【体験談】ハイスぺ彼氏をゲットせよ!PAIRS(ペアーズ)を使って会ってみた | ハイステータスパーティー 婚活・街コン ワンランク上の出会い『ENCOUNTER PARTY』
ハイスぺ恋愛コラムTOP > 【体験談】ハイスぺ彼氏をゲットせよ!PAIRS(ペアーズ)を使って会ってみた

【体験談】ハイスぺ彼氏をゲットせよ!PAIRS(ペアーズ)を使って会ってみた

# #

ハイステータスパーティー コラム 出会い

恋活をしていると、せっかく男性とデートにこぎつけてもささいなことで「あれ、なんかちがうかも……」とがっかりしてしまうことってありますよね。

できることならデートをする前に違和感を取りのぞいておいて、「この人なら大丈夫!」と思える人とだけ効率よく出会いたいというのが正直なところ。

実は、マッチングアプリ「PAIRS(ペアーズ)」なら、そんな効率的な出会いが可能なんです!

本記事では、実際の体験談をまじえながらPAIRS(ペアーズ)でのハイスぺ男性との出会い方をご紹介します!

ペアーズとは
会員数1000万人
リリース2012年
月額料金1220円-3590円 無料
#恋活 #婚活 #20代 #30代
無料アプリインストール
ペアーズは日本のマッチングアプリ最大手。累計登録ユーザー数はなんと1000万人*2024年時点  コミュニティの数も1番多くさらに安全性もユーザビリティもばっちし。マッチングアプリを登録したことのないひとは必ずインストールすべきアプリ。
マッチングアプリ【種類別】2024年4月度 ランキング形式
恋活アプリ 婚活アプリ ハイスペアプリ
no.1 イヴイヴ Omiai バチェラーデート
no.2 タップル誕生 match.com Dine
no.3 With ユーブライド 東カレデート
no.4 ペアーズ マリッシュ フェリ恋
no.5 Chapters ブライダルネット Paycute
no.6 Ravit ペアーズエンゲージメント Drossy
遊びたいアプリ 出会いアプリ パパ活アプリ
no.1 PJ ワクワクメール ラブアン
no.2 PATERS イククル シュガーダディ
no.3 hanabi ハッピーメール PADDDY67
no.4 Poiboy pcmax Pappy
no.5 Mory Jメール Mitsumitsu
no.6 flip love serch Patrona
AD

【体験談の前に・・】PAIRS(ペアーズ)なら「なんかちがうかも」を予防できる?

ハイステータスパーティー コラム 出会い

マッチングアプリ(PAIRS)のいいところは、細かい条件検索で会ってからの「なんかちがうかも」を予防できるというところ。

具体的には、以下のような条件検索が可能です。

PAIRS(ペアーズ)なら職業・収入別検索が可能!

ハイステータスな彼氏をゲットしたい女性にとって、相手の職業や収入は気になるポイントですよね。

PAIRSのプロフィールには職業と年収を記入する欄が設けられていますので、職業や収入別で男性のプロフィールを検索することが可能なんです!

特に収入のことなどを直接きくのは気が引けるもの。プロフィールを見るだけで事前に確認できるのはうれしいですよね。

価値観のすり合わせもできちゃうってホント?

いざ男性とデートをしようと思ったとき、次に気になるのは価値観が合うかどうか。デートの最中に「なんかちがうかも」と感じてしまい、早く帰りたいな、なんて憂鬱な気持ちになってしまうのは避けたいですよね。

PAIRSのプロフィールには「デート代は奢りか割り勘か」「結婚後は育児にどの程度関わりたいか」など、女性がデートをしたりお付き合いをするうえで気になるポイントがギュギュっと詰め込まれているんです!

実際に会ってデートをする前に価値観のすり合わせができるなんて心強いですよね。

Pairs(ペアーズ)とはどんなマッチングアプリ?【完全攻略版!】使い方や特徴
Pairs(ペアーズ)とはどんなマッチングアプリ?【完全攻略版!】使い方や特徴
マッチングアプリを使っている人なら、Pairs(ペアーズ)のことは知っているでしょう。 Pairsは、もっとも有名マッチングアプリで、幅広い層から支持されています。 基本的に迷ったときは、Pairsを…
続きを読む

【体験談レポ】PAIRS(ペアーズ)で出会ったハイスペ男性たち

ハイステータスパーティー コラム 出会い

ここからは、実際にPAIRSペアーズでハイスぺ男性と出会い、デートをした体験談をご紹介したいと思います!

ちなみに筆者スペック (年齢20代中盤・ゆるふわ風(といわれがち)女子・職業ライター・八王子近辺在住・趣味 辛い食べ物) はこのようになっておりますw。

大手メーカー勤務!おしゃれ男子

PAIRS(ペアーズ)で出会ったハイスぺ男性一人目は、大手お菓子メーカーで営業マンをしている男性。

恵比寿で晩ご飯を食べに行こうと約束をして、待ち合わせ場所に着くやいなや「店予約しといたよ」と、おしゃれな創作料理のお店につれていってくれました。

営業マンをしているだけあってお話しが上手く、そんな彼と美味しいディナーを食べながら過ごす時間は笑いが絶えず楽しいもの。食後は彼の行きつけのバーでまったりとした時間を過ごし、結果的に彼とは2回目は無かったのですがロマンチックなデートを満喫することができました。

新人医師!グルメ男子

次にデートをしたのは、食べることが大好きだという新人医師の男性。お互いラーメン屋巡りが趣味ということもあり、なんとラーメン屋でのカジュアルデートをすることになりました。

学生時代は柔道をしていたという彼は、見ていて気持ちよくなるほどの食べっぷり。

美味しそうにご飯を食べる男性の姿は、見ていて微笑ましいですよね。お医者様で柔道って文武両道かよっとも思ってしまいました。

彼はダーツも趣味ということだったので、今度はダーツを教えてもらう約束をして、一度目のデートは終了しました。

若手エンジニア!癒し系男子

最後にご紹介するのは、大手空調メーカー勤務のエンジニアの男性。お昼間のデートということもあり、一度行ってみたかったワッフルが美味しいとうわさのカフェでお茶をすることになりました。

最初はシャイな印象を受けた彼でしたが、念願のお店に来られてはしゃいでいる私を見ながらニコニコとおしゃべりをしてくれる姿にすっかり癒されてしまいました。

今度はゆっくりご飯でも食べようね、と次の約束をすることもでき、デートのあとも毎日のようにメッセージを送り合っています!

まとめ

ハイステータスパーティー コラム 出会い

今回は、PAIRS(ペアーズ)でハイスぺ男子と出会う方法と、実際に出会った男性とデートをした体験談をお伝えいたしました。

ちなみに、1人目の営業マンの彼とのデートは楽しかったものの、少しチャラチャラした感じが気になって私の方からフェードアウト。

2人目の新人医師の彼とはあのあと一緒にダーツに行って楽しくデートをしたのですが、お互い恋愛感情を抱くには至りませんでした。(正直今回の中で超ハイスぺックだとは思っています)

しかし、デートのあともメッセージのやりとりをつづけていたエンジニアの彼とはその後も何度かデートを重ね、見事お付き合いをすることができました!

あなたもPAIRSなどのように細かい条件検索ができるマッチングアプリを使って、効率よく「この人だ!」と思えるハイステータス男性との出会いを果たしましょう!

# #

ENCOUNTER PARTY

エンカウンターパーティーは、ハイスぺ男子と恋活女子のリアルな出会いの場。
東京都内にて毎週毎月開催。
開催スケジュールはこちらから↓
ハイステータスパーティー ENCOUNTER

YOU MIGHT ALSO LIKE
記事

EVENT PHOTO

ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY