貴方は大丈夫?婚活パーティーで【LINEを聞けないダメ男たちの特徴】 | ハイステータスパーティー 婚活・街コン ワンランク上の出会い『ENCOUNTER PARTY』
ハイスぺ恋愛コラムTOP > 貴方は大丈夫?婚活パーティーで【LINEを聞けないダメ男たちの特徴】

貴方は大丈夫?婚活パーティーで【LINEを聞けないダメ男たちの特徴】

# # #

ハイステータスパーティー コラム 出会い

複数の男女が参加する婚活パーティー。気になった女性とお近づきになるのはなかなか難しいと思っていませんか?

好印象まで行かなくてもいい人そうだなと感じた男性には連絡先を教えてもいいかな?というのが女心。

今回はあまり連絡先を教えたくないと感じる男性の特徴をまとめてみました。

マッチングアプリ【種類別】2024年3月度 ランキング形式
恋活アプリ 婚活アプリ ハイスペアプリ
no.1 イヴイヴ Omiai バチェラーデート
no.2 タップル誕生 match.com Dine
no.3 With ユーブライド 東カレデート
no.4 ペアーズ マリッシュ フェリ恋
no.5 Chapters ブライダルネット Paycute
no.6 Ravit ペアーズエンゲージメント Drossy
遊びたいアプリ 出会いアプリ パパ活アプリ
no.1 PJ ワクワクメール ラブアン
no.2 PATERS イククル シュガーダディ
no.3 hanabi ハッピーメール PADDDY67
no.4 Poiboy pcmax Pappy
no.5 Mory Jメール Mitsumitsu
no.6 flip love serch Patrona
AD

落ち着きがない

女性は精神的に余裕のある男性に引かれがち。

落ち着きが無いのは相手に余裕のない印象を与えてしまいます。容姿に自信のない男性に多いのですが清潔感があれば貴方の容姿は絶対に無しという女性は思いの外少ないです。

自信を持って堂々と声をかけましょう。自信のない感じが気持ち悪いと感じてしまう女性もいますよ。

連絡先の聞き方が唐突すぎる

唐突に連絡先を聞いてもよほど貴方の容姿が好みでなければ教えてくれる女性は少ないでしょう。

婚活パーティーの様な大人数が居るオープンな場ではたくさんの女性と交流したいが為に急いで連絡先の交換まで持っていきたいと思う男性は多いと思います。

ですが、まずは女性が貴方に興味を持つ様なトークを心がけましょう。

でなければ運良く連絡先を聞けてもその後の発展はおそらくありません。楽しかったら女性から連絡先を聞いてくれるかもしれませんよ。

見た目に気を使っていない

ハイステータスパーティー コラム 出会い

「スーツにフケがついていたり汚れている」「よれよれのTシャツ」といった様な汚く見える格好は論外です。

また、好みは分かれますがチャラそうに見える服装や頑張りすぎた服装も避けたほうが無難です。

女性は程よくきちんと感のあるスマートな男性が好きなもの。

少しお洒落なスーツがベストですが、カジュアルでも小綺麗ににまとまった服装を心がけましょう。

空気の読めない会話をする

ハイステータスパーティー コラム 出会い

一番よくあるのが女性を質問責めにする事。

「仕事何してるの?」「休みの日何してるの?」「趣味は?」といった事を立て続けに質問するのは避けましょう。会話が広がらない場合は「〇〇が好きなんだけど食べた事ある?」「仕事は△△をしてて、◻︎◻︎とかを作ってるんだけど知ってる?」等自分の話題から会話を広げてみるのも良いと思います。

また、逆に一方的に自分の得意な話をしてしまう男性もいます。自分の話をする場合は相手に会話に入る隙を作りましょう。「知ってる?」「難しいかな?」「好き?」等たまに相手に投げかけて行くことも忘れずに。

なんとなく目がギラギラしている

ハイステータスパーティー コラム 出会い

これはとても難しいのですが、なんとなく目がギラギラしている男性とはあまり仲良くなりたくありません。

解りやすく言うと「出会いに必死なオーラが全身から滲み出ている」という感じでしょうか。

もう少し言うと「ヤりたい」という感情が女性にも伝わるほど出ている感じです。

貴方のことを好きになればもちろんSEXはできますが、女性は過程を大切にします。

初対面の女性と出会う場へ向かうときはヤりたい気持ちは自宅に置いてきて。

 

LINE交換をスムーズに行うには?

ハイステータスパーティー コラム 出会い

「今度飲みに行こう?」等そのまま誘ってしまっても良いと思います。

まだ早いなと感じる場合は「パーティーだとゆっくり話せないからとりあえず友達になってくれない?」等ライトな感じで聞いてみるのはいかがでしょうか?

「友達」というキーワードを入れることによって今後会う約束をする場合もスムーズに進行できます。

男性によっては「2人で会ったらもう俺の女」という感覚の人もいるので、まず友達として仲良くなってくれることに女性は安心感を感じます。

男は引き際も肝心!

ハイステータスパーティー コラム 出会い

もし連絡先を交換できなかった時に食い下がったり、しつこく聞き続けるのは逆効果です。

聞けなかった場合はサクッと引き下がりましょう。

しつこく聞き続ける行為は男性側から見ると「どうしても君がいいんだ!」とうい様に見えるかもしれませんが、女性側から見ると「人気がないから必死」という様に受け取れます。

まとめ

ハイステータスパーティー コラム 出会い

一番大切なのは相手の立場に立ってコミュニケーションをとる事です。

「出会いは狩りだ!」と考える男性も居ますが、貴方を女性として見ています!という切り口での出会いでは女性が構えてしまいがち。

狩りではなくお友達を作るぐらいの気軽な感じで接してみてはいかがでしょうか?

いきなりデートへのお誘いはハードルが高いなと感じる場合は同性のお友達を作って複数で会って見るのも良いと思いますよ。

# # #

ENCOUNTER PARTY

エンカウンターパーティーは、ハイスぺ男子と恋活女子のリアルな出会いの場。
東京都内にて毎週毎月開催。
開催スケジュールはこちらから↓
ハイステータスパーティー ENCOUNTER

YOU MIGHT ALSO LIKE
記事

EVENT PHOTO

ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY