合コンで狙った男性を虜にする【モテテク】3選 | ハイステータスパーティー 婚活・街コン ワンランク上の出会い『ENCOUNTER PARTY』
ハイスぺ恋愛コラムTOP > 合コンで狙った男性を虜にする【モテテク】3選

合コンで狙った男性を虜にする【モテテク】3選

#

ハイステータスパーティー コラム 出会い

今日の夜は、誰でも知ってるあのエリート企業との合コン。

友達の友達からの紹介でやっとこぎつけたこのチャンス、絶対に成功させたい!

そんな大事な合コンが控えているあなた。これから紹介する3つのモテテクを使って相手をイチコロにしてやりましょう!

マッチングアプリ【種類別】2024年3月度 ランキング形式
恋活アプリ 婚活アプリ ハイスペアプリ
no.1 イヴイヴ Omiai バチェラーデート
no.2 タップル誕生 match.com Dine
no.3 With ユーブライド 東カレデート
no.4 ペアーズ マリッシュ フェリ恋
no.5 Chapters ブライダルネット Paycute
no.6 Ravit ペアーズエンゲージメント Drossy
遊びたいアプリ 出会いアプリ パパ活アプリ
no.1 PJ ワクワクメール ラブアン
no.2 PATERS イククル シュガーダディ
no.3 hanabi ハッピーメール PADDDY67
no.4 Poiboy pcmax Pappy
no.5 Mory Jメール Mitsumitsu
no.6 flip love serch Patrona
AD

コロコロと変わる色んな表情で魅了する

ハイステータスパーティー コラム 出会い

とにかく笑顔はとても大事です。

初対面の人同士が出会う合コンにおいて、顔の印象はとても大切なもの。お互いが相手のことを知らない状況だからこそ、笑顔でいることは相手を安心させます。

笑顔は最初の信頼に繋がるのです。

でももちろん、それだけではダメ。
短時間であなたの色んな顔を知ってもらうことが大切です。できるだけいろんな表情を見せてあげましょう。

真剣な顔で話を聞き、仕事大変だったエピソードには悲しそうな顔。上司ムカつくエピソードには怒った顔。

そして彼が言う冗談には目がなくなるくらいの笑顔で笑ってあげましょう。

コロコロと変わるあなたの表情をみて、彼はあなたの事をたくさん知った気になるはずです。

 

名前をたくさん呼ぶ

合コンではじめの自己紹介はとても大切。

仕事や趣味の話も大切ですが、一番は”名前“です。 狙っている彼の名前は必ず覚えてくださいね。

すごく一般的な会話でも、始めに名前を呼んでから話し始めるだけで、相手はそれを「自分のためだけに話している」と明確に感じるのです。

男女が数人ずつ集まる合コンにおいて、”特別感”というのはとても大事。 男性陣の中から自分が選ばれ、名前を呼ばれ、話しかけられている。この状況が彼の優越感につながり、あなたへの好意となります。

彼の名前をたくさん呼んで、ぐっと心の距離を近づけましょう。

 

沈黙は見つめる大チャンス

ハイステータスパーティー コラム 出会い

合コンで沈黙の時間があると。気まずい!どうしよう!って思ってしまいませんか?

お互いをあまり知らないのだから、沈黙があって当然なのです。
ならば仕方のないこの時間を利用してしまいましょう!

お互い黙った瞬間、彼をじっと見つめてそのまま3秒。

ちょっと笑いながら、「ふふ、なんか静かになっちゃったね」で一発です。
見つめられてどきどき、その後の正直な発言と笑顔で緊張がほどける。この二段階で彼はもうあなたの虜です。

 

男性は負け戦はしたがらない

男性は基本的にプライドが高い生き物です。しかもエリート男性となると、実力が伴っている自信があるのでもっとプライドが高い事でしょう。

そんな彼らは、失敗を嫌います。合コンで負け戦などしたくないのです。

そのため少しでも「いけそうだな」と思わない限り、簡単にアタックはしないようです。
つまり合コンの2.3時間という短い間に「この子、俺に気があるんじゃないか?」と思わせたもの勝ちだということです。

周りの女性が可愛くても、あなたが彼にしっかりとアピールできていれば彼はあなたを選んでくれるはずです。

 

わかりやすく可愛いのが大事

短時間の合コンで遠回しなアピールは不要です。恋愛の駆け引きが役立つのはお互いよく知っている関係の時だけ。

初対面でお互いをよく知らない間柄の場合は、変に駆け引きをしようと興味のないフリをしたりするのは逆効果。
予想できない相手にぶつかっていって失敗するなんて、そんなことを彼らはやりたくないのです。

感情がわかりやすい女性というのは可愛く見えるものです。
「私はあなた狙いです!」ということをアピールすることが大切です。

 

ボディタッチはさりげなく

代表的なモテテクとして、”ボディタッチ”が有名ですよね。これ、本当です。身体が触れるというのは相手を意識することに直結します。間違いなく効果的なのです。

しかし露骨なボディタッチは逆効果。

いろんな情報が蔓延る現代では、彼らもボディタッチがモテテクであることを知っています。
そんな中で露骨に触られると、「どこで学んだ技?」「男慣れ、品がない」と思われてしまいます。

ドリンク頼む時、ストロー落とした時、話しかける時、膝が当たっちゃう時など、不可避な状況下でさりげなくボディタッチをしましょう。

彼はいつの間にかあなたを意識してしまっていることでしょう。

 

「もしかして俺だけ?」と思わせる

彼らは周りの男性と同一に扱われるのを嫌います。やっぱり彼らも特別な存在になりたいものなのです。

しかしだからといって他の男性に無愛想なのはもちろんダメ。全員に対して笑顔で丁寧に接することは女性として当然の振る舞いです。

ですがその中で、狙っている彼に対して名前を頻繁に呼んだり、彼の目を見つめる回数を多くしたり、彼の話に一番笑ったりしてあげましょう。

彼が「もしかしてこれって自分だけ?」と気づく頃には、もはやあなたのことしか見えていないはずです。

まとめ

ハイステータスパーティー コラム 出会い

合コンは大抵が初対面ですし、なにより短時間でお互いをあまり知ることができません。

だからこそ、わかりやすい可愛さとわかりやすいアピールで責めることが大切なのです。

ですが”場慣れ感”を出してはいけません。

彼らは”この合コンだけ”、”自分に対してだけ” わかりやすくアピールしてほしいのです。

このような男性達の気持ちをしっかりと理解し、今回学んだモテテクを発揮して合コンを成功させましょう!

#

ENCOUNTER PARTY

エンカウンターパーティーは、ハイスぺ男子と恋活女子のリアルな出会いの場。
東京都内にて毎週毎月開催。
開催スケジュールはこちらから↓
ハイステータスパーティー ENCOUNTER

YOU MIGHT ALSO LIKE
記事

EVENT PHOTO

ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY