パパ活で女を上げる?20代女子がパパ活で学んだ転がすテクとは? | ハイステータスパーティー 婚活・街コン ワンランク上の出会い『ENCOUNTER PARTY』
ハイスぺ恋愛コラムTOP > パパ活で女を上げる?20代女子がパパ活で学んだ転がすテクとは?

パパ活で女を上げる?20代女子がパパ活で学んだ転がすテクとは?

#

ハイステータスパーティー コラム 出会い

裕福な男性と食事やお茶をして「おこづかい」を得られるパパ活。

パパ活をする女性の目的は大半がお小遣い稼ぎですが、パパ活によって女を上げたり、モテテクを学ぶこともできてしまうのはご存知ですか?

今回は、20代女子の筆者が実際にパパ活で学んだ手のひらで転がすテクを惜しみなくご紹介したいと思います!

マッチングアプリ【種類別】2024年4月度 ランキング形式
恋活アプリ 婚活アプリ ハイスペアプリ
no.1 イヴイヴ Omiai バチェラーデート
no.2 タップル誕生 match.com Dine
no.3 With ユーブライド 東カレデート
no.4 ペアーズ マリッシュ フェリ恋
no.5 Chapters ブライダルネット Paycute
no.6 Ravit ペアーズエンゲージメント Drossy
遊びたいアプリ 出会いアプリ パパ活アプリ
no.1 PJ ワクワクメール ラブアン
no.2 PATERS イククル シュガーダディ
no.3 hanabi ハッピーメール PADDDY67
no.4 Poiboy pcmax Pappy
no.5 Mory Jメール Mitsumitsu
no.6 flip love serch Patrona
AD

20代女子のパパ活で得られるメリットって?

ハイステータスパーティー コラム 出会い

パパ活をして得られるのはおこづかいだけではありません。

男性と接し、男性の言葉を素直に受け止めることで、あなた自身の「女を上げる」こともできてしまうのです。
では、具体的にはどのようなメリットがあるのでしょうか。

【パパ活のやり方・始め方 完全版まとめ】-最新2024年- 女性向け マニュアル
【パパ活のやり方・始め方 完全版まとめ】-最新2024年- 女性向け マニュアル
お金に余裕のあるパパから「お小遣い」をもらい、ブランドバッグやエステ・趣味に費やすパパ活女子。 話には聞くけどパパ活はどういう仕組みなの? 初めてみたいけどパパ活のやり方が分からない。。。 周りにやっ…
続きを読む

自分の武器を知ることができる

ハイステータスパーティー コラム 出会い

パパ活をしていると、相手の男性から「綺麗だね」「一緒にいると癒されるよ」などといって褒めてもらうことも多いかと思います。

男性からの褒め言葉を「どうせお世辞でしょ」と聞き流してしまわずに、一度素直に受け止めるようにしてみましょう。そうすることで、褒め言葉の中にかくされた自分の武器を見つけることができるかもしれません。

ちなみに筆者は、パパから「ご飯を美味しそうに食べているときの顔が本当に可愛い」と言われて以来それを武器にするようになりました。

おかげで、男性と一緒に食事に行くと毎回のように「美味しそうに食べる女の子っていいよね」と褒めてもらってます。

教養が身につく

パパである男性が、自分の父親よりも年上というパターンも珍しくないです。

年齢だけでなく経験値がはるかに人生の先輩である年上男性と会話をすることで、それまで知らなかったことを知ることができたり、人生経験をもとにしたアドバイスをもらえたりして、自然と知識と教養が身につくようになります。

レストランのテーブルマナーから政治のお話など。
筆者もパパからしばしば仕事で中国出張に行ったときのお話なんかを聞いていたので、やたらと中国の慣習や経済状況などに詳しくなりました。

裕福な男性との「接し方」がわかる

ハイステータスパーティー コラム 出会い

食事やデートを楽しむ代わりに、女の子におこづかいやプレゼントをあげるパパたち。お金に余裕のある、裕福な男性にこそなせる業ですよね。

そんな男性と時間をともにすることで、裕福な男性との接し方がおのずとわかるようになっていきます。ハイステータスな男性との玉の輿を狙うなら、ぜひ身につけておきたいスキルですよね。

日頃からきちんとマナーを守ったり、仕事が忙しい男性をいたわってあげたり。裕福な男性が女性に求めているのは、案外あたりまえのことばかりだったりするのです。

「20代女子が教える」パパ活で学んだ転がすテクを紹介!

ハイステータスパーティー コラム 出会い

それではここからは、筆者がパパ活で学んだモテテクをご紹介いたします!
どれも日頃から実践して成果を上げているものばかりですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

いい意味で女を武器にする

女を武器にするというと、「自分の立場が悪くなったらすぐに泣く」とか「男性にばかり媚びる」というようなことをイメージされるかもしれませんが、ここで言いたいのはそういうことではありません。

女性の最大の武器は涙でも媚びることでもなく、心からの笑顔を見せること。女性の幸せそうな笑顔は、男性をキュンとさせるための最強の武器なのですよ。

うなずきと絶えない微笑み

相手の話を聞くときは、うなずいてあいづちを打つだけでなく、微笑みながら相手の目を見ることを心がけましょう。

ふと会話が途切れたときでも、微笑みながら目を見るだけで男性をドキッとさせる効果があります。

筆者はもはやそれが癖になってしまい、男性を「そんなに見られたら勘違いしちゃいそう……」とドギマギさせてしまうこともしばしば。ささいなことですが効果は絶大ですよ。

上品さと無邪気さのギャップを演出

普段はお上品で大人っぽい雰囲気なのに、スイーツを目の前にすると子供のようにパァッと表情を輝かせたり。逆に、普段は無邪気な雰囲気なのに、礼儀やマナーがきちんと身についていたり。

上品さと無邪気さのギャップを見せることで、男性をキュンとさせてしまいましょう。
ギャップ萌えに弱いのは、男にも女にも共通していることと言えますよね。

まとめ

ハイステータスパーティー コラム 出会い

今回は、パパ活で身につけられる女を上げる方法と、パパ活で学んだモテテクをご紹介しました。

どれも自然に身につけられたり、ちょっとした心がけで実践できるものばかりでしたよね。

裕福な男性と接することで女を上げる術とモテテクを身につけ、恋活や婚活にどんどん活用してしまいましょう!

#

ENCOUNTER PARTY

エンカウンターパーティーは、ハイスぺ男子と恋活女子のリアルな出会いの場。
東京都内にて毎週毎月開催。
開催スケジュールはこちらから↓
ハイステータスパーティー ENCOUNTER

YOU MIGHT ALSO LIKE
記事

EVENT PHOTO

ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY