「食事のみのパパ活」の相場は? どれ位儲かる?平均月収は?コツ | ハイステータスパーティー 婚活・街コン ワンランク上の出会い『ENCOUNTER PARTY』
ハイスぺ恋愛コラムTOP > 「食事のみのパパ活」の相場は? どれ位儲かる?平均月収は?コツ

「食事のみのパパ活」の相場は? どれ位儲かる?平均月収は?コツ

#

  • パパ活をして稼ぎたいけれど、できれば食事のみのパパ活にしておきたい!
  • 食事をするだけで本当に稼げるの?
  • いずれは大人=身体の関係にならなきゃいけないの?

と不安に思っている初心者パパ活女子もいるのではないでしょうか。

パパ活は本来お金に余裕のある男性が若い女性と食事やデートをする対価としてお手当を渡すというもので、身体の関係をもつことはないのが基本とされています。

ですが新型コロナウィルスの蔓延により、仕事やアルバイト先も休業に追い込まれ、生活をするお金に困って身体の関係ありのパパ活をしているパパ活女子が急増しているといいます。

「大人もできます!」とアピールをして身体の関係を持った方が男性人気も高く、手っ取り早く稼げますし、実際パパ活で大人を求める男性が多いのも確か。

しかし誰もが身体の関係まで発展しているわけではありません。パパとは身体の関係を持たないと決めて、お食事のみで稼いでいるパパ活女子ももちろんいます。

身体の関係を持つとパパ活というより援助交際ですし、不倫とみなされてバレたら慰謝料を請求されることがあるかもしれません。さらには病気をうつされたり、女性には望まない妊娠をしてしまうというリスクもあります。

ただ、身体の関係を持たずに安全にパパ活したい!と思っても、食事のみの健全デートはあまりお手当をもらえなさそうだし、正直どのくらい稼げるの?というのも気になるところですよね。

今回は、

  • 食事のみのパパ活で一体どのくらい儲かるのか?
  • 食事のみのパパを見つけるにはどうしたらいいのか

といった健全パパ活女子の疑問にとことんお答えしたいと思います!

マッチングアプリ【種類別】2021年9月度 ランキング形式
恋活アプリ 婚活アプリ ハイスペアプリ
no.1 ペアーズ Omiai Dine
no.2 イヴイヴ match.com いきなりデート
no.3 With ユーブライド 東カレデート
no.4 タップル誕生 マリッシュ フェリ恋
no.5 Ravit ブライダルネット Paycute
no.6 ペアフル ペアーズエンゲージメント バチェラーデート
遊びたいアプリ 出会い系アプリ パパ活アプリ
no.1 CROSSME ワクワクメール シュガーダディ
no.2 Poiboy pcmax PATERS
no.3 TINDER ハッピーメール PADDDY67
no.4 aocca イククル ラブアン
no.5 Mory Jメール PJ
no.6 flip YYC Drossy

目次

食事のみのパパ活 もらえる金額の「相場」はいくら?

まず初めに、食事のみパパ活を始めるうえで一番気になるお金、つまりパパからもらえるお手当についてお話しましょう。食事のみでどのくらいが相場なのか儲かるか、みなさん知りたいですよね。

食事のみパパ活の相場は・・・

食事のみのパパ活デートの相場は1万円~3万円といったところです。

初回の顔合わせでお互いのフィーリングや条件が合い、食事のみでパパと会うという約束ができれば食事のみパパ活のスタート。

会うたびにお食事をして、パパからお手当をもらいます。食事代は別でパパが負担してくれるので、お手当から引かれることはありません。

おいしいものを食べられて、さらに1回お食事をするだけで1~3万円もらえるなら普通のアルバイトよりはかなり割の良いお仕事ですよね。

  • 同じパパと高い頻度で会っていたり、
  • 何人かのパパを掛け持ちしていたり

すれば、そこそこ稼ぐこともできます。

「定期パパ」との食事のみパパ活

先に挙げたのはいわゆる「都度」と呼ばれるパターンで、会うたびにパパからお手当をもらう契約のこと。

食事のみのパパと会う回数を重ねて、お互いに信頼関係を築くことができれば、定期と言って月ごとにお手当をまとめてもらうという契約に発展するパターンもあります。

定期の食事のみデートの相場はパパの経済状況や月ごとに会う頻度にもよりますが3万円~10万円くらいで、月初にまとめて振り込みか手渡しでもらいます。

定期契約になると毎月安定したお手当がもらえますし、会ってから「お手当もらうのを忘れた!」という事態も防げます。

もちろん定期契約をするためにはパパとの信頼関係が欠かせませんので、1回目のお食事デートなど最初から定期を持ち掛けるのではなく、何回かデートを重ねて信頼関係を深めてからお願いしてみると良いでしょう。

ただ定期契約をすると急に会う回数を増やそうとするパパもいて、それなら都度お手当を貰う方が稼げていたのに…と思うこともあります。

定期契約を持ちかけられたら、月にいくらもらえるのかという金額と同時に、パパが月に何回くらい会いたいのかを聞いてからにしましょう。月額を回数で割った金額が都度より少なすぎるようであれば、定期は見送った方が良さそうですね。

都市部と地方ではお手当の金額が違う?

先に挙げた金額は平均的なお食事のみパパ活の金額です。実際はパパの経済状況や女の子のルックスによっても上下することがあります。

さらに、パパ活をする場所が都市部か地方かでもお手当の金額が変わることも。

やはり東京や大阪などの都市部には大きなビジネス街があり、上場企業の本社も多く、経済の中心となっているため、年収や社会的地位の高いハイクラスな男性が集まっています。

太パパを見つけたいのであれば大きな都市を狙うのが確実なようですね。

食事のみデートの相場を調査してみると、

  • 東京、神奈川、大阪、京都、福岡などの都市部では1~3万円
  • 仙台、静岡、新潟、岡山、鹿児島などでは0.5~2万円

であるといわれています。

ただ出会ったパパの経済状況やどのくらい気に入られるかによってもお手当の額は変わります。また都市部で勤めているパパが出張で自分の住んでいる地方に来る時を狙って会うこともできますので「地方は稼ぎにくいんだ…」と落ち込むことはありませんよ。

食事だけのパパ活はいくら儲かる?月収どれくらい?

TwitterなどのSNSでパパ活女子と検索してみると、ブランド品や札束との写真と一緒に「食事だけで月収〇十万円!」と書いているアカウントが沢山目につくのではないでしょうか?

それを見て「食事だけでもこんなに儲かるんだ…」と思い、パパ活を始めようと思う女性もいるかもしれませんね。しかしそのようなアカウントは大抵何かの宣伝や業者であるか、一握りの奇跡の超太パパをゲットした場合、もしくは実は大人をしていると考えた方が良いでしょう。

実際に食事のみでパパ活をしている女性は、食事のみデートの回数を重ねてコツコツとお金を稼いでいることが多いようです。

平均月収は? パパ活の現実

都度でお手当をもらっている場合、相場である1~3万円×【パパに会う回数】が月収になります。

パパの経済状況や何人かのパパを掛け持ちしているかによって収入は上下しますが、食事のみパパ活で、都度お手当を貰う場合の平均月収は5万円~10万円といったところ。

定期で食事のみの場合はパパが提示したお手当の金額にもよります。

ただ定期契約をしているパパの中にはとんでもない太パパであったり、臨時お小遣いをくれるパパもいたりするので15万円~20万円ほどの月収があるというパパ活女子も。

平均的には定期だと8万円~12万円ぐらいになるでしょう。

食事のみのパパ活は「(拘束)時間」どれくらい?

食事のみのパパ活では、基本的にあまり長時間拘束されることはありません。

・お昼のランチであればゆったりとコース料理を楽しんでも1~2時間程度でしょう。ランチの後に「お茶しない?」などと言われることもあるかもしれませんが、お付き合いするかどうかは自由です。

ただあまり長引かせたくないのであれば食事の約束をする時に「〇時~〇時まででお願いします」などと伝えておくと、すんなり帰りやすいでしょう。

パパが仕事を抜けて食事に来ている場合は、パパから時間を指定されることもあります。

・夜のディナーの場合は2~3時間と、余裕をもって考えておいても良いかもしれませんね。ディナーはコースでもランチより時間がかかることが多いですし、食事をしながらお酒をゆっくりと楽しみたいパパもいます。

この場合も「明日朝が早いので…」と早めに帰りたいことを伝えておくと、あまり遅くまで連れまわされるのを防ぐことができます。

食事だけでお手当を渡すパパの心理は?

パパ活をしている男性の8割が、大人を希望しています。逆を言えば残りの2割は、大人の関係を持たずにお食事やデートだけを楽しみたいと思っているということ。

その2割の男性を狙って探していくと、お食事のみパパを見つけることができるはずです。

パパ活アプリには沢山の男性がいて、食事だけで良いのかと思えば実は大人を希望していた…ということも少なくはありません。下心のない男性はいませんからね。

しかし食事のみパパは、大人を希望するパパとはまた違った目的や思いを抱いてパパ活をしています。その心理を理解すれば、きっと食事のみパパを見つけやすくなるはず

そんなわけでここからは大人を希望していない、食事のみパパの目的や心理について掘り下げていきましょう。

誰かに話を聞いて欲しい

男性はとにかく自分の話を聞いてもらうのが大好き。特に興味深そうに聞いてもらえたり、時々「すごいですね」などと褒めてもらえたりすると承認欲求が満たされ、ますます気分が盛り上がります。

承認欲求とは人に褒めてもらいたい、認めてもらいたいという気持ちのこと。社会的地位が高い男性や、自分が立ち上げた事業で成功している男性は特に承認欲求が強い傾向があります。

もちろん高級クラブなどのお店に行けば自分の話を聞いてくれるプロの女性には沢山会えます。しかし成功しているパパは金持ちの話を聞き慣れているプロの女性ではなく、素人の女性の新鮮で素直な反応が見たいと思っていることも。

まあ、高級クラブに通うよりパパ活で食事をするほうがちょっと安上がりですしね…。

ろくに話もせずに大人をするよりも、ゆっくり食事をしながら自分の話を聞いて欲しいという男性が、食事のみパパになりやすいといえるでしょう。

癒しが欲しい

ハイクラスでリッチなパパの毎日は、とにかく多忙をきわめています。もちろん社会的地位が高くなるにつれ、プレッシャーやストレスも増えていくことは間違いありません。

たまには全く自分の仕事や生活とはかけ離れたところにいる人と会い、何もかも忘れてホッとひと息つきたい。そんな思いを抱えているパパもいます。

「普段の生活では出会えない人に会いたい」とプロフィールに書いているパパもよく見かけますよね。

普段気を張って仕事をしている分、自分のことを何も知らない若い女性と会う時はゆったり食事や会話を楽しんで、気持ちをゆるめたいんですね。

また忙しいパパは時間を作るのも大変なので、1~2時間で済ませられる食事デートを好むことも多いでしょう。

女の子の夢を応援

自分で会社を立ち上げるなどして自分の努力で成功を勝ち取ったパパは、夢や目標を持っている女性が大好きです。

まっすぐに夢に向かう姿にかつての自分の姿を重ねているのかもしれませんね。

自分が辛い時、周りの誰かに助けてもらった経験のある男性は「自分もしてもらったから、次は自分が誰かを助けたい」「お金がないことで諦めて欲しくない」という思いで夢を持つ女性を支えてくれます。

これは疑似恋愛や下心ではなく、起業家ならではのスポンサーとしての気持ちであるといえます。

パパ活アプリのやりとりや顔合わせの際に「何か夢はあるの?」といった質問をするのもこのタイプが多いでしょう。

疑似恋愛したい

結婚をして何年も経つと、付き合ったばかりの頃のドキドキ・ワクワクとしたトキメキがなくなってしまうものです。配偶者と一緒にいても男性としてというより家族としか見られておらず、寂しい思いをすることも。

既婚者のパパに多いのが、「もう一度トキメキが欲しい。男性として見られたい」という気持ちでパパ活を始めること。

若くてかわいい女性とやりとりをして、お茶や食事などのデートをすることでかつて味わった恋愛の甘酸っぱさを取り戻しています。

ただ疑似恋愛は疑似恋愛。身体の関係を持つとそれは不倫になり、もし配偶者にバレたら最悪離婚問題に発展してしまうこともあります。また相手の女性が本気になって、結婚を迫られたら面倒、という気持ちも。

食事のみパパ活は面倒なことを避けてライトに楽しめる疑似恋愛の手段として、実はパパにも都合が良いんですよね。

高齢でエッチができない

パパ活アプリなどでパパのプロフィールを見ると、年齢や身長、年収、趣味などが書いてありますよね。

パパ活アプリは普通のマッチングアプリよりも年齢層が幅広いのも特徴です。意外と高齢の男性が登録していて驚くこともあるのでは?

実はそんな高齢男性に、食事のみパパがいる可能性が高いんです。少し悲しい話になりますが、高齢になると身体的な問題でエッチができなくなっている男性が多いんですよね…。

それでも若い女性と会って元気をもらいたい、エッチ以外のことで癒されたいという気持ちから、一緒に食事を楽しめる女性を探しています。

パパ活を遊びのひとつとしてとらえている

男性がパパ活を始めるきっかけとしてよく言われているのが「他の社長に教えてもらった」というもの。

社会的地位の高いリッチなパパは、お付き合いする人も同じくらいリッチな人であることがほとんど。その横のつながりで、「これ面白いからやってみなよ」とパパ活サイトを勧められることもあるそうです。

ゴルフや海外旅行のように、お金に余裕のある人だからこそできるお遊びのひとつとしてパパ活が男性の間でも流行しているんですね。

パパ活で女性を支援することを男の甲斐性ステータスのようにとらえている人もいます。

歳の離れた男女が一緒に高級なレストランに入っていくのを見かけて、「あ、パパ活だ」「きっとあの男の人お金あるんだろうな」と思ったことはありませんか?

つまりそのように周りから「若い女性を連れて高級レストランに行けるほどお金があると思われている自分」が好きでパパ活をしています。

そういうパパはあくまでお遊びなので面倒くさい付き合いを好まず、お手当を渡してサクッとできる食事のみパパ活を楽しんでいるのです。

パパ活を食事のみで「継続するコツ」

パパ活をしている男性の8割が大人を希望していると先にお伝えしましたね。

最近のパパ活業界では大人ありでパパ活をしているパパ活女子が増えているので、食事だけでいいと思っていたパパたちも下心を出してしまい、どうしても大人ありの女性に人気が集まってしまうという状況です。

そんな中、食事のみで長く関係を続けるにはパパに「この子は他のパパ活女子とは違う」と思わせるための努力をしなければなりません。

そこでここからは、食事のみパパ活で長く続かせるためのコツをいくつか伝授しましょう。

身だしなみを完璧に

食事のみのパパ活では、容姿も十分に影響してきます。そう言い切ってしまうと「私はあんまり可愛くないから稼げないかも…」と心配になっちゃうこともあるかもしれませんね。

でも顔のつくりや雰囲気、スタイルに関しては、人それぞれ好みの分かれるところ。みんなが振り返るような華やかな女性が好きなパパもいれば、控えめでおとなしそうな女性が好きなパパもいます。

ただどんなパパでも、不潔な女の子とは一緒に食事をしたいとは思いません!これだけははっきり言い切れます。

パパと長く関係を続けるために重要視すべきは、ズバリ清潔感です。髪が傷んでボサボサだったり、産毛やムダ毛が生え放題だったり、肌がガサガサに荒れていたりすると、パパに「あまり身なりに気を遣わないのかな」「連れて歩きたくないな」と思われてしまうことも。

男性は意外と細かいところまで見ています。頭のてっぺんからつま先まで、ケアを欠かさないこと。「色白で肌がきれいな女性が好き」というパパは一定数いますし、髪や肌が潤ってツヤツヤしていると、それだけで女性の美しさが際立って見えます。

さらに、だらしなく首元の伸びきった服や、毛玉だらけの上着、汚れたバッグもNG。靴底のゴムが擦り切れてカツカツと金属音が出るようなヒールは大NG!落ち着いた雰囲気のお店では悪目立ちしてしまい、パパに恥をかかせてしまいますよ。

パパを会話で退屈させない

食事のみパパ活において、容姿と同じくらい重要なのはトーク力です。一緒に食事をしていて、どんな話題を振っても盛り上がらず、ただ黙々とご飯を食べているだけの女性とはもう一度食事がしたいと思えませんよね。

パパが様々な話題を振ってきてもある程度は対応できるよう、普段から新聞に目を通したりニュースを見たり、わからない用語は自分で調べたりして知識を増やしておきましょう。

銀座の一流クラブに勤めている女性はみな、出勤前に新聞を3誌読むそうです。社会的地位が高く、ハイクラスな男性を相手にする職業だからこそ、どんな話題にも対応できることが求められているんですね。

クラブの女性と同じくらい努力をしろとは言えませんが、ある程度世界情勢についての知識は持ち合わせていて損はありません。

パパとの食事中に話題が途切れたら、「今日ニュースで〇〇を見て…」と話題を振ってみると、それがパパの得意分野で会話が弾んだ、ということもよくあります。

パパがこの話題に詳しいとわかったら、自分からどんどん質問をして会話を広げていくのも良いですね。

パパの趣味をとことん聞き出す

パパ活アプリのプロフィールで、投資やゴルフ、旅行、映画などパパの趣味が書いてあることがよくあります。

食事をする前にはその趣味についてよく下調べをしておき、食事をしながらパパにその趣味について掘り下げて聞いてみましょう。

自分の趣味に興味を示されて、不快になる人はほぼいません。趣味がいくつもあるパパならおススメの投資信託からお気に入りの観光スポット、一番泣けた映画までとにかくパパの趣味の話を聞きまくり、興味があるという様子を見せると好感度がグンとアップします。

もし趣味の合うパパであれば、自分の知識も披露してちょっとマニアックな話をしてみるのも良いですね。他の人とはできない話をすることが、2人の距離を縮めてくれます。

食事のみのパパ活ではいかにして「お金を払ってもまた会いたい」と思わせるかどうかがポイント。

そのためには食事の間にどのくらいパパを楽しませるか、自分で十分な下準備をすることが大切なのです。

食事のみのパパの「探し方」

食事のみのパパの「探し方」はいくつか方法があります。

食事のみでお手当がもらえるなら、不倫にもならないし手軽に稼げそう!とは思うものの、具体的に食事のみのパパを探すにはどうすれば良いのかが問題ですよね。

一体どうやってパパを探せばいいのか、おススメの方法をご紹介しましょう。

パパ活アプリ

「パパ活アプリ」はよくある普通のマッチングアプリとは違い、上質な出会いを提供することを目的としています。それゆえに普通のマッチングアプリにはまず存在しない、食事のみパパも存在します。

女性は他のアプリと同様に無料ですが、男性は高額な月会費を払って登録しているので比較的お金持ちの男性が多いですし、精神的にも余裕がある紳士がたくさん。

パパ活アプリでは自分がしたい交際の内容を「食事のみ」「まずは食事から」などとプロフィールで選択することができるものもありますので、プロフィールを絞って検索をすることで食事のみパパを見つけることもできます!

パパ活アプリPaddy67(パディロクナナ)の評判口コミは?使い方【完全解説】
パパ活アプリPaddy67(パディロクナナ)の評判口コミは?使い方【完全解説】
Paddy67(パディ67)は、パパ活で出会いを求めてる人にとってマストとも言えるマッチングアプリです。 普段の生活では出会うことのない 若くて美人・可愛い・アクティブな女性ユーザー 年収何千万円も稼…
続きを読む

ギャラ飲みアプリ

ギャラ飲みとは女性が飲み会の主催者にお金(ギャラ)を払ってもらって、飲みの席に参加することをいいます。

最近はギャラ飲み専門のアプリがあり、その日の飲み会に呼びたい人と参加したい女性をマッチングしてくれるというサービスを提供しています。

ギャラ飲みアプリに登録していれば、食事や飲みの席に呼ばれ、終わればギャラをもらって帰れるのでパパ活と違って個人的な条件交渉をする必要もありませんし、ギャラをもらえる保証もあります。

サクッと食事や飲み会に参加して稼ぎたい女性にはおススメですね。

ギャラ飲みアプリ 編集部おすすめ人気5選! 【2021年最新版】
ギャラ飲みアプリ 編集部おすすめ人気5選! 【2021年最新版】
オシャレで若い女性や、リッチな男性の間で注目を集めている「ギャラ飲み」という新しいスタイル。 女性は、キャバクラよりも高額のギャラをもらえるチャンスがあります。 そして男性には、好きなタイミングに格安…
続きを読む

交際クラブ

パパ活アプリ、ギャラ飲みアプリ以外でパパを探す方法として交際クラブもよく挙げられています。

しかし交際クラブは男性が高額な会費を払って入会していることもあり、お金持ちで紳士的な太パパは多いと言えますが、基本的には愛人、つまり身体の関係をもてる女性を探している人が多いので、食事のみのパパを探すのはなかなか難しいでしょう。

食事のみパパを見つけるテクニックとは

食事のみのパパを探したいから、ただパパ活アプリのプロフィールに「食事のみ希望です」と書くだけではダメ!” それで食事のみパパが探せるなら苦労はしません。

食事のみパパ活をしているパパ活女子は、まずプロフィールを作るところから工夫をこらし、自分からいいねやメッセージを送るなどアプリをフル活用しています。

ではここから、食事のみパパを見つけるためにやっておくべき基本的なことをご紹介しましょう。

パパ活プロフィールの書き方

毎日多くのパパ活女子が、パパ活アプリに登録しています。そんなたくさんの女性の中で、ありきたりで適当なプロフィールを出しても埋もれてしまうだけ。

食事のみパパが「会ってみたいな」と思うよう、心に響くプロフィールを作ることが必要です。

①笑顔の写真を載せる

プロフィールの写真はアプリでの第一印象です。「いいな」と思ってもらえなければスルーされるだけ。身バレ防止のために写真を載せたくない女性もいるとは思いますが、できれば会った方が良いのは確かです。

プロフィールに載せる写真も、よく厳選すること。自然な笑顔が写ったものが良いでしょう。キリっとしたキメ顔も素敵ですが、やはり笑顔の女性に男性は惹かれます。

また、明らかに大幅な加工がしてあるものはNG。加工しすぎの盛り盛り写真は男性が見てもすぐにわかります。胸元などが見えるセクシーな写真も、食事のみパパを探す場合には不向きです。大人できると思われたり、業者だと思われて避けられたりすることも。

加工と服装は控えめで、清楚な雰囲気の写真で、胸から上、全身などパターンの違うものを載せるとパパの目につきやすいでしょう。

②慣れていない雰囲気を出す

プロフィールにいきなり「顔合わせ0.5、食事1でお願いしたいです。大人は希望していません」などとパパ活用語満載で書くのも、パパ活に慣れている感じがして良くありません。

パパは自分の他にもパパがたくさんいそうな手慣れた女の子より、色々教えてあげたくなる、素人っぽい雰囲気を好むものです。

特に食事のみパパは、あまりパパ活に慣れていない女の子を選びがち。「初めて登録しました」「始めたばかりで不慣れですが、よろしくお願いします」といったように、まだ始めたばかりで要領がよくわかっていない、というアピールをしておきましょう。

③探しているパパのイメージを具体的に

次に、どんなパパを探しているのかを婉曲な表現で書きましょう。

「一緒にお食事を楽しめるような男性を探しています」と書いておくと「大人はNGです!」と書くより柔らかく、食事のみパパを探していると伝えることができます。

「長期的に仲良くしてくださる方」「定期的にお会いできる方」など書き加えるのもOKです。パパの方もできることなら1人の女の子と末永く付き合いたいと思っているはずですからね。

「固定の太パパ、食事のみで。大人は希望していません」と自分の希望そのものズバリを書いてしまうと、男性からは「自分の要求ばかりで自分勝手」という印象を抱かれてしまうかも。

自分の希望は婉曲に、かつわかりやすく伝えるのがベストです。

④チラッと知性をのぞかせる

パパ活をする男性の多くは、高学歴、高収入で社会的地位の高い男性。そういったハイクラスな男性は、女性にもそれなりの知性や常識力を求めるものです。

  • 「英語の勉強をしています」
  • 「株を勉強してます」

など、チラッと知性のカケラが見えるような趣味を書いておくと、その分野に詳しい男性からの食いつきが良くなります。

もちろんそのような趣味がなくても、最初は挨拶から始めるなど礼儀正しく、きれいな言葉遣いで文章を書くだけでも印象が全く違ってくるのでご安心を。

あくまで男性は「きちんとした普通の女の子」を求めています。プロフィール文から人柄の良さや常識を持ち合わせていることが伝わるような文章づくりに励みましょう。

⑤謙虚さをアピール

「一緒にご飯を食べてあげる」「デートしてあげる」といったように、最近のパパ活女子は上から目線で傲慢だ、というパパの声をチラホラ耳にします。

パパ活をしているようなハイクラスな男性は、年齢が高くなればなるほど女性に上から目線でものを言われることを嫌います。

「不慣れなもので、不手際があったらすみません」などと謙虚さをアピールして、パパ側から何かしてあげたくなるような女の子感を演出しましょう。

⑥いつ、どのあたりで会えるかを書く

プロフィール文には、パパ活をするうえでパパが初めに聞いておきたいであろうことを記載しておくとマッチング率がアップします。

例えば、

  • 会える時間帯は昼なのか夜なのか
  • 平日なのか土日なのか
  • 会いやすい地域はどのあたりなのか

多忙であまりやりとりを重ねられないパパは、プロフィール文で相手の女の子と会えるかどうかを判断しなければなりません。

何回かやりとりをしてからスケジュールが合わないというミスマッチがわかるよりも、最初からスケジュールが合う可能性があるとわかっている女の子の方が、男性からもメッセージしやすいものです。

⑦ネガティブなこと、お金のことは書かない

プロフィール文に「太っている方は苦手です」「大人を求めている方とは合わないと思います」などとネガティブなことはあまり書かない方が良いでしょう。

また「顔合わせからお手当を頂きたいです」「食事は1からで」などとお金にガツガツしているような文章もNG。

読んでいてあまり気分の良くならないようなことはプロフィールに書かず、お金のことはやりとりの中で条件交渉しましょう。

そのかわり「〇〇を頑張っています」「最近は〇〇にハマって、日々勉強をしています」などと一生懸命さの伝わるポジティブなことはどんどん書いておきましょうね。頑張っている女性を応援したいパパがメッセージをくれるかも。

たくさんのパパに会う

プロフィールを完璧に仕上げたら、あとはとにかくたくさんのパパに会ってみるのが食事のみパパを見つけるための近道です。

食事のみパパは、男性の中で約2割しかいないと言われています。5人会ううちの1人で、10人会ううちの2人です。たくさんの男性に会えば会うほど、食事のみパパに出会える可能性が生まれます。

確実に食事のみパパかどうかは実際に会ってみないとわかりませんし、最初は食事だけでもいずれは大人ができると思っている男性もいるので、本当に顔合わせの数をこなし、話してみるしかないんですよね。

もちろん沢山のパパに会うには、パパ活アプリで積極的に自分からいいねをしたり、メッセージを送ったりといった地道な努力を重ねる必要もあります。

焦らずに探す

手っ取り早く食事のみパパを探したい!と思うあまり、ついプロフィールに「大人はしません!」と書いてしまう女性もいるかもしれませんね。しかしこれは印象を悪くしてしまうだけ。

また思うように食事のみパパが見つからず、結局は食事のみパパを諦めて大人の関係を持ってしまう女性も多いといいます。

食事のみパパはパパ活アプリの中でも希少性の高い、レアな存在です。ちょっと頑張ったくらいでは会えないものだと理解し、焦らずゆっくり探しましょう。あまりにもマッチングしない場合は検索する年齢層を幅広くしてみたり、探す地域を広げてみたりするのも良いですね。

プロフィール写真を掲載していないパパを狙うのもおすすめ。写真がないと競争率が下がるのでマッチングしやすいですし、身バレしたくないということはかなり社会的地位が高いパパである可能性も。

食事のみパパを探すためにパパ活アプリをいくつも掛け持ちしているパパ活女子もいます。

ご飯だけパパが探せる おすすめパパ活アプリ/サイト 4選

パパ活アプリでは交際の形態を選べることが多いので、食事のみパパ活をするなら普通のマッチングアプリよりも断然パパ活専用アプリがおススメです。

シュガーダディ(SHUGARDADDY) その①

シュガーダディ

運営会社 シナプスコンサルティング
男性の利用料金 3980円/月 〜 5980円/月
女性の利用料金 完全無料
男性ユーザーの年齢層 30代〜60代
女性ユーザーの年齢層 18歳〜29歳メイン
男女比率 3:7
SugarDaddy/シュガーダディ ワンランク上の上質な出会いを CynapusConsulting.Inc 公式サイト

ラブアン(Love&) その②

ラブアン

運営会社 株式会社blueborn
男性の利用料金 3233円/月 〜 5000円/月
女性の利用料金 完全無料
男性ユーザーの年齢層 30代〜40代
女性ユーザーの年齢層 20代~30代
男女比率 3:7
Love(ラブアン)-夢を叶えるマッチングサービス- 株式会社Blueborn 女性 男性

こちらのLove&(ラブアン)は2019年にリリースされたパパ活専用サイト。web版のみでアプリ形式ではないので、アプリのアイコンを見られたくない、こっそりパパ活したいという既婚者パパでも安心して利用できますね。

ラブアンはLINE連携機能があり、いいね!をもらったときやマッチングしたときなどにパパ活サイトとはわからないようにカモフラージュされたLINEで通知を受け取ることができます。

そのためいちいちサイトに見に行ってメッセージを確認する手間や、返信までの時間のズレを気にすることなく、リアルタイムなやりとりが可能。

またラブアンには「恋Qラウンジ」というオンライン顔合わせ機能があるので、このコロナ禍でも安心して顔合わせを行うことができます。

オンラインでも顔を合わせて話すことで相手がどのような形の交際を求めているか確認できるので、とにかく顔合わせをこなして食事のみパパを探したいけど、待ち合わせ場所に行くまでの交通費が気になる女性にもおすすめ。もちろんこのオンライン顔合わせでも女性にAmazonギフト券でお小遣いが支払われます。

まだ会員数が少ない新しいサイトなので他のパパ活アプリに比べると競争率が低く、素敵なパパとマッチングしやすいでしょう。

ペイターズ(PATERS) その③

PATERS

運営会社 株式会社amica
男性の利用料金 7067円/月 〜 12000円/月
女性の利用料金 完全無料
男性ユーザーの年齢層 30代〜50代メイン
女性ユーザーの年齢層 18歳〜29歳メイン
男女比率 2:8
出会いはペイターズ-会いたいを繋ぐ出逢いマッチングアプリ- SK Group Co.,Ltd. apple-logo android-logo

パディ67(Paddy67) その④

paddy67

運営会社 株式会社オスリー
男性の利用料金 5400円/月 〜 10800円/月
女性の利用料金 完全無料
男性ユーザーの年齢層 30代〜50代メイン
女性ユーザーの年齢層 18歳~29歳メイン
男女比率 1:9
paddy67app-logo
paddy67(パディ67)-今すぐ会えるマッチングアプリ お互いにとって最良な関係が見つかる出会い系 paddy67 Inc. 男性

こちらのアプリ、Paddy67(パディロクナナ)は2017年にリリースされたパパ活専用アプリ。職業や地域、年収など全22項目の希望条件からプロフィールを検索できます。興味あること、という項目でお食事のみを選択することもできるので、食事のみを希望するパパを探すのも簡単ですね!

Paddy67にはマッチング機能がなく、気になった相手にいいねをしてからマッチングを待つという過程をすっ飛ばし、すぐメッセージを送ることができるので積極的にパパを探したい女性におすすめ。

また、今すぐに会える人を探せる「本日会いたい機能」や会える日を登録するカレンダー機能があり、急に予定が空いたリッチなパパが「ちょっとご飯でもできる子はいないかな」と女の子を探している可能性も。

食事のみパパを探すにはとにかく数をこなすのがポイントなので、メッセージのやりとりを重ねることなくどんどんパパを探すにはぴったりのアプリです。

まだ会員数は約20万人とそこまで多くないものの、男性会員には年収1500万円以上、資産8000万円以上ののハイクラスな男性が多く、太パパが見つかる可能性大です。

パパ活アプリPaddy67(パディロクナナ)の評判口コミは?使い方【完全解説】
パパ活アプリPaddy67(パディロクナナ)の評判口コミは?使い方【完全解説】
Paddy67(パディ67)は、パパ活で出会いを求めてる人にとってマストとも言えるマッチングアプリです。 普段の生活では出会うことのない 若くて美人・可愛い・アクティブな女性ユーザー 年収何千万円も稼…
続きを読む

食事のみのパパ活をするにあたって注意点

やはりどんな男性にも下心があります。よく知らない男性と大人の関係になるよりは安全ですが、食事のみだからと安心してしまわないように。

食事のみのパパ活をするときにも、気を付けなければならないことがいくつかあります。

大人を匂わせて引っ張らない

食事のみパパを探している女性に多いのが、「最初はお食事だけで、信頼関係ができたら大人も」といったように、いずれは大人の関係になることを匂わせること。

しかし男性にしてみれば「最初だけお食事でいいのかな」「信頼関係ができるっていつなんだろう?」という疑問しかありませんし、下手をすれば2回目のお食事から大人を要求されることがあるかもしれません。

さらに何回も食事のみデートを繰り返し、打ち解けたタイミングで男性が大人を打診しても、「今はまだ」「もう少し待って」などと大人をする気もないのに引っ張って回数だけこなすのもあまり良くないですね。

確かに男性は手に入らないものを追い求める傾向がありますが、まったくその気がないのに匂わせて追わせるのは、するする詐欺だと思われかねません。

さらに、その気がないことが男性に伝わってしまうと、逆上されたり悪質なストーカー行為に繫がったりする可能性があります。

もし大人を全くする気がないのであれば「お食事のみ、大人はなし」という希望を条件交渉でパパ側とよくすり合わせましょう。

大人前提で男性を引き寄せ、顔合わせのお手当と2回目以降の食事のお手当だけをもらって、いざ大人を切り出されたら会うのをやめるという女性もいますが、これはマナー的にあまりおススメしません。

茶飯乞食と呼ばれて、下手をすればネット掲示板にさらされる危険性もあります。

大人を切り出されたらきっぱり断る

男性的な機能が低下していて、本当に食事だけでいいというパパ以外は「もしかしたらいつか大人もできるかも…」と思っていると考えて間違いはありません。

食事のみという条件で何回も会っているパパですら、大人を切り出してくることがあるかもしれません。

そんなとき「今までたくさん奢ってもらったしな…」「断ってキレられたら怖い」と断り切れず、結局は望んでいない関係をOKしてしまうこともあるでしょう。

しかしどんなに優しいパパでも、2人きりになったらどう豹変するかわかりません。望んでいない肉体関係は肉体的にも精神的にもつらいものですし、女性には妊娠のリスクもあります。

食事をした後、「この後どうかな?2人きりでゆっくりできるところに行かない?」と誘われたら、「すみません、最初にお約束したように、お食事以上はできないんです…」と最初の条件交渉で話したことを持ち出してきっぱりお断りしましょう。

断る時は念のため、人目のあるところでお断りするように。人目があれば万が一相手が逆上しても、助けを求めることができます。

高額なお手当につられない

本人確認や運営のセキュリティがいかにしっかりしていても、どういうわけかパパ活アプリにこっそり忍び込んでいるのがマルチ商法、宗教の勧誘、詐欺師です。

そういった勧誘をする人や詐欺師は、相場より高額なお手当と好条件を提示して女性をおびき出し、女性を食い物にしようとします。

食事のみは1~3万円が相場ですが、いきなり5~10万円と高額すぎたり、定期契約で後から振り込むと言われたりする場合は要注意です。

最近は条件交渉で高めのお手当を提示していながら、食事代すら払わずに消えてしまう男性がいるという被害もよく耳にします。

何かあやしいと思ったら、パパ活関係の掲示板やTwitterなどで一度調べてみるのも良いでしょう。

パパ活 Q and A

パパ活を始めてみたいけれど、まだわからないことが多くてなかなか踏み出せない…。

そんな初心者パパ活女子のために、パパ活にまつわるよくある疑問をQandA形式で解決しちゃいます!

ほんとに食事だけでお金がもらえるの?

Yes!食事のみでお手当はもらえます。しかしそのためには顔合わせややりとりで食事をしたときのお手当についてしっかり話し合っておかないといけません。

「食事代を払ったんだからお金は渡さない」「なんで食事くらいでお金を払わなきゃいけないんだ」というパパも少なからず存在しますので、条件交渉はほんとに大事!

固定のパパと食事のみの関係を続け、お手当をもらっているパパ活女子は存在します。ただこれもしっかり条件交渉をして、食事のみという約束をパパと交わしている場合です。多くのパパ活男性は何回か食事をすれば、いずれ大人もできると思っていることも…。

食事のみのパパ活って違法?

NO!食事をともにしてお手当をもらうのは法律違反ではありません。ただデートをして食事をご馳走になり、プレゼントの代わりにお手当をもらったというだけなので、普通のカップルと同じように「自由恋愛」とみなされます。

パパ活が違法になるのは大人ありの関係で女性が18歳未満である場合。各都道府県の青少年健全育成条例違反や児童福祉法違反などでパパが罪に問われることとなり、女の子は補導されます。

パパ活は18歳になってから!

パパ活で言う「食事1」ってどんな意味?

食事1とはパパ活用語で、食事のみでお手当は1万円という意味です。0.5は5000円のこと。「食事は1でいい?」などと聞かれたら、念のため「1万円ですよね?」と確認しておくようにしましょう。

いざ当日になったら「はい、1ね!」と1000円、最悪1円しかもらえないこともあります。パパ活アプリには純粋にパパ活をしたいと思っていない人もいるので注意しましょう。

食事のみで儲かるの?

儲かるのと言われれば、それはあなたの努力しだい!お手当の額に相場があるとはいえ、パパによって違います。

食事のみでもらえるお手当は、たしかに「大人をする」ことに比べると安いかもしれません。それでも固定のパパと何回も食事をしたり、たくさんのパパと食事をして数をこなしたりすればそこそこ儲かるはず。

努力を重ねてとってもパパに気に入られたら、お食事のみでもお手当をアップしてもらえる可能性もあります。

手早くガッツリ稼ぎたいのであれば大人の方が良いかもですが、身の安全を重視するならお食事のみで頑張りましょう。

広告 放置少女 さあ、今すぐ放置少女の世界へ飛び込もう!

まとめ

食事のみパパ活は、おいしいものを食べて、深い関係にならずにほどほどのお手当がもらえるという女性にはうれしいお仕事ですよね。

男性側もあまり高額のお手当を渡すことなく若い女性との楽しいひとときが過ごせるので、その点ではお互いにとってWin-Winです。

ただこちらは食事だけのつもりでも、いずれは大人の関係に…と思っている男性もいるので要注意。

また食事のみパパ活はただ食事さえすればいいというものではないということも理解しておきましょう。

一緒に食事をするだけでもらえるお手当に見合うくらい、パパを楽しませなければ次には繋がりません。パパを飽きさせない会話や連れて歩いて恥ずかしくない身だしなみなど、食事のみパパ活には食事のみであるからこそ努力しなければならないことも。

食事のみで楽しいパパ活ライフを送るためには、そういった努力を欠かさないようにすることも大切なのです。

 

#

ENCOUNTER PARTY

エンカウンターパーティーは、ハイスぺ男子と恋活女子のリアルな出会いの場。
東京都内にて毎週毎月開催。
開催スケジュールはこちらから↓
ハイステータスパーティー ENCOUNTER

YOU MIGHT ALSO LIKE
記事

EVENT PHOTO

ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY