Omiai広告によく出てる女性モデルは誰? 最新【2024年版】歴代5名一覧紹介 | ハイステータスパーティー 婚活・街コン ワンランク上の出会い『ENCOUNTER PARTY』
ハイスぺ恋愛コラムTOP > Omiai広告によく出てる女性モデルは誰? 最新【2024年版】歴代5名一覧紹介

Omiai広告によく出てる女性モデルは誰? 最新【2024年版】歴代5名一覧紹介

# #

ハイステータスパーティー コラム 出会い

Omiai(オミアイ)には、数多くの女性が、広告モデルとして登場しています。
マッチングアプリの「顔」を張るだけあって、どの女性もたいへん美人です。
僕も彼女たちの魅力にやられて、Omiaiを使い始めた部類の人間です(笑)

中には、
「このモデルさんは、いったい誰なんだろう?」と思っている人も、多いのではないでしょうか?

本記事では、Omiaiの広告に登場している女性のプロフィール・経歴などを紹介します。

ぜひ、目の保養に役立ててください。

Omiaiとは
会員数500万人
リリース2012年
月額料金 1950円-3980円 無料
#恋活 #20代 #30代 #婚活
Omiaiは2012年2月リリースの業界トップクラスの婚活マッチングアプリです。数少ない東証一部に上場の信頼性有るアプリ。
マッチングアプリ【種類別】2024年4月度 ランキング形式
恋活アプリ 婚活アプリ ハイスペアプリ
no.1 イヴイヴ Omiai バチェラーデート
no.2 タップル誕生 match.com Dine
no.3 With ユーブライド 東カレデート
no.4 ペアーズ マリッシュ フェリ恋
no.5 Chapters ブライダルネット Paycute
no.6 Ravit ペアーズエンゲージメント Drossy
遊びたいアプリ 出会いアプリ パパ活アプリ
no.1 PJ ワクワクメール ラブアン
no.2 PATERS イククル シュガーダディ
no.3 hanabi ハッピーメール PADDDY67
no.4 Poiboy pcmax Pappy
no.5 Mory Jメール Mitsumitsu
no.6 flip love serch Patrona
AD

Omiaiの広告に出てくるモデル女性たちを紹介

ハイステータスパーティー コラム 出会い

Omiaiの広告に出ていて、名前が判明しているモデルさんは、以下5人です。

  • 花咲れあ(はなさき)
  • 青木菜摘(あおき なつみ)
  • 村上奈菜(むらかみ なな)
  • 川村海乃(かわむら うみの)
  • 松井佑依子(まつい ゆいこ)

一人ひとり、詳しく解説します。

Omiai-恋活・婚活ならマッチングアプリで出会い・恋人探し! Net Marketing Co., Ltd

花咲れあさん 若手グラビアアイドル

花咲れあさんは、2019年からOmiai(オミアイ)のモデルとして活動されています。
多くのパターンでの広告で出演されています。

花咲れあさんのプロフィール

出生地 千葉県
職業 グラビアアイドル、歯科助手
生年月日 1997年5月3日(23歳)
身長 151cm
体重 非公表
血液型 非公表
スリーサイズ 84-53-83cm
趣味 ダンス・ビリヤード・ウィンク(?)

本職は歯科助手、つまり歯医者のお姉さんです。

こんなスタッフがいる歯医者さんがあるということに、驚きを隠せずにいます。

無理やり虫歯を作って会いに行きたい。

歯科院長も毎日楽しいでしょうね……
千葉県のどこかの歯医者さんには彼女がいるんでしょうか。

そして歯科助手として働きながら、グラビアアイドルとして活動しています。
主な活躍の場は雑誌。

今まで以下のような雑誌で、グラビアを披露しています。

  • B.L.T(2020.2月)
  • アツ姫(2020.1月)
  • ヤングチャンピオン(2019.10月)
  • ヤングアニマル(2019.8月)
  • ヤングジャンプ(2019.8月)
  • フォトテクニックデジタル(2019.6月)
  • ヤングチャンピオン烈(2019.6月)
  • ヤングガンガン(2019.5月)
  • 週刊プレイボーイ(2019.3月)

……というようにものすごい数のグラビアを撮っています。

あくまでもメイン扱いだったものに限り、細かいものであればもっと出演しているそうです。
さらにDVDも2本発売されています。

花咲れあさんのメディア出演情報

花咲れあさんは、ときどきメディアに出演しています。

今まで、

  • ゴットタン
  • 全力坂
  • アウトxデラックス
  • XRstadium VR

などに出演されています。

「ゴットタン」に出ているのはすごいですね。
DVDで見ましょう。

まだ23歳と若いので、グラビアアイドルとしてはまだまだ駆け出し。
いずれ、多くのメディアで花咲れあさんを見かけるようになるかもしれません。

そういえばドラマや映画での出演歴がありませんね。
いずれそういった形で目にすることもあるかもしれません。

花咲れあさんの他の写真は?

花咲れあさんは、InstagramとTwitterで写真をアップされています。

タレントのお仕事で活躍されていますね。フォロワーもかなりの数いらっしゃいますね。
スタイルが良くてうらやましいです。

有村架純さんに、少し似ているように見えますね。浴衣似合ってます。

清楚で美人さんですね。
何を食べていたらこういう体になるんでしょうか。
やはりグラビアイドルなので、InstagramやTwitterでは頻繁に画像をアップしています。

興味がある人はフォローしておきましょう。

Omiai-恋活・婚活ならマッチングアプリで出会い・恋人探し! Net Marketing Co., Ltd

青木菜摘 写真のプロフェッショナル

 

この投稿をInstagramで見る

 

photo by @taiga0123

Na(@natsumichelle__)がシェアした投稿 –


二人目は青木菜摘さん。

もっともよく見かけるパターンの広告に出演されています。
調べてみたら、相当変わった経歴のモデルさんでした。

青木菜摘さんのプロフィール

出生地 不明
職業 カメラマン、フォトグラファー、モデル
生年月日 10月22日(生年不明)
身長 159cm
体重 非公表
血液型 非公表
スリーサイズ 非公表
趣味 漫画?

本来はフォトグラファー、カメラマン、つまり「モデルを撮る側」として活動している青木菜摘さん。

モデルはあくまでもサブ的な活動にとどまります、残念。

写真を撮る人としては一流で、アイドルや女優の写真集撮影も担当されています。

具体的な実績としては、AKB48の「森杏奈さん」の写真集など。

ちなみにカメラマンとして「写真集の撮影を担当する」というのは、相当にすごいことです。
おそらく写真にたずさわる人としては、もっとも成功をおさめている部類に入ります。

青木菜摘さんの他の写真は?

Instagramで他の写真を確認できます。

モデルさんではないので、一般人テイストな写真も多く投稿されています。
ちなみにTwitterはやっていない(少なくとも公表していない)様子です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#撮影です。 #thailand #phuket #撮影 #タイ #ジェームスボンド #ジェームスボンド島 #ภูเก็ต #ไทย #女子旅 #shooting #モデル #水着

Na(@natsumichelle__)がシェアした投稿 –

全体的にお上品な写真が多く投稿されています。
露出を求めるのは野暮というもの……

旅行に行くのが好きなんでしょうか?
INSTAGRAMの中には普段は行かないような場所で撮っている写真が多く上がっています。

料理の写真も。美味しそうですね。料理上手なところがうかがえます。
これは、量的に結婚してるんじゃないでしょうか……?

あんまり「表へ出るぞ!」というタイプの方ではないので、発信活動は控えめです。

グラビアやDVDに出るということも、今のところ考えづらいでしょう。
露出ばかり求めず、「尊さ」を感じるつもりでウォッチするべきです(笑)

村上奈菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

#stayathome 🏠♥️

村上奈菜(@nana.murakami_)がシェアした投稿 –


2018年ごろから、Omiaiの広告モデルを勤めている村上奈菜さん。
今も頻繁に見かける機会があります。

出生地 福岡県
職業 モデル、タレント
生年月日 1992年2月3日(27歳)
身長 161cm
体重 非公表
血液型 O型
スリーサイズ 80-57-84cm
趣味 ピアノ、映画鑑賞

意外と27歳でした。
もう少し若い感じに見えますね。

学歴は、「東京音楽大学ピアノ科」。

ピアノを学ぶ大学としては、最高峰に位置する大学です。
美人だしピアノは上手いし、すごい人ですね……

お父さんはピアノの調律師、母親はエレクトーンの先生。
小さい頃からピアノに触れる環境で育ってこられたようです。
ちなみに高校も音楽科、とにかくピアノの道を突き進んでいる女性。

モデル業は、表立ったものについてはセーブ気味。
もっとたくさんのメディアに出て欲しいですね。
ただし雑誌などのモデルとしては、かなり幅広く活躍されています。

村上奈菜さんのメディア出演情報

村上奈菜さんは、「芸能界特技王決定戦TEPPEN」という番組に出演されていました。
そこでとんでもない演奏力を披露。

一気に名前を広めました。

以降は特に、メディアでの出演は確認できていません。
できればなにかに出て欲しいところ。

村上奈菜さんの他の写真

村上奈菜さんの写真は、Instagramでチェックできます。

美人さんですね。この顔OMIAIの広告で見たことあるって方もいるんではないでしょうか?これはラジオ番組で一時期アシスタントしていたときの投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」を弾いてみました🎹👹 #lisa #紅蓮華ピアノ #紅蓮華 #鬼滅の刃 #ピアノ #napianoo

村上奈菜(@nana.murakami_)がシェアした投稿 –

これが本来の姿。当然なのでしょうが上手です。
ピアノが弾ける女性って素敵です。このルックスでピアノがめちゃくちゃ上手いって、ちょっとズルいですよね。

川村海乃

2017年ごろからOmiaiの広告に登場し始めたモデルさん。

ナチュラルな顔立ちで、数々の男性をOmiaiへ引き込みました。
筆者もその一人です(笑)

川村海乃さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

@doseiphoto

川村海乃(@chuchu_umn)がシェアした投稿 –

出生地 東京都
職業 モデル、タレント、女優
生年月日 1996年1月21日(24歳)
身長 159
体重 非公表
血液型 B型
スリーサイズ 79-52-82cm
趣味 サブカルチャー

2017年、「ミスID2017大賞」を受賞。

3500人以上いる候補者の中から、ナンバーワンに輝きました。
以後、ドラマや舞台などで、幅広く活躍されています。

Omiaiでモデルをされている中では、もっとも多く演技がらみでの仕事をされている女性です。

趣味はサブカルチャー。
アニメやライトノベルが大好きなんだそうです。
ちなみにその縁があってか「ドラゴンクエストX」の広告塔を務めたことがあります。

昔は自分自身に自信がなく、内気だったそうです。
でも、少し内気な女性は、それはそれで可愛いですよね。

ウエストが52cmというのは、かなり細い部類に入ります。
ヒップとバストも控えめなので、典型的なモデルスタイルですね。

川村海乃さんのメディア出演

川村海乃さんは、主にドラマで活躍。
最近では、

  • M 愛すべき人がいて
  • セシルのもくろみ
  • コンフィデンスマンJP

などに出演されていました。
しかも準主役格です。

他にも「妖怪ウォッチ」に、声優として参加されています。

CM出演も多数。

  • UHA味覚糖
  • 全日空
  • イエローハット

などのCMに出演されています。
たいていの人は、間違いなく見たことがあるはず。

タレント・芸能人としては、完全に出世コースに乗っかっています。
これからも多くのメディアで、川村海乃さんを見かけるようになるでしょう。

川村海乃さんの他の写真

Instagramから、川村海乃さんの写真を紹介します。

めちゃくちゃ綺麗……これで昔は自分に自信がなかったとは一体。コスプレも似合っていますね。

松川佑依子さん(引退)

Omiai(オミアイ)がまだマイナーなマッチングアプリだったころ、広告モデルとして活動していたタレントさんです。
「テラスハウス」にも出ていたので、知名度は相当高いはず。

出生地 茨城県日立市
職業 元タレント、グラビアアイドル
生年月日 1990年5月6日
身長 162cm
体重 非公表
血液型 非公表
スリーサイズ 83-58-85cm
趣味 読書、琴、生花、茶道、バレエ、習字

2016年ごろまでタレント活動をされていましたが、今は引退されています。
ちなみにタレント活動しながら、金融業界で働いていたそうです。
出身大学は成城大学法学部なので、勉強もできるということがわかります。

グラビアアイドルとしてはかなり広く活躍されていて、数多くの雑誌に登場。

今まで、

  • ヤングアニマル
  • 週刊SPA!
  • smart
  • 週刊プレイボーイ
  • samurai ELO
  • B.L.T
  • ヤングチャンピオン
  • ヤングキング
  • カススク125
  • ヤングガンガン
  • 週刊実話

などの表紙を飾りました。
特に週刊プレイボーイなどの週刊誌では、何度も出演しています。

松井佑依子さんのメディア出演情報

タレントとして活動している頃は、相当頻繁にメディア出演されていました。
具体的には、

  • テラスハウス
  • サンデー・ジャポン
  • 有吉ジャポン
  • 全力坂

などに出演。
もっとも注目を集めたのは、やはりテラスハウスでの出演。
現役グラビアアイドルの住人として、「可愛い!」「綺麗!」という評判を一気に集めました。

その他サンデー・ジャポンなどの帯番組にも出演。
今もYouTubeで探せば、彼女の出演した放送を確認できます。

松井佑依子さんの他の写真

松井佑依子さんは、TwitterやInstagramのアカウントを持っていません。
しかし検索すれば、現役時代の写真はいくらでも出てきます。
グラビアアイドルらしく、めちゃくちゃ魅力的なショットを披露されています。

Omiaiに、広告モデルの女性ユーザーはいる?

ハイステータスパーティー コラム 出会い

以上5人の女性が、Omiaiで活躍している(していた)広告モデルです。

ここで気になるのは、「Omiaiに広告モデルクラスの女性ユーザーはいるか?」というところ。

結論から言うと、ある程度います。
あくまでも主観ですが、「これって本当に一般人?」と思わせられるような女性ユーザーは、案外頻繁に出てきます。

基本的にOmiaiの女性ユーザーのレベルは高めだと思って、間違いありません。
結婚へのモチベーションが高いから、メイクや写真にも気合を入れているのかもしれませんね。

ちなみにOmiaiで美人なユーザーだけを抽出できる検索方法があります。

検索条件を指定するとき、職業「芸能・モデル」に設定してみましょう。

これだけでかなりの精度で絞り込めます。
ただしモデルと言いながらほとんど実績がない人もいるので、あまり過信しないようにしましょう(それでも美人であることに変わりはありませんが)。

また、フリーワード検索を使うのも有効です。

  • 女優
  • 演劇
  • 舞台
  • ダンス
  • 役者
  • アイドル

といった単語を使えば、「外見的魅力でお金がもらえるのではないか位の美人」が出てきます。
ただし美人と付き合うには、自分自身にも同じくらいのスペックが求められます。
ただの高望みで終わってしまわないよう、男を磨きましょう。

Omiai-恋活・婚活ならマッチングアプリで出会い・恋人探し! Net Marketing Co., Ltd

まとめ

ハイステータスパーティー コラム 出会い

Omiaiで広告モデルをやられている人は、さまざまな形で活躍されている、すごい女性ばかりでした。
美人で才能があって、本当におそろしいですね。
もちろんOmiaiには、広告モデルのような女性ユーザーと出会えるチャンスがあります。

競争は厳しいのは否めませんが、まったく望みがないわけではありません。
ぜひOmiaiで、美人の結婚相手を見つけてください。

Omiai-恋活・婚活ならマッチングアプリで出会い・恋人探し! Net Marketing Co., Ltd
# #

ENCOUNTER PARTY

エンカウンターパーティーは、ハイスぺ男子と恋活女子のリアルな出会いの場。
東京都内にて毎週毎月開催。
開催スケジュールはこちらから↓
ハイステータスパーティー ENCOUNTER

YOU MIGHT ALSO LIKE
記事

EVENT PHOTO

ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY