クラブに登録していたのです。

交際クラブ側から男性会員に送られるおすすめの女性を紹介するメールでは「有名なアイドルです。希望10 セット15」という風に書かれていました。

セット15というのは男性が交際クラブに支払うセッティング料15万円のことで、希望というのは、肉体関係に進むのであれば追加で10万円のお手当が欲しい、と佐竹さんが希望しているということ。現役アイドルというだけあって、かなり高額なお手当ですよね。

佐竹さんはこのようにして交際クラブで何人かの男性とパパ活をしていたそうですが、現在はグループを卒業し、芸能界も引退しています。

紅しょうが 稲田

紅しょうがは2014年に結成された吉本興業の女性お笑いコンビ。稲田さんはツッコミを担当しています。

稲田さんは女性芸人の中でもかわいいと評判で、おじさんとすぐ仲良くなるという特技を持っています。

稲田さんのおじさんキラーぶりは有名で、師匠がたから食事や遊びに誘われることもしばしば。また劇場の出番では稲田さんの仲良しのおじさんで最後尾2列分の客席が埋まるほど。単独ライブでは豪華なフルーツや花の差し入れが送られてくるそうです。

相方の熊元プロレスさんは「いったい周りに何人のおじさんがいるのか、怖くなった」と発言しています。

まだ芸歴が浅いにもかかわらず、仲良しのおじさんから3LDKのマンションを格安で借りて暮らしていたり、タクシー代程度のお小遣いをもらっていたりとパパ活の噂は絶えません。ただ稲田さんいわく、「プラトニックな関係」であるとのことです。

有名交際クラブ 3選

有名なパパ活女子たちがパパ活アプリと合わせて利用しているというのが、交際クラブです。

「交際クラブ」は男性が高額な会費を払って登録をしているため、富裕層の男性と間違いなく出会えるとして人気を集めています。

ここからはパパ活インフルエンサーも利用している有名な「交際クラブ」についてご紹介しましょう。

ユニバースクラブ その①

ユニバースクラブは全国に14支店を持つ業界最大手の交際クラブ。会員数は1万人とも言われています。ユニバースクラブに登録している男性の平均年齢は45歳、女性は18歳~50歳。

登録している女性の職業で多いのが大学生、看護師、OLといったように、昼間は他の仕事をしながら副業で交際クラブに所属している女性が多いようです。また男性会員は会社社長や役員、医師や弁護士など社会的地位の高い人が大半を占めています。

全国展開をしているので地方住みの女性でもパパを探すことができますし、男性会員は出張先の支店で会える女性を探せるので、東京じゃないとパパ活できないのかな…という心配は無用!

またユニバースクラブは男性会員が多く、男性の様々な好みに応えるために幅広いジャンルの女性を取り揃えています。ですから華やかな女性だけが入会できる訳ではなく、入会時の面接がさほど厳しくないのもありがたいところ。

さらにユニバースクラブは女性会員がどの関係までお付き合いできるかを選択できるので、身体の関係を望まない女性でも安心して登録できます。

10カラット その②

交際クラブ10カラットは東京を拠点とする交際クラブ。数ある交際クラブのなかではまだ新しめです。女性会員がまだ少ないので競争率が低く、太いパパをゲットできるかも。

男性の年齢層は40代~60代が多く、女性は18歳から50歳と幅広い年代が登録しています。
10カラットは他の交際クラブに比べると素朴な女性会員が多いのが特徴で、素人っぽい女の子が人気を集めています。

容姿に自信がないので交際クラブへの登録を迷っている女性でも、一度面接を受けてみて、スタッフからの説明を受けてみてはいかがでしょうか。

面談は高級ホテルのラウンジで行われますので、安心して面接が受けられますよ。

青山プラチナ倶楽部 その③

青山プラチナ倶楽部はメディアにも多く掲載されている有名交際クラブ。

女性は完全無料、男性はランクによって会費が変わることは他のクラブと同じですが、青山プラチナ倶楽部には永久会員というランクが存在します。このクラスの男性はめちゃくちゃリッチな富裕層の男性なので、ゲットできれば超ラッキー!

青山プラチナ俱楽部に登録している女性は20代前半~35歳くらいがメイン。モデルや芸能関係など、華やかな職業の女性も多く登録しています。

多少競争率が厳しめですが、男性会員の大半が年収3000万以上なので、見た目に自信のある女性なら間違いなく太いパパと出会えるでしょう。

ドラマパパ活

昨今様々なメディアでパパ活が取り上げられていますが「パパ活」という言葉を初めて知ったのは「パパ活」というドラマだった!という人も多いのではないでしょうか?なかなか奥の深いドラマだったので、パパ活に興味が出たり、ハマってしまったりした人もいるはず。

ではドラマ「パパ活」を見ていない人のために、ざっくりと内容をご説明しましょう。

【基本情報】

脚本:野島伸司
出演:渡部篤郎 飯豊まりえ

【あらすじ】

ごく普通の女子大生、杏里(飯豊まりえ)は母親と2人暮らしをしていたものの、母親に彼氏ができたことをきっかけに「出ていけ」と家を追い出されてしまう。

付き合っていた恋人とも喧嘩をしてしまい、泊まるところにも困る杏里。ネットカフェを転々としながら大学に通うことに。

ある日そんな杏里を見かねた友達のルイ(森田望智)にパパ活を勧められ、勝手にスマホをいじられてパパ活サイトに登録されてしまう。ルイもパパ活サイトを利用して、身体の関係を持たずに援助をしてもらっていた。

付き合っていた恋人の裏切りが発覚し、心も身体も疲れきった杏里は生活費を稼ぐためにパパ活を始めることを決意。

そしてパパ活サイトを通じてどこかさみしげな雰囲気の男性、航(渡部篤郎)に出会う。航は杏里の事情を聞き、隠れ家として使っていたアパートの1室に杏里を連れて行く。安心して眠りについた杏里だが、後日2人は思いがけない場所で再会することに…。

まだ女子大生の杏里と25歳年上のパパ、航。年の離れた2人の運命がどのように変わっていくかは、ぜひ本編を観てお楽しみください!

Ad BIGO LIVE あなたも今すぐ配信しようよ ユーザー数3億人突破
インストール

まとめ

日々の生計を立てたり、自分の夢を叶えたりするための新しい手段として最近よくメディアに取り上げられている、パパ活。

そんなパパ活で暮らしているパパ活るびーさんのような女性は、パパ活女性の憧れなのではないでしょうか。

私もこんな風にパパ活で稼ぎたい!港区女子になりたい!と思う女性は、パパ活るびーさんを始めとするパパ活インフルエンサーのSNSを見て参考にすると良いでしょう。

経験者だからこそできる的確なアドバイスがたくさん掲載されていますし、何よりパパ活女子の理想や目標でもあるキラキラとした世界がそこには広がっています。

もちろんパパ活で大金を稼ぎ、SNSで名を馳せるようなパパ活女子たちはみな美意識が高く、外見だけではなく内面の自分磨きも欠かさないよう努力をしています。まずはそのプロ意識から学んでいくのが、憧れのキラキラ女子に近づく第一歩であるといえるでしょう。

 

 

 

 

# # #

ENCOUNTER PARTY

エンカウンターパーティーは、ハイスぺ男子と恋活女子のリアルな出会いの場。
東京都内にて毎週毎月開催。
開催スケジュールはこちらから↓
ハイステータスパーティー ENCOUNTER

YOU MIGHT ALSO LIKE
記事

EVENT PHOTO

ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY