福岡のパパ活相場・パパ活情報まとめ【2022年】 | ハイステータスパーティー 婚活・街コン ワンランク上の出会い『ENCOUNTER PARTY』
ハイスぺ恋愛コラムTOP > 福岡のパパ活相場・パパ活情報まとめ【2022年】

福岡のパパ活相場・パパ活情報まとめ【2022年】

#

福岡県福岡市は九州地方を代表する大都市。最近パパ活界では福岡がアツいと言われているのをご存知でしょうか?

福岡市は有名な中洲を始めとする大きな繁華街があってとても賑やかな街。名物グルメに事欠かず、行きたい、住みたい街と言われる福岡には、実はリッチなパパが集まっているんです!

そんなパパ活にアツい福岡で稼ぐにはどうすれば良いのかを調べてきました!

福岡でパパ活デートをするのにおススメのスポットも調査してきましたので、パパとの顔合わせや食事デートが決まったらぜひ参考にしてみてくださいね!

マッチングアプリ【種類別】2022年5月度 ランキング形式
恋活アプリ 婚活アプリ ハイスペアプリ
no.1 いきなりデート Omiai Dine
no.2 イヴイヴ match.com Paycute
no.3 With ユーブライド 東カレデート
no.4 ペアーズ マリッシュ フェリ恋
no.5 タップル誕生 ブライダルネット
no.6 Ravit ペアーズエンゲージメント バチェラーデート
遊びたいアプリ 出会いアプリ パパ活アプリ
no.1 CROSSME ワクワクメール ラブアン
no.2 Poiboy イククル シュガーダディ
no.3 TINDER ハッピーメール PJ
no.4 aocca pcmax PATERS
no.5 Mory Jメール PADDDY67
no.6 flip YYC Drossy

目次

福岡でパパ活の「始め方」 どうすればよい? 初心者向け

福岡でパパ活を始めようと思ったら、まずはパパ探しから。福岡は東京に比べればパパ活をしている男性が少ないものの、それゆえに競争率が低いので今から始めても素敵な良パパが見つかる可能性もあります!

ではここから、福岡でのパパ活の始め方についてご紹介しましょう。

パパ活専用アプリで探す

パパ活を始めるなら、まずはパパ活専用アプリに登録してみましょう。パパ活専用アプリはパパ活に理解のある男性が登録していますので、ちゃんとお手当をもらえる可能性が高いといえます。

またパパ活専用アプリは普通のマッチングアプリより会費が高く設定されていますので、富裕層の男性が多く登録しているのも魅力。

福岡でパパ活を始めるのに、おススメのパパ活専用アプリはこちらです。

シュガーダディ

2015年にサービスを開始し、今やパパ活専用サイトの老舗となっているのがこちらの SugarDaddy シュガーダディ。パパ活経験者であれば誰しも一度は使ったことのある王道サイトとも言われています。

プロフィールで交際タイプを選ぶことができるので、食事のみのパパを見つけることも可能です。

また SugarDaddy シュガーダディには独自の出張検索機能といって、普段別の地域で登録し、利用している男性が出張先で会える女性を探せるという機能があります。

福岡に出張に来るパパをゲットするためにも、こまめにデート可能日を入力しておきましょう。デート可能日は3ヶ月先まで入力できます。地域とデート可能日での登録から、サイト側がマッチングしている相手を教えてくれる機能があるのでわかりやすいですね。

SugarDaddy シュガーダディを利用している男性の年齢層は他のサイト、アプリに比べると高めですが、それゆえに落ち着いて紳士的なパパや、億越えの資産を持っている超太パパと出会える可能性も。

特にシュガーダディは年収証明を任意で提出している男性が多いという特徴も。年収証明を提出している男性のほとんどが年収1000万円以上なので、年収証明を提出している男性に絞ってアプローチすればリッチなパパと出会える可能性がアップします。

ペイターズ

PATERS

ペイターズ Paters は会員数NO.1の大人気パパ活専用アプリ。「夢を追う女性とそれを応援する男性をマッチングする、ハイステータスSNS」というコンセプトで、パパ活女子なら必ず使っていると言われています。

「とりあえずペイターズに登録しておけば、福岡でも十分にパパ活ができる」と言われるほど男性会員数が多いアプリです。

ペイターズ Paters は検索機能が充実していて、年収や地域などを細かく設定して相手を探すことができます。写真の掲載率が高く、会ってからのマッチングが少ないことでも高評価を得ています。

また相手がオンラインの時には「オンライン中」という表示が出るので、オンライン中の異性を狙うとリアルタイムなやりとりができ、話がスムーズに進んですぐに会うこともできます。

男性会員の年齢層は30代~40代と比較的若めなので、若くして成功した福岡の経営者とマッチングできるかも。また登録している男性のほとんどが高収入でハイスペックな男性。パパ活に理解がある男性ばかりなので、お手当の交渉がスムーズに進みやすいのも魅力です。

ラブアン

ラブアン

Love& ラブアンは2019年にサービスを開始した、今かなり勢いのあるパパ活サイト。業界初の動画プロフィールを採用しており、女性は最大10秒の動画をプロフィールに投稿することができます。

実際に動いている様子が見られるので、男性は写真といざ会ってみた時のミスマッチを防ぐことができ、女性は動画を投稿することで男性の目にも留まりやすくなるので出会いの幅が広がる、と男女ともに高評価を得ています。

Love& ラブアンは気になった相手にいいね!をしてマッチングすればメッセージのやりとりができるようになりますが、リッチなパパにいいね!をしても他の女の子も殺到していて全然反応がもらえないことがありますよね。

その際相手に有料アイテムであるバラを送ると、相手の目に留まりやすくなるという効果が期待できます。Tinderでいえばスーパーライクみたいなものですね。

また、 Love& ラブアンにはオンライン顔合わせ機能の「恋Q」というテレビ電話機能があります。コロナ禍でなかなか気軽に外出できないときにもオンラインでお互いの顔を見て会話ができますし、自宅でもできるので顔合わせに行くための交通費や、場所代もかからないということで人気を集めています。

出張パパと会う前にオンライン顔合わせをしてフィーリングを確かめ、気が合えば出張当日実際に食事デートをするという使い方もできます。何より女性は男性との通話で1時間で最大3000円のお小遣いを貰うことができるのも嬉しいところですね。

PJ

PJ

PJは2019年にリリースされた新しいパパ活専用アプリ。「理想の出会いをオンラインラウンジで」というキャッチコピーを掲げています。

PJの特徴はなんといっても「会える日」機能です。日程や場所から相手を募集したり、検索をかけて探したりすることのできる機能があります。会いたい場所で、会いたい日時に会える相手が見つかりやすいので、マッチングからのスケジュール調整という手間が省け、スムーズに会うことができます。

特に出張パパと出張パパ狙いの女性には高評価。あまりやりとりを重ねることなく、都合の良い時に会いたい人におススメです。

女性は完全無料で利用できますが、男性の月額料金が比較的高め。それゆえに男性会員は富裕層が多く、ハイクラスな出会いが期待できます。

さらにPJは24時間365日の監視体制で業者や詐欺などの不正ユーザーの排除を徹底しています。ニックネームや自己紹介文、プロフィール写真なども事前審査をし、犯罪を未然に防いでくれます。自動関心システムだけではなく人の目でもしっかり見られていると思うと安心して利用できますね。

PAYCUTE

paycute-top

PAYCUTEは「ハイクラスな男性と私というブランドを磨き続ける女性を未来へつなげるマッチングサービス」、というコンセプトの通り、ハイクラスな男性が多く登録しています。

2019年にサービスを開始したまだ新しいサイトではありますが、男性の利用料金が他のパパ活アプリやサイトに比べて高額なので、男性の質に期待できます。

実際にPAYCUTEを利用している男性のほとんどが社会的地位や年収の高いアッパークラスの男性であるといわれています。

また業界初のコンシェルジュサービスを採用しており、メッセージをしてもなかなか出会いに繫がらない、パパの目に留まるプロフィールの作り方がわからないなどといったパパ活についてのお悩みにコンシェルジュから的確なアドバイスをしてもらうことができます。

交際クラブで探す

パパ活専用アプリに登録したものの、なかなか良いパパに出会えない…。そんな時は交際クラブに登録してみるのもおススメ。

交際クラブは質の高い男女の出会いをサポートしてくれる店舗や会社のことで、マッチングから最初のデートまでをコンシェルジュと呼ばれるクラブスタッフがセッティングしてくれます。

会費がかなり高額なので富裕層の男性しかいないといえますし、何よりクラブ側のサポートが手厚いので安全に素敵なパパと出会えるのが交際クラブの良いところ。

特に最初の顔合わせでは男性が必ず女性に交通費を渡すようクラブ側がルールを作ってくれているところが多いので、顔合わせでお手当をもらえずに帰る、ということがありません。

また男女ともに身分証明書を提出し、クラブスタッフとの面談をしないと登録できないところが多いので安全性もかなり高く、安心してパパ活をすることができます。

福岡でパパ活をするのにおススメの交際クラブはこちら。

ユニバース

ユニバース倶楽部は会員数NO.1の有名な交際クラブ。福岡を含む全国の地方都市に14支店も展開している、日本最大級の交際クラブです。

ユニバース倶楽部は男性も女性倶楽部スタッフとの面談を通過しなければ入会することができません。それゆえに会員の質が高く、よりハイクラスな出会いに繋げることができます。

入会時、男性は支払う会費によって4つのクラスに分かれ、女性は容姿や肩書などでランク分けされています。このランク分けもスタッフとの面談によって決められ、女性が自分のランクを知ることはできません。男性が選べる女性は同じクラス以下の女性のみとなっています。

またユニバース俱楽部は会員であれば全国の支店どこでも利用できるので、出張で福岡に来て地元の女の子を探すことができます。ですから福岡のような出張で人が来ることの多い都市は、出張パパ目当てにユニバース俱楽部に登録している女性も多いようです。

ユニバース俱楽部に登録している男性の年齢層は20代~60代と幅広く、なかでも30代~50代の層が厚く、職業は会社経営者や士業、医師など社会的地位の高い男性が多く登録しています。

リッチなパパを狙うのであればまずユニバース俱楽部に登録すると良い出会いが見つかりやすいでしょう。

ピュアホワイト

ピュアホワイトは、福岡に拠点を置く会員制パパ活マッチングサービス。「夢を叶えて素敵な女性になるサポートをします」というコンセプトのもとに、「恋のアドバイザー」としてコンシェルジュが夢を持った女性と夢を叶えてあげたい男性をマッチングさせてくれます。

面談審査では自分の叶えたい夢をヒアリングされ、その夢の内容とプロフィール写真が「オフィシャルサイト「シークレットページ」に掲載されます。

面談は女性コンシェルジュが対応してくれるので安心して受けられますし、東京・大阪・名古屋にも会員がいるので出張パパを紹介して貰えるのも嬉しいですね。

運営側のサポートが手厚いことや、男女ともにハイクラスで質の高い会員が揃っていることから、福岡では非常に人気の高い交際クラブです。

クラウドナイン

クラウドナイン2008年にサービスを開始した、福岡では歴史のある交際クラブです。

最高級会員制交際クラブ、と謳っているだけあって、男性の入会資格は30歳以上の高額所得者(年収1000万円以上)、かつ精神的に余裕のある、身元の確かな紳士に限定されています。

そんな男性会員の内訳を詳しく見てみると、30代から40代の若手経営者層を中心に企業経営者や個人事業主の男性が多く、出張先でのひと時のお楽しみに利用している男性も多いようです。

万全のセキュリティ対策と秘密厳守をアピールしているクラブなので、有名人が登録している可能性もあります。

一方女性の会員資格は18歳以上の健康で常識的な女性で、風俗経験者ではないことが条件に挙げられています。また容姿に自信のある女性や、モデルやタレント事務所所属の女性も大歓迎とのこと。

女性会員の職業はOL、看護師、CAなど様々ですが、こちらのクラブも面談審査の通過後、容姿と肩書によってランク分けされ、そのランクによってマッチングする男性のランクが変わるようです。

容姿に自信のある女性はぜひ、クラウドナインに登録してみましょう。

福岡のパパ活相場は?? 他と比べてどう?

福岡でパパ活を始めるうえで、やっぱり気になるのがお手当相場ですよね。福岡のパパ活相場はこのようになっています。

福岡 東京
顔合わせ 5000円~1万円 5000円~1万円
食事のみデート 1万円~2万円 1万円~3万円
大人の関係 2万円~4万円 2万円~10万円
定期(大人なし) 3万円~10万円 5万円~15万円
定期(大人あり) 10万円~30万円 10万円~50万円以上

東京のお手当相場に比べると少し下がりますが、他の地方都市に比べるとダントツに高いのが福岡市のお手当相場。東京からの出張パパが多いと同時に、福岡にも気前よく東京相場に近いお手当をくれるパパがいる可能性も。

またよく見てみると金額にもかなり幅があるので、どれくらいリッチなパパを見つけられるかで金額が変わるといった感じですね。

これはあくまで福岡市の相場で、福岡市以外でパパ活をすると少し相場が下がる傾向があります。

福岡市近郊に住んでいるのであれば、ぜひ相場の高い福岡でパパ活をするのがおススメですが、福岡市に次いで人口の多い久留米市、北九州市も人口が多いので、福岡県でパパ活をするのなら上に挙げた3都市まで足を伸ばすと稼ぎやすいでしょう。

パパ活の【お手当・お小遣い】相場はいくら?【2022最新】1回の金額でどれくらいもらえる?
パパ活の【お手当・お小遣い】相場はいくら?【2022最新】1回の金額でどれくらいもらえる?
パパ活をするうえでは、やはり「お小遣い・お手当」の相場というのが大切です。 お小遣いの相場を把握して、パパ活を進めていくのが、とても重要になるでしょう。 本記事を読んでいるパパ活男女の中には、 パパ活…
続きを読む

福岡にパパ活する男性ってどれくらい人数いるの??

福岡は九州地方の中でもパパ活をしている男性が一番多いと言われています。では実際にパパ活をしている男性はどれくらいいるのか、代表的なアプリの検索機能で調べてみました。

ペイターズ…2000名以上

シュガダ… ログイン3日以内の男性が1000名 ダイヤモンド300名

ラブアン…年収1000万円以上の男性が100名以上

代表的なアプリだけでもかなりの数の男性がパパ活をしていることがわかりますね。

福岡でパパを見つけるテクニック

福岡でパパ活をしている男性は東京に比べると少ないものの、その他の九州地方の県に比べるとかなり多め。そんな福岡で素敵なパパを見つけて、たくさん稼ぐにはどうすれば良いのでしょうか。

アプリで出張パパに絞って探す

福岡は九州地方最大の経済都市。福岡空港を離発着する国内線は1日50往復以上あり、日本全国からの出張需要が高く、空港からも新幹線の駅からも近い福岡市は人が集まりやすくなっています。

さらに福岡には中州を始めとする大きな繁華街もあるので「せっかく福岡に来たから、羽根を伸ばして女の子と遊びたい」という出張パパも十分に狙えます。

福岡は美味しいものが多いうえに、福岡の女性には美人が多いと言われているのも、出張に来た男性にとっては魅力的なところ。

実際に福岡でパパ活をしている男性にアンケートをとったところ、約50%の男性が福岡以外に住んでいるという結果も出ています。

経営者パパを狙う

福岡市は2017年に「国家戦略特区」に指定されています。この国家戦略特区ではスタートアップ法人(起業)減税が適用されたり、起業家を誘致したりといった創業事業応援が展開され、今福岡で起業している実業家がかなり増えているんです。

パパ活アプリでは職業を絞って検索できますので、経営者に絞ってパパ候補の男性を検索し、アプローチしてみるのがおススメ。

もしかしたら新事業で成功をしているリッチなパパに出会うことができるかもしれませんよ。

福岡でパパ活の顔合わせに便利なオススメのお店

パパ活の顔合わせではホテルのロビーで待ち合わせて、ラウンジでお茶というのが定番です。福岡に土地勘のない出張パパは自分が宿泊しているホテルを待ち合わせ場所に指定することも。

ホテルのラウンジは落ち着いた雰囲気がありつつ、ちゃんと人目のある場所なので安心してパパとお話できますね。

ここからはおススメのホテルのティーラウンジと、ホテルのラウンジ以外にもゆったりとお茶ができる福岡の老舗カフェをご紹介しましょう。

ラウンジ&バーハカタガワ

「ラウンジ&バーハカタガワ」は、ホテルオークラ福岡内にあるラウンジカフェです。

その名の通り博多川に近く、川に面した大きな窓と高い天井の開放的な空間。ランチからカフェ、バータイムまで利用できる大人のラウンジです。

天気の良い日には博多川から吹き抜けるやわらかな風を感じられるテラス席も人気です。

ザ マーケット エフ

「ザ マーケット エフ」はグランドハイアット福岡のロビー階にあるオールデイダイニング。朝食からディナーまで幅広く利用可能です。

食事利用とアフタヌーンティー利用、軽食とドリンクなど、用途によってエリアが分かれているので、ランチやアフタヌーンティー利用の女性客に囲まれるということもなく、周りを気にせずゆっくりと会話を楽しむことができます。

ロビーラウンジTEA&DINE

こちらはANAクラウンプラザ福岡にあるラウンジ。開放感のある大きな窓からやわらかな日差しの差し込む明るい雰囲気のホテルラウンジです。

期間限定のアフタヌーンティーセットが人気ですが、その他にも季節の素材を使用した魅力的なスイーツがたくさん。

ANAクラウンプラザ福岡は博多駅から徒歩5分というところにあるので待ち合わせもスムーズにできるでしょう。

また席の間隔が広く、会話の内容を他の利用客に聞かれることがないので安心してパパとお話できます。

ロビーラウンジ エンパシー

「ロビーラウンジ エンパシー」は博多都ホテルのラウンジ。自然光が差し込む明るい空間で、昼間はランチやカフェ、夜はバーと、時間に縛られることなくゆっくりと過ごせるのが魅力。

約10品のオリジナルケーキやアフタヌーンティーセットなど自家製スイーツが人気で、それに合わせたドリンクも上質で厳選されたものばかりです。

シックで洗練された雰囲気なのにどこか自宅のリビングのように居心地の良い空間で、リラックスした時間を過ごすことができます。

バーラウンジ グロット

西鉄グランドホテルのエントランス正面にあるのが「バーラウンジ グロット」。10時から24時まで営業しているので、出張パパの仕事終わりにも待ち合わせできますね。

店内は老舗ならではエレガントな空間。一番人気の窓側の席では世界的に有名な庭園デザイナー、石原和幸氏が手掛けた美しい庭園のカスケード(滝)を眺めながらゆったりとお茶や軽食、お酒が楽しめます。

ティー&カクテルラウンジ ホテル日航福岡

こちらはホテル日航福岡のラウンジです。南欧風テイストのくつろぎ空間をコンセプトにしており、温かみがあって落ち着いた雰囲気の中でお茶や軽食を楽しむことができます。

シェフパティシエ特製のフレンチトーストやスコーンが絶品で、世界の紅茶通に愛されているドイツのブランドティー「ロンネフェルト」と一緒に味わえます。

コーヒーよりも紅茶派のパパなら、おいしい紅茶の話題で盛り上がるかも。

珈琲美美

「珈琲美美」は1977年に創業された福岡市中央区赤坂の老舗カフェ。選りすぐりの豆を丁寧に自家焙煎し、ネルドリップでじっくりと抽出した味わい深いコーヒーを味わうことができます。

1階には香ばしい香りを放つ焙煎室があり、開放感あふれる2階のカフェスペースは非常に落ち着いた雰囲気。

外観もレトロで、古くから使われている建材や調度品がモダンな空間に老舗の風格を漂わせています。

唯一のスイーツであるフルーツケーキは甘さ控えめでしっとり。コーヒーを飲みながら静かな時間をすごせるくつろぎの喫茶店です。

手音

西鉄天神大牟田線の大橋駅から歩いて数分のところにひっそりとたたずむノスタルジックな赤レンガの建物が、「手音」です。カフェというより純喫茶という感じですね。

漆喰の壁と木製で統一された非常にシンプルな家具が、しっとりとした雰囲気を醸し出します。店内はうっすらとクラシック音楽が流れ、その合間にコーヒーを淹れる音が響いています。

自家焙煎、ネルドリップで丁寧に淹れられたコーヒーをゆっくりと味わえる、大人の隠れ家のようなカフェです。あんまりオシャレなカフェには抵抗がある、というパパに紹介すると喜ばれるかもしれませんね。

白金茶房

「白金茶房」は西鉄薬院駅から徒歩6分、住宅街の木立にひっそりとたたずむ隠れ家風カフェ。緑に囲まれ、落ち着いて気品のある空気の中、ランチやコーヒー、クラシックパンケーキを味わえます。

優しい明かりに照らされた店内には大きな本棚があり、初対面のパパと話題に困ったら雑誌を見ながらデートの計画を立てるのもおススメ。

使用する水や豆にもこだわりのあるブレンドコーヒーは、コーヒー好きのパパも満足させられるはず。

パパ活女子と食事デートするのにオススメのお店

福岡がグルメの街とも呼ばれるほど、名物や美味しいものの多い街です。せっかく福岡でパパ活をするのなら、美味しいお店や憧れの高級店で食事デートしたいとおねだりしてみましょう。

ここからはパパ活でお食事デートをするのにおススメの、ちょっとリッチで美味しいお店をご紹介しましょう。

出張パパとお食事の約束をして、「美味しいお店を紹介して」と言われたときにも使えるのでぜひ参考にしてみてくださいね。

レストランひらまつ 博多

地下鉄中州川端駅から直結の場所にあるのが「レストランひらまつ 博多」です。1982年に東京の広尾で創業した人気店、「レストランひらまつ」が都外に初めて出店したのがこちらの博多店。

オーナーシェフの平松宏之氏が自ら現地に足を運んで選んだ調度品やアートの数々に囲まれながら、芸術的に美しいフレンチとワインのマリアージュを堪能することができます。

特に季節の食材をふんだんに使用したディナーコースは絶品。ランチ営業もしているのでランチデートにもぴったりのお店です。

リストランテ カノビアーノ 福岡

西鉄天神大牟田線、西鉄福岡駅南口徒歩5分の場所にある、「リストランテ カノビアーノ 福岡」は旬の野菜をたっぷり使用したイタリア料理店。

ニンニクや唐辛子、バター、クリームなどの動物性油脂を極力使わず、オリーブオイルと野菜などと食材のハーモニーによる美味しさを追及した自然派イタリアンです。

自然派イタリアンの有名シェフ、植竹隆政氏が手がけた華やかなコース料理は見た目にも美しく、ヘルシー志向の女性に大人気です。

リストランテkubotsu

「リストランテkubotsuc」は東京、代官山の名店「リストランテASO」で修業を積み、「リストランテASO 天神」を率いた経歴のある福岡出身の窪津朋生シェフの名を冠するイタリアンレストランとして2018年にリニューアルオープンしました。

「ここでしかつくれない料理を」と地元、九州ならではの旬の食材を活かし、独創的な感性で作り上げられた繊細な一皿を味わえます。

うっとりするほど美しく、時には遊び心に溢れたダイナミックな盛り付けも魅力です。ワインを自社輸入していて、良質なものをリーズナブルに楽しめるのも嬉しいですね。

もつ幸

福岡と言えば、もつ鍋をイメージする人も多いのではないでしょうか。

こちらの「もつ幸」は中洲川端駅から徒歩5分。1978年創業の老舗もつ鍋屋で、あっさりとした鶏ガラスープで炊いた具材を酢醤油で味わう、というもつ鍋の食べ方を先代の店主が考案したといわれています。

新鮮でクセのない和牛もつの素材本来の味わいを楽しめるので、もつ鍋を食べたことがなくてもその味わいに感動すること間違いありません。

鳥善 西中洲別館

もつ鍋と並ぶ福岡名物グルメ、水炊きを味わえるのが「鳥善 西中洲別館」です。地下鉄空港線中洲川端駅より徒歩5分の便利な立地。人気の天神エリアからもアクセスしやすい場所にあります。

鳥善の人気メニューはやはり、は丹念に仕込んだ白濁のスープで新鮮な鶏肉と野菜を煮込んだコラーゲンたっぷりの水炊き。

その他鶏刺しやなんこつ唐揚げなど、いずれもブランド鶏の「華味鳥」を使用した絶品鶏料理がたくさん。

鶏料理に合う地酒も各種用意されているので、日本酒好きなパパも十分に楽しめるお店です。

テアトロ イウキ

中洲川端駅から徒歩3分、博多座裏の落ち着いた通りに店を構える「テアトロ イウキ」。ご夫婦で経営しているアットホームなイタリアンレストランです。

くつろげる雰囲気の店内は地中海をイメージして作られた、オシャレで明るい空間。

「テアトロ イウキ」は本場ヨーロッパで修業を積んだシェフが毎朝市場に足を運び、厳選された食材のみを使用しています。旬の食材を活かし、心を込めて作られた温もりのあるイタリアンです。

ローブランシュ

「ローブランシュ」は那珂川を臨む西中洲エリアにある一つ星フレンチレストラン。ローブランシュとはフランス語で「白い水」を意味する単語です。

店名の由来にもなったシェフ白水鉄平氏が手がける独創的な料理は、九州の豊かな食材を使用している至高のフレンチ。

メニューはシェフのお任せ3種類のみと非常にシンプルですが、旬の食材を使用し、季節ごとに全く違う料理と、ソムリエが選ぶワインとのマリアージュも絶妙です。

落ち着いた雰囲気でこだわりの感じられる店内には一面のガラス窓があり、まるで舞台のように那珂川と博多の街を一望できます。

レストラン 花の木

福岡市の有名スポット、大濠公園に店を構えるフレンチ・レストラン「花ノ木」。地下鉄空港線、大濠公園駅から徒歩5分のところにあります。

「花の木」は福岡初の本格フランス料理店として長く市民に親しまれている、創業60年を超える老舗ですが、近年大胆なリフォームを経て、モダンなデザインに生まれ変わわりました。

一皿一皿丁寧に作られたフレンチを楽しみながら、一面のガラス窓からはゆったりと豊かな湖を臨むことができます。

鮨 行天

「ミシュランガイド福岡・佐賀2014」でわずか2店舗しか獲得できなかったミシュラン三ツ星を獲得したのが「鮨 仰天」。西鉄天神大牟田線薬院駅から徒歩3分のところに店を構えています。

店主の行天健二氏は日本を代表する名店で修業を積み、独自の鮨を開発。その心のこもった握りは口に含んだ瞬間にシャリとネタが渾然一体になると数々の美食家から高評価を得ています。

店主の納得がいくまで選び抜かれたネタやシャリだけではなく内装や器に至るまでこだわり抜かれ、全てが一体とって独自の世界観を演出する福岡の名店です。

福岡のホテル

よく福岡に出張に来るパパや、数回会ってデートを重ねた定期パパとは、高級ホテルの部屋やバーラウンジでホテルデートをすることもあるでしょう。

福岡にはラグジュアリーな高層ホテルがたくさんありますので、美味しいお食事を楽しんだ後はお部屋で夜景を眺めながらお酒を楽しむのも優雅でステキですね。

そんなホテルデートにピッタリな福岡の高級ホテルをご紹介しましょう。

都ホテル博多

「都ホテル博多」はJR博多駅筑紫口から徒歩1分という絶好のロケーションにあるホテルです。

ホテルの最上階には華やかな博多市街を一望できるレストラン&バーや天然温泉のスパエリアもあり、非日常でラグジュアリーな夜を過ごすことができます。

客室数は208室と豊富で、シンプルながら気品を感じる空間。宿泊は翌12時まで滞在できるプランもあるのでお寝坊さんでもゆったりとしたを朝の時間を過ごすことも可能。

水着を用意すれば屋外のプールやジェットバスも利用できます。最上階のスパエリアはガラス張りの内湯があり、のんびりとお湯につかりながら博多の夜景を楽しめます。

ウィズザスタイルフクオカ

「ウィズザスタイルフクオカ」は博多駅から徒歩7分という好アクセスのアーバンリゾートホテル。都会の中心部にありながら、一歩中に入れば緑あふれるエキゾチックな空間が広がっています。

オシャレなインテリアと開放感溢れるプールはまるで海外リゾート。16室の客室はすべてスイートルーム仕様で、1室ごとにデザインの違う室内アートがモダンで洗練された雰囲気を醸し出しています。

屋外プールを臨むプールサイドバーは夜になるとライトアップされ、絶品イタリアンの他にもカクテルやワインを味わうことができます。

ホテルオークラ福岡

中洲川端駅から徒歩2分のところにある「ホテルオークラ福岡」は演劇やアート、ショッピングを楽しめる複合施設「博多リバレイン」内にあります。

「シンプル&エレガンス」をコンセプトにした館内は華やかな博多の伝統と西洋のモダンさが融合した非日常空間。

豊富な種類のレストランの他、プールやジム、ジャグジーも完備しています。

グランドハイアット福岡

「グランドハイアット福岡」は複合施設「キャナルシティ博多」に併設されており、人気の博多天神にも徒歩15分と便利な立地にあります。

東洋と西洋を織り交ぜたデザインの客室や、独自の感性がちりばめられたレストランなど、シンプルでありながらラグジュアリーな空間を味わうことができます。

372室ある客室は種類が豊富で、用途によって使い分けられますし、全室に大きなバスタブと独立型シャワーブースがあるセパレートタイプなのも嬉しいところ。

「自宅のようなくつろぎ」をコンセプトにした室内は落ち着いた色調で統一され、落ち着いてゆったりと過ごすことができます。

館内のバーラウンジ、「フィズ」ではガラスと水に包まれた幻想的な空間でカクテルやワイン、生演奏のライブパフォーマンスを楽しむことができます。

ホテル日航福岡

「ホテル日航福岡」はJR博多駅から徒歩3分、博多駅からホテルまで地下通路で直結しているの雨の日でも濡れずに移動することができます。

ロビーは天然大理石を利用していて、ギリシャ神話のような荘厳な空間。館内にはカフェラウンジの他にも和洋中とバラエティに富んだレストランがあり、カフェからディナー、お酒までホテル日航福岡で全て済ませられます。

客室は360室。窓の外に広がる空中庭園を楽しめるお部屋をはじめ、テーマの違う客室が取り揃えられています。

フィットネスクラブやスパもあるので、ホテルデートだけでも十分に楽しめるでしょう。

ソラリア西鉄ホテル福岡

「ソラリア西鉄ホテル福岡」は地下鉄天神駅直結のホテル。複合施設ソラリアプラザの上層階にあります。

客室数は161室で、畳でくつろげるコンフォート和洋室やカップルステイにおススメのラグジュアリーなセミスイートなど種類もさまざま。

最上階のフロアにはNYスタイルのグリル、オープンキッチンの臨場感あふれる鉄板焼き、暖炉やランタンの明かりに囲まれるバー、ラウンジを兼ねた広大なダイニングレストランがあります。

ディナーを楽しんだ後は、ラウンジエリアに移動して、福岡の夜景を見ながらお酒をゆっくり楽しむことができますね。

ホテルニューオータニ博多

地下鉄渡辺通駅から徒歩1分、博多駅からもバスで8分で、福岡の繁華街、中洲からも徒歩圏内のところにあるのが「ホテルニューオータニ博多」です。

歴史のある高級ホテルならではの豪華なロビーは圧巻。客室は種類が多く幅広いシーンで利用できますし、なかには質の高い眠りを体験できるエアウィーヴを採用したお部屋も。

さらにはエントランスに大理石を使用したエメラルドスイートなど、見るだけでもリッチな気分になれるスイートが何室も用意されています。

西鉄グランドホテル

「西鉄グランドホテル」は地下鉄天神駅から徒歩5分という福岡の中心地にあり、創業50周年以上の伝統と格式のある老舗ホテル。

豪華なシャンデリアのあるロビーはいかにも老舗らしい豪華さを誇り、ホテル内には本格的なフレンチレストランや有名日本食レストランが軒を連ねています。

客室の種類も豊富で、なかでも「ラグジュアリー和洋室」は琉球畳を使用したモダンかつ落ち着きのある一室。クッションや壁面に博多織を使用した、気品あふれるエンパイアスイートも用意されています。

ザ ベーシックス フクオカ

JR博多駅から徒歩約5分の「ザ ベーシックス フクオカ」は2020年にオープンしたばかりの新しいホテルです。

他のホテルとはひと味違い、吹き抜けのロビーには高さ8mもある巨大な本棚が作りつけられ、約5000冊もの蔵書が収納されています。

蔵書はラウンジや客室で事由に読むことができるので、待ち合わせでパパが遅れてきても時間を潰すことができます。

客室は19タイプで238室、図書館のようなロビーにちなんで「チャプター」や「ストーリー」などといった名前が付けられており、本をモチーフにしたインテリアやアートもたくさん。読書好きにはたまらないホテルですね。

ANAクラウンプラザホテル福岡

JR博多駅から徒歩5分のところにあるのが「ANAクラウンプラザホテル福岡」です。

博多の食材を楽しめるレストランや隠れ家風バー、手作りスイーツを味わえるカフェなど、7通りの食事処を気分で選ぶことができます。

客室はヨーロピアンテイストの気品あふれるデザイン。ホテル独自に開発した快眠プログラム「スリープ・アドバンテージ」が体験でき、自分にぴったりの枕やアロマが選べるのも魅力。

ロビーラウンジはシックな英国風インテリアで、駅からも近いので待ち合わせにも最適です。

福岡はギャラ飲みでも稼げる?ギャラ飲みでパパは探せる?

福岡には中洲を始めとした大きな繁華街があり、接待や仲間内での飲み会に華を添えるため、最近ギャラ飲みを利用する男性が福岡でも増えています。

福岡から発祥し、現在は全国に展開しているギャラ飲みアプリもあります。

TwitterなどのSNSでもギャラ飲みの募集はありますが、全く知らない男性とお酒を飲むことを考えると身元の確認ができないため安全性に欠けたり、飲み会に参加したのにギャラをもらえないといったトラブルに繫がったりすることも。

福岡でギャラ飲みをするのであれば、ギャラ飲みサイト・アプリに登録した方が確実に稼げるでしょう。

ギャラ飲みは単発の出会いのイメージがありますが、ギャラ飲みでハイクラスな男性に気に入られ、何回か指名されて結果的に太パパを掴むことができたというパターンもよく耳にします。

ギャラ飲みは容姿だけではなくコミュニケーション能力や気遣いなども評価される場ですから、指名に繫がるような振る舞いを心がけるのもギャラ飲みで稼ぐポイント。

まずは福岡で人気の高いギャラ飲みアプリに登録してギャラ飲みに参加し、数をこなしていくことをおススメします。

PATO

PATO ギャラ飲みアプリ

PATOはテレビでも紹介されたことのある、話題のギャラ飲み専用アプリです。利用するには登録審査があり、女性の通過率は10%の狭き門であるといわれています。

女性の時給は6600円~22000円とかなり高め。指名料は2400円で、延長、深夜手当もつくので安心です。

PATOに登録してギャラ飲みをするとき、男性から直接お手当を渡されるのではなく、男性がPATOにお金を支払い、その後お給料として女性に支払われるシステムになっているので、お手当をもらい損ねることはありません。

PATOのギャラ飲みで1日に10万、月に100万円~200万円以上稼ぐ女の子もいるほど、今勢いのあるギャラ飲みアプリです。

GLASS

GLASS

ギャラ飲みGLASSは福岡発のギャラ飲みアプリで、現在は大都市を中心に全国展開しています。女性の時給は4500円~15000円、こちらも指名料1500円のほか、延長、深夜手当がつきます。

利用している男性のほぼ半数が会社経営者や会社役員という富裕層の男性で、ゲストの男性、キャストの女性ともに質が高いことで有名です。

GLASSは安全対策も万全で、合流前の身分確認必須、24時間監視、相談サポートに対応しています。

料金はカード決済か事前振込み制になっており、そこから女の子にお給料として支払われるので男性と直接お金のやりとりをすることがないので安心ですね。

par-ty

ギャラ飲みアプリpar-tyは福岡に特化したギャラ飲みサービス。厳しい審査を通過した福岡美人が集まるギャラ飲みサイトです。容姿に自信のある人には特におススメ。

時給は4000円~20000円。選べるコースが2つあり、グループでの飲み会のギャラは4000円~、個人の飲み会でのギャラは自分でキャストが自分で設定できるので稼ぎ放題です。

par-tyを利用している男性ゲストは医者・弁護士・外資系などの社会的地位が高くリッチな男性ばかり。比較的年齢層が低いので、出会いを求めて利用しているキャストも。

アプリのインストールは必要なく、LINEだけで登録できちゃう手軽さも人気の秘訣です

Q&A

Q:福岡にはどんなパパが多い?

A:明るくて愛嬌があり、大ざっぱな性格の男性が多いでしょう。初対面でもフレンドリーで、誰とでも仲良くできる雰囲気があります。

また九州男児らしく亭主関白な一面もあります。それゆえに頼られることに弱く、ついつい甘い顔を見せてしまうことも。

最近は若い人が福岡で多く起業しているので、パパの年齢層は他の地域に比べると若干低めであるといえます。

Q:福岡でパパ活をして稼ぐにはどうしたらいい?

A:とにかく沢山のパパに会うこと!顔合わせでもお手当ては貰えますが、その後食事デートに繋げられないと、本格的にパパ活で稼ぐことは難しいでしょう。

沢山のパパにアプローチをして、顔合わせをして、その中から定期的に会えるパパを探すことが稼ぐための近道です。パパ活アプリには沢山の男性がいるので、とりあえず数をこなして素敵なパパを見つけましょう。

福岡は地元パパも出張パパも狙えるので、とにかくパパ活アプリで地道なアプローチをするのが一番効果的でしょう。

出張パパは単発の場合もありますが、取引先が福岡にあるなど定期的に出張に来るパパもいるので、気に入ってもらえれば福岡に来るたびに会える可能性も。

Q:福岡でパパ活をする時に気をつけること?

地元パパを狙う時も出張パパを狙う時も、気をつけておきたいのは最低限の礼儀やマナーを身に着けておくこと。メッセージには早めに返信をして、顔合わせや食事のあとはお礼メッセージをするなど、基本的なことも手を抜かないようにしましょう。

また、福岡でパパ活をする男性のほとんどがお金に余裕があり、繁華街などの夜のお店で遊びなれた男性。

そんな男性はプロの女性ではなく、ごく普通の女の子とお話や食事がしたいと思っているものです。あまり派手な格好をしているとと引いてしまうパパもいるので要注意。身だしなみには気を遣いつつ、清楚で落ち着いた服装で会いに行きましょう。

九州男児は亭主関白な男性が多いので、地元パパには三歩下がってちょっと男を立てるような振る舞いをすると喜ばれるかも。

逆に出張パパは地元の女の子と遊びたいと思っているので、地元ならではのかわいい博多弁で話すとグッと心を掴みやすくなります。

Ad BIGO LIVE あなたも今すぐ配信しようよ ユーザー数3億人突破
インストール

まとめ

福岡は地方都市でありながらも経済活動が盛んで、東京や大阪など大都市から出張に来る人も多いのでパパ活女子には稼ぎやすい都市であるといえます。

地方都市の中では抜群にお手当相場が高いですし、美食の街でもあるため、パパとのお食事デートではちょっとリッチで美味しいレストランに連れて行って貰えるかも…。

そんな福岡のパパ活でより稼ぐためには、地元パパと出張パパの両方を狙う対策をしておくのがおススメ。

地元の経営者パパを探しながらアプリの出張検索で出張パパを探すなど、とにかく間口を広げて出会いの幅を広げておくと、沢山のパパ候補に出会えますし、出会いが増える分リッチで素敵な良パパと出会える可能性もアップします。

また福岡は美人の多い街としても有名ですから、ライバルが沢山いることを意識して、常に自分磨きに励むようにすると、パパからのオファーも自然と増えていくでしょう。

 

 

 

#

ENCOUNTER PARTY

エンカウンターパーティーは、ハイスぺ男子と恋活女子のリアルな出会いの場。
東京都内にて毎週毎月開催。
開催スケジュールはこちらから↓
ハイステータスパーティー ENCOUNTER

YOU MIGHT ALSO LIKE
記事

EVENT PHOTO

ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY