ルーターズのハイステータスパーティーに20代女子が参加してみたよ【体験談】 | ハイステータスパーティー 婚活・街コン ワンランク上の出会い『ENCOUNTER PARTY』
ハイスぺ恋愛コラムTOP > ルーターズのハイステータスパーティーに20代女子が参加してみたよ【体験談】

ルーターズのハイステータスパーティーに20代女子が参加してみたよ【体験談】

# #

ハイステータスパーティー コラム 出会い

こんにちは亜耶です。

今回は恋活パーティーを開催しているルーターズさんのパーティーに参加してきたのでその時のレビューをしてみようと思います。

大人の為の上質な夜-ハイステータス男性×20代女子というものに参加してきました。

実はルーターズのパーティーは二回目。

初回は友達に誘われて、バーベキューパーティーに参加。

会場の屋上が全部BBQスペースとなっていて解放感とグルメ(肉だけじゃ無く大きいホタテとかエビもあったのにびっくり)で、好印象だったんですけど今回は果たして。

期待値激高のため女性完売必至★男性ハイステ企画★素敵な化学反応に期待☆
*ホームページより引用

ハードル上げてきますねw

そして今回は戦友のまいまいと一緒に2人で参加してきました。
女性はメルマガ登録でワンコイン500円で割引参加!という情報だったので登録。

この記事が今後参加してみようかなと思ってる方の参考になれば嬉しいです。

マッチングアプリ【種類別】2024年4月度 ランキング形式
恋活アプリ 婚活アプリ ハイスペアプリ
no.1 イヴイヴ Omiai バチェラーデート
no.2 タップル誕生 match.com Dine
no.3 With ユーブライド 東カレデート
no.4 ペアーズ マリッシュ フェリ恋
no.5 Chapters ブライダルネット Paycute
no.6 Ravit ペアーズエンゲージメント Drossy
遊びたいアプリ 出会いアプリ パパ活アプリ
no.1 PJ ワクワクメール ラブアン
no.2 PATERS イククル シュガーダディ
no.3 hanabi ハッピーメール PADDDY67
no.4 Poiboy pcmax Pappy
no.5 Mory Jメール Mitsumitsu
no.6 flip love serch Patrona
AD

ルーターズ「ROOTERS」とは?

ハイステータスパーティー コラム 出会い

恋活パーティー・街コン・趣味コン・同世代コン 幅広く開催しているパーティー会社さん。あっ、もちろんハイステータスパーティーも。

ホームページ見るとずらずらずらraーーっと。開催数沢山のイベントが。

青山、赤坂、表参道に渋谷。どうやら名古屋の方や九州にもあるみたい。現在の掲載開催数がなんと500件!だいたい1ヵ月分なので1年だと6000回!ムチャクチャ開催してるじゃないですか。

私は東京なので、青山、赤坂、表参道、渋谷で検索しました。

ROOTERSが選ばれる8つの理由とかいうのがあったよ。

・バラエティに富んだ企画
・男女比1:1へのこだわり
・恋活のために作られた専用ラウンジ
・安心のサポート体制
・たくさんの方と連絡先の交換が可能
・気候や天候の心配も不要
・便利な予約システム

なるほど。専用のラウンジ出せるほど儲かっとるわけですな。数えても7つだったけどまあ良いでしょう。

ルーターズパーティーの参加条件・服装など

ハイステータスパーティー コラム 出会い

ここで今回参加したルーターズのハイステータスパーティーの詳細を。

―――――――――――――――――――――

条件:男性年収600万以上 女性は特に無し

男性:25~44歳

女性:20~32歳限定

軽食付き+ドリンク飲み放題

ドレスコード :男性は、カジュアルジャケット等

参加費:男性12000円 女性2000円

参加人数:60名限定

――――――――――――――――――――――

自分のところしか見てなかったけど、良く見たら男性参加費12000円!世の中のハイステータス男性はお金余ってるのね?汗

あとドレスコード女性だけ書いてない。まあちょっと小洒落てれば良いよね。

ルーターズパーティー参加方法

ハイステータスパーティー コラム 出会い

事前に予約してポチっとな。詳しくはホームページにて。今回はまいちゃんと一緒だから心強い。なにせ以心伝心率100%ですので。

支払い方法

選べる決済方法は以下。

  • 銀行振込
  • クレジットカード払い
  • コンビニ支払い
  • 当日現金払い

当日現金払いは+500円かかっちゃうらしいから、おとなしく銀行振込してきましたヨ。

ルーターズパーティーの流れ・いざ参加

ハイステータスパーティー コラム 出会い

ハイステータスパーティー コラム 出会い

さて少し緊張しながらも、会場に到着しました。すでに何人かは来ている模様。

受付を済ませるとスタッフ(爽やかイケメン)の人が、ここでウェルカムドリンク頼めますのでと案内してくれました。優しい。

ウェルカムドリンクというと大げさだけど、要は始まる前に頼めるドリンク。

そんなこんなでウェルカムのカシスウーロン茶を持った私とまいまいは席に案内されました。

1組目 薬剤師 社長

「こんにちは~」「こんにちは-」案内された席には既に二人の男性が。

2対2の合コンテーブルに。

30代風の見た目普通とそしてチョイ悪おやじ風が既に座っていました。あっ良い意味で普通ですよ。全然キモくない。

お仕事は何されてるんですか
わたし
わたし

早めの序盤でスカウターを出します。こっちは婚活も兼ねてますからね。

「薬局で働いています。薬剤師です。仕事だとあまり出会いが無くって参加してみました。」

話し姿が爽やかでとても好印象。そう、彼は見た目普通の爽やか薬剤師。

と、ここで、

司会のルーターズのスタッフさんがしゃべり始める。「そろそろ始めようと思いますのでお手元のグラスをもって乾杯・・・」 あれ?これで全員?人数少ない、30人くらい?まいっかw

テーブルのみんな4人で乾杯したあと、中断していた2人目の自己紹介を聞いてみる。

「xxです。派遣会社やってます。宜しく。」

派遣会社やってます・・??派遣で働いてます?そう、彼はちょい悪風社長さんだったのです。

派遣で働いてますとは、文字は似るも似て非なり。

しかし、

悪気はないけどにじみ出るチャラさ。だって肌黒い。

「薬剤師さんとはどういう友達なんですか?」まいまい

「20分前から友達です。結構仲良いです。」社長

どうやら1人参加同士で組み合わされて一緒になった模様。たしかに違和感は感じてました。

~さん付けで呼び合うのはお互い尊敬しすぎてるのかなって思ったけどそりゃ違うよね。

しばらくたわいもない質問のラリーが飛ぶ。

と、ここで

「時間になりましたので席替えしたいと思います」 司会

ハイステータスパーティー コラム 出会い

↑これですね。シャッフルタイムというやつ。

2組目 メガネ バスケットボール

2組目はIT関係の大人しい感じのメガネの高身長君(35才)と同じ会社の同期の毎週末バスケしてるバスケ君。

どうやら、男性が席を移動して女性は待機のスタイルらしい。楽に越したことはない。

「話題に困るかと思って、用意してきたんだよね」バスケ

「・・?」わたし まいちゃん

「あんこがたっぷり詰まったたい焼きどこから食べますか^^」バスケ

「1、あたまから 2、背中から 3、おなかから 4、しっぽから」バスケ

おおぉ

「うーんと1番♪」わたし *まいちゃん何番か忘れました

「浮気度チェック!1番は彼氏がいるときは浮気はしません^^ あーなんか印象そんな感じするかも。」バスケ

「ちなみに3番だったら欲望を抑えれないタイプで、チャンスが有れば浮気しちゃうよ」バスケ

こんなんで浮気するか判断されたらたまったもんじゃない。

 

3組目 司法書士 第二の社長

仕事関係ではなくどうやら飲み友らしい。

4組目

。。。。。

5組目

。。

ルーターズの口コミ・評判

ハイステータスパーティー コラム 出会い

ルーターズ 口コミ で検索してみました。うーんん結構酷評だよねw

女性
1テーブルで4~8名のグループで当たり障りのないどうでもいい世間話を30分して皆でライン交換。
他のテーブルでは、初対面なはずなのに最初から学生並みのどんちゃん騒ぎ。。
唖然としました。
私は、途中で帰りましたし、もう二度と行くことはないでしょう。
男性
土曜夕方開催のパーティーに参加しました。行ってみたら男性が私含め10名程 女性が3名。テーブルが3つに分けられて女性一人に対して男子が複数の構図。明らかに男女比率がおかしい。当然会話も盛り上がらず不発でスタッフも見兼ねて、次回の割引券を配るという始末。改善を望みます。
男性
1人参加限定の会に参加しましたが、1人参加限定なのに普通に友達と来てる人がたくさんいました。趣旨がブレブレでスタッフもあいまいな対応。あと全員と話せなかった事がとても残念でした。
女性
100名開催!と書いてあったのでほんとにそんないるの?と思いつつ行ったら、予想以上に人数が多くてちょっとびっくり。スーツできめてる男性が多く、ハイステータスの男性はいたのですが、それ以上に綺麗な女性も多くて競争が高かった。人数の割に料理が少なくて、すぐになくなってしまった。もう少し多く用意してほしいです。

 

当たりはずれはあるってことよね。1人参加限定とか規制しようがないですよねw

まとめ感想

ハイステータスパーティー コラム 出会い

いかがでしたでしょうか? 書くの忘れてしまったんですけど食べ物はちょっと期待外れ。でもそれはバーベキューの時がすごい良すぎたのかも。いろいろ種類があってビュッフェ式でタイミングで取りに来てくださいスタイル。

でも何回か参加すれば良い人はゲットできそう。総じて良いと思います^^。亜耶でした♪

 

# #

ENCOUNTER PARTY

エンカウンターパーティーは、ハイスぺ男子と恋活女子のリアルな出会いの場。
東京都内にて毎週毎月開催。
開催スケジュールはこちらから↓
ハイステータスパーティー ENCOUNTER

YOU MIGHT ALSO LIKE
記事

EVENT PHOTO

ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY