パパ活専用アプリ(サイト) 編集部おすすめ7選!!【2021年最新】 | ハイステータスパーティー 婚活・街コン ワンランク上の出会い『ENCOUNTER PARTY』
ハイスぺ恋愛コラムTOP > パパ活専用アプリ(サイト) 編集部おすすめ7選!!【2021年最新】

パパ活専用アプリ(サイト) 編集部おすすめ7選!!【2021年最新】

#

ハイステータスパーティー コラム 出会い

最近注目を集めるようになっている「パパ活」
テレビや雑誌などで、パパ活の特集を見たことがある人も多いはずです。
本記事を読んでいる人の中には、パパ活をもっと上手にやりたい、あるいは始めたいと思っている人もいるのではないでしょうか。

パパ活を始めるなら、やはり「パパ活アプリ」と呼ばれるマッチングアプリを利用することとなります。

とはいえ、

  • 「初めてだし、どのパパ活アプリを選べばよいかわからない
  • 「本当に安心して使える、おすすめパパ活アプリはどれ?」
  • 「ちゃんと稼げるパパ活アプリを使いたい!」
  • 「お金はある程度あるのでプロの女性なんかよりは素人の可愛い女性ユーザーと出会いたい

といった思いを抱えている人は多いはず。

本記事では、おすすめできるパパ活アプリについて詳しく解説します。
パパ活をしてみたい人は、ぜひ参考にしてください。

paters
sugardaddy
Love and
paddy67
PJ

おすすめの人気パパ活アプリ5選【2021年度最新版】

ハイステータスパーティー コラム 出会い

さっそく、おすすめのパパ活アプリについて解説しましょう。
まずは、定番中の定番と呼ばれている人気のおすすめパパ活アプリ5つを紹介します。

パパ活をするなら、下記で紹介するおすすめの5つのうち1つか2つは、絶対に利用しておきたいところです。

①「SugarDaddy(シュガーダディ)」  パパ活アプリ(サイト)のパイオニア

ハイステータスパーティー コラム 出会い

運営会社 シナプスコンサルティング
男性の利用料金 3980円/月 〜 5980円/月
女性の利用料金 完全無料
男性ユーザーの年齢層 30代〜60代
女性ユーザーの年齢層 18歳〜29歳メイン
男女比率 3:7
SugarDaddy/シュガーダディ ワンランク上の上質な出会いを CynapusConsulting.Inc 公式サイト

パパ活アプリと言えば、やはり「SugarDaddy(シュガーダディ )」は外せません。
SugarDaddyは、パパ活アプリ(サイト)のさきがけ的な存在であり、もっとも高い信頼を集めています。
「シュガダ」という愛称を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

パパ活アプリとしての知名度が高いことから、ハイスペックなユーザーが非常に多いのがおすすめポイント。
パパ活相場以上に高額なお手当を渡してくれたり、とにかく気前のよいパパ候補も大勢います。

もちろん、女性ユーザーもかなりの可愛い子や美人が登録しているのもおすすめポイント。
パパ活アプリの中でも会員数が非常に多い部類で、可愛い女性ユーザーの数も当然ながら多くなるわけです。

またSugarDaddyは、使いやすパパ活アプリとしても知られています。
男性におすすめなのは「出張検索」という機能。
出張検索は「出張先で会える女性ユーザー」を探すための機能です。

この機能を使えば、日付を指定して、その日に異性ユーザーのみをピックアップできてしまいます。
最初からお互いに日付が合っているので、デートを実現しやすいわけですね。
やはりパパ活アプリでは、スピード感が大事です。
そんな中、出張検索ができるSugarDaddyは、とてもユーザーの気持ちを考えてくれているパパ活アプリだと言えるでしょう。

さらに、男性ユーザーが年収証明書を提出できる仕組みがあるのも、おすすめできるポイント。
年収証明書とは「自分は、本当にこれだけ年収をもらっていますよ」ということが証明できる書類です。
つまり年収証明書を提出している男性ユーザーは、年収についてウソをついてないとほぼ高い確率で言えます。

女性ユーザー目線だと、年収を盛ってくる男性ユーザーが一定数出てくる中、年収証明書が提出できるようになっている仕組みは本当に役立つものです。
男性ユーザーからしてみれば、「自分は本当に稼いでいるぞ!」とアピールできます。

また、パパ活アプリとして、「安全性」の面でもかなりすぐれています。
パパ活アプリもしくはマッチングアプリ全般では欠かせない「ブロック機能」が用意されており、面倒くさい男性ユーザーはすぐにシャットダウンすることが可能です。

また通報機能が用意されていることで、悪質な男性ユーザーはすぐに消えていく仕組みも用意されています。
これなら、安心してパパ活アプリとして運用できそうですね。

一般的なパパ活アプリでは、面倒なトラブルに巻き込まれることがあるかもしれません。
しかしSugarDaddyなら、そもそもトラブルに発展しそうな男性ユーザーとは出会いづらいわけです。

ちなみにSugarDaddyでは、男性ユーザーのスペックをデータとして公開しています。

データによれば、全体の70%が経営者・役員・オーナーとして働いているとのこと。
また、医師として働いている人も6%ほど存在しています。
つまりSugarDaddyに登録している男性ユーザーの大半が、かなりハイスペックで高年収だと予測できるわけですね。

ここまで男性ユーザーの情報を公開しているパパ活アプリは、そうそうありません。
データをはっきり公開しているところも、SugarDaddyが信頼されている理由のひとつだと言えるでしょう。

あらゆる面で使いやすく、パパ活上級者から初心者まで、幅広くおすすめできるパパ活アプリです。
パパ活に取り組むのなら、かならず登録しておきたいところ。

②「Paters(ペイターズ)」 もうひとつの定番!おすすめパパ活アプリ

ハイステータスパーティー コラム 出会い

運営会社 株式会社amica
男性の利用料金 7067円/月 〜 12000円/月
女性の利用料金 完全無料
男性ユーザーの年齢層 30代〜50代メイン
女性ユーザーの年齢層 18歳〜29歳メイン
男女比率 2:8
出会いはペイターズ-会いたいを繋ぐ出逢いマッチングアプリ- SK Group Co.,Ltd.

Paters(ペイターズ)も、かなりおすすめできるパパ活アプリです。
パパ活アプリと言えば、「Paters」か「SugarDaddy」のどちらか、という風潮もあるくらいです。
会員数が多く、やはり男女ともにハイスペックな人が大勢登録しています。

Patersには様々な便利な機能があります。
「約束機能」は、スケジュール調整や、パパ活でありがちなドタキャンやダブルブッキング回避のために作られた機能です。

約束機能を利用すれば、相手とデートの予定をわかりやすく共有できます。
デートをキャンセルする場合は、「キャンセル機能」から少しややこしい手順を踏まなければならない仕組み。
あえてキャンセルをしづらくすることで、デートが実現されやすくなっています。

そして、「会いたい機能」もかなりおすすめできる便利機能です。
会いたい機能では、異性ユーザーがデートできる日付を提示して募集をかけています。

つまり自分と共通して日付が空いている人を狙って探せるわけです。
空いたい機能を経由して出会えれば、デートはかなり実現しやすいでしょう。

もちろん、自分から日付を指定して募集することも可能。
Patersにおいては、出会いを作り出すメイン機能として活躍してくれるでしょう。

ハイステータスパーティー コラム 出会い

また、Patersはこれまでの運営における実績もきちんと公開しています。
今までのマッチング回数は1,200万回以上と、パパ活アプリとしては最大級です。
この数字を見れば、Patersには出会いのチャンスがたくさんあるのがわかるのではないでしょうか?

メディアや雑誌などで取り上げられた回数も、パパ活アプリとしては相当なものです。
今まで、「Ameba」や「毎日新聞」、「Diamondonline」などで取り上げられた実績があります。

Patersは有名なパパ活アプリなので、いろいろ言われることもあるでしょう。
しかし世間的には、Patersはもっとも信頼性の高いパパ活アプリと評価されている様子です。

あまり目立ちませんが、単純にアプリとしてよくできているのもポイント。
Patersのアプリ版は、かなりわかりやすくて使いやすいと評判です。
リリースされたばかりのパパ活アプリは、レイアウトやデザインが乱れていたり、バグが多かったりします。
しかしリリースされてから時間が経っているPatersは、パパ活アプリとしてトップクラスの使いやすさ。

パパ活に取り組むなら、Patersはぜひ一度チェックしておきたいパパ活アプリです。

③「Paddy67(パディロクナナ)」 女性の9割が24才以下の男性におすすめパパ活アプリ

ハイステータスパーティー コラム 出会い

運営会社 株式会社オスリー
男性の利用料金 5400円/月 〜 10800円/月
女性の利用料金 完全無料
男性ユーザーの年齢層 30代〜50代メイン
女性ユーザーの年齢層 18歳~29歳メイン
男女比率 1:9
paddy67(パディ67)-今すぐ会えるマッチングアプリ paddy67 Inc. 男性

3つ目に紹介したいおすすめパパ活アプリは、Paddy67(パディロクナナ)。

Paddy67では、男性ユーザーの利用料金は、パパ活アプリとして高めに設定されています。
とはいえ、これはむしろ男性ユーザーにとってはメリットだと言えるでしょう。

女性ユーザーが、「Paddy67を使っているってことは、きっとハイスペなんだろうな」と思ってくれるからです。
つまり、Paddy67に登録しているだけで自分の価値は高まるわけですね。

そんな男性ユーザーに応えるため、Paddy67の女性ユーザーのルックスはかなりを高めです。少しプロフィール検索してチェックしてみれば、異様に女性ユーザーのレベルが高いと気づくはずです。

また、女性ユーザーの9割が24歳以下なのもポイント。
若くてキレイな人ばかりなので、かなり満足できるでしょう。

利用料金が高いぶん、ちゃんとリターンのあるパパ活アプリだと言えます。

Paddy67は、機能面でも相当充実しているパパ活アプリです。
Paddy67には「カレンダー」という機能があります。
カレンダーからは、自分に予定が空けられる日付に会える異性ユーザーを検索することが可能です。

さらに年収・資産証明書を提出する機能も。
本当に稼いでいることをアピールすれば、よりマッチングしやすくなるでしょう。

スペックと経済力に自信があるなら、Paddy67はかなりおすすめできるパパ活アプリです。

④「Love&(ラブアン)」 新時代の機能が盛り沢山!おすすめパパ活アプリ

ハイステータスパーティー コラム 出会い

運営会社 株式会社blueborn
男性の利用料金 3233円/月 〜 5000円/月
女性の利用料金 完全無料
男性ユーザーの年齢層 30代〜40代
女性ユーザーの年齢層 20代~30代
男女比率 3:7
Love(ラブアン)-夢を叶えるマッチングサービス- 株式会社Blueborn 女性 男性

Love&(ラブアン)は、ハイクラスな男性ユーザーと女性ユーザーの出会いの場を作り出すために提供されているパパ活系アプリ。

Love&の特徴は、「プロフィール動画」をあげてアピールできること。
普通のパパ活アプリだと、通常は掲載できるのはプロフィール画像だけです。
プロフィール画像だけだと相手のキャラや動きの雰囲気がわからないのは残念ですよね。

しかし、プロフィール動画があると、動画をアップしていない他の女性と差別化できますし、
また、会った際に「なんだか、写真と実物が違うな」といったミスマッチも避けられるようになるでしょう。
よりムダのないコミュニケーションを実現できる、とても優秀なパパ活アプリです。

男性ユーザーであれば、女性ユーザーが本当に可愛くて自分好みなのか、しっかりとチェックできるでしょう。
女性ユーザーからは、生理的に受け入れられるかといった点が、かなりはっきりと見えてくるようになります。

男性ユーザーの年収は、おおむね半数以上が1,000万円以上。
もちろん、1,500万円、2,000万円と稼いでいる男性ユーザーも大勢います。
パパ活アプリで求められる男性ユーザーのレベルは、だいたいクリアできていると言えるでしょう。

女性ユーザーも可愛い子がかなり多いです。
やはり動画だと「奇跡の一枚」などに頼ることはできません。

だから「動画で見られても、ちゃんと可愛く映るように」と考えて、美容に力を入れているわけですね。
Love&ラブアンは、今現在もっとも女性ユーザーのレベルが高いパパ活アプリと言えるかもしれません。

さらにおすすめできるポイントとして、「恋Qラウンジ」が設置されているのも見逃せません。
恋Qラウンジは、簡単に言えばZoomのようなものです。
お互いにZoomのように、顔出しでオンライン通話できる、かなり革新的な仕組み。

顔出しでオンライン通話できるなら、より相手のことを深く知ることが可能です。
また、デートに関する細かい希望を打ち合わせる、といった使い方もおすすめできます。

さらには、女性ユーザーは恋Qラウンジで稼ぐことも可能。
通話した時間に応じて「Amazonギフト」がプレゼントされます。
10分刻みでカウントし、例えば1時間の会話で3000円分が支給されます。ちょっとしたお小遣いにピッタシですね。
顔合わせも兼ねつつ、男性ユーザーと長く通話できるようにしてもよいでしょう。

こういった機能はマッチングアプリでは一般的ですが、パパ活では少しレアな存在と言えるでしょう。
他のパパ活アプリでは見られない機能が数多く揃っているおすすめパパ活アプリです。

番外編 ギャラ飲みアプリ・PATO

PATO ギャラ飲みアプリ

運営会社 株式会社キネカ
キャスト(女性)時給 4000円/ h〜 最大32400円/h
一番稼ぐキャストの月給 月600万
どんな女の子が適してる? 空気が読める、お酒が飲める、話が聞ける、時間を守れる、ノリが良い、お酒の場が好き、人と話せる
1回の飲み会でどれくらい?  1回の飲み会で10,000円から。チップや人気に応じて数万〜数十万くらいまでの幅があるのが一般的
エリア 【全国】東京、大阪、名古屋、福岡、横浜、神戸、京都、埼玉、仙台、札幌、広島、静岡、熊本、沖縄 ex.東京で開催が多いエリア 六本木、西麻布、渋谷、恵比寿、新宿
最も多い時間帯/シチュエーション 平日の21時~26時 / 会食や2次会、接待の後、経営者同士のプライベート飲み会の2次会など
Pato-飲み会や接待にオススメ!新しいエンタメとの出会い!エンタメマッチング Kineca Inc. 女性 男性

番外編としてパパ活アプリではないですが、「ギャラ飲みアプリ」をご紹介。PATOは、日本最大クラスの「ギャラ飲みアプリ」です。

女性でしたらいったんキャストとして登録してしまえば、あとは働きたい時に出陣してお酒の場を盛り上げてアプリ経由で給与が振り込まれます。
男性の場合は、一度登録をしてしまえば、「いま飲んでる場に女性が欲しい!」と思った時にPATOアプリで呼び出せば30分後にはPATOアプリ内から自分で選んだ女の子が参加してくれます。

PATOに登録している女性はいずれも面接を突破した一定以上のレベルの女の子。ハイレベルの女の子がその場にすぐ来てくれるなんてわざわざキャバクラに行かなくても良いですね。

また、女性側からしても、自分が空いている時に自分のタイミングで働けるので非常に融通が効くサービスではないでしょうか。

パパ活とギャラ飲みの違い

パパ活とギャラ飲みは何が違うの??と思った人もいるともいます。

  • ギャラ飲み=お酒を一緒に飲んでくれた対価として支払う
  • パパ活=女の子に「お手当」としてお小遣いを渡す。

両方ともお金が発生しているので一見似てるようですが、ギャラ飲みの方は「お酒を飲む場」で行われますので、「ランチしたり買い物やデートに行ったりする」パパ活とは違います。

また、

  • パパ活=1:1 ギャラ飲み=男女複数人で飲む
  • パパ活=継続的な関係 ギャラ飲み=その場限りがほとんど

といった特徴があります。自分がお酒が好き!という女子はもしかしたら、パパ活で稼ぐよりPATOが向いているかもしれません。

新規パパ活アプリを使うのもおすすめ!

上記では、パパ活界隈で「定番」とされているパパ活アプリについて紹介しました。
しかし、現在も有望な新規パパ活アプリが次々と登場しています。

今はまだ知名度や信頼性はそれほどですが、今後、非常に価値のあるパパ活アプリに成長するかもしれません。
特に以下のようなパパ活アプリは、かなり注目されています。
今のうちに登録しておけば、パパ活がかなり有利になるかもしれません。

おすすめの新規パパ活アプリ①「gemedy(ジェミディー)」

ハイステータスパーティー コラム 出会い

運営会社 株式会社TRAISE ONE
男性の利用料金 4566円/月〜
女性の利用料金 完全無料
男性ユーザーの年齢層 20代〜40代メイン
女性ユーザーの年齢層 10代〜30代
男女比率 4:6
出会いはジェミディーで-上質な恋活・婚活・飲み友探し 新しい形の出会い系マッチングアプリ TRAISE ONE Inc.

新しく登場したパパ活アプリからは、特にgemedy(ジェミディー)をおすすめします。
新しいパパ活アプリなだけあって、とてもよくできているのが特徴です。
今までその他パパ活アプリで好評だったシステムや機能を、ほとんど詰め込んでいます。

もっともおすすめできるのは、「アポイント」という機能です。
アポイントは、

  • デートする場所
  • 日時
  • 時間帯
  • メッセージ
  • タグ

を設定して、異性ユーザーを検索できます。
デートに必要な情報をすべて指定できる、たいへん便利なシステムです。

また、「会員紹介制度」が用意されているのも、おすすめできるポイントです。
Gemedyでは、登録しているユーザー一人ひとりに「招待コード」が発行されています。
そして招待コードを利用して友達を紹介することが可能です。

すると、紹介した人数に応じて、有料アイテムと交換できる「gem」というポイントがもらえます。
また、自分が招待コードを利用して登録した場合も、gem50ポイント(女性は20ポイント)がプレゼントされる仕組みです。
Gemedy 招待コード: tZUTpX5YooMA

ちなみにgemedyはWEB版も用意されています。
そして、gemedyのWEB版は、かなり使いやすいレイアウトとデザイン。

プロフィール写真が大きく表示されるなど、細かいところで便利だと感じられるパパ活アプリ。
また使い方も非常に簡単なので、パパ活初心者でもある程度使いやすいはずです。

SugarDaddyなどの定番パパ活アプリでは、物足りない思いをしている人も多いはず。
だとしたらGemedyを使えば、パパ活は一気にはかどるはずです。
ぜひ一度、使ってみてください。

おすすめの新規パパ活アプリ②「PJ(ピージェイ)」 動画で積極的にアピール!

ハイステータスパーティー コラム 出会い

運営会社 株式会社エクリプス
男性の利用料金 7133円/月〜
女性の利用料金 完全無料
男性ユーザーの年齢層 20代〜40代メイン
女性ユーザーの年齢層 20代~30代メイン
男女比率 2:8
PJ(ピージェイ)17+ 理想の相手が見つかるマッチングアプリ ECLIPSE, K.K.

少し知名度は落ちるかもしれませんが、PJ(ピージェイ)も定番パパ活アプリのひとつとして数えられえます。
パパ活アプリとしては比較的新しい部類ですが、すでに定番として知られるようになりました。

パパ活アプリの機能としては、オーソドックスでとても使いやすくなっています。
ユーザ検索で異性ユーザーを見つけてマッチングして、デートへつなげるというわかりやすい仕組み。
誰でもカンタンに使えるので、初心者にもおすすめです。

PJは、先ほどおすすめしたLove&のように、動画でのアピールを活用できます。
動画なら、自分自身のことをより強くアピールできるはずです。

通常のパパ活アプリでは、顔を出す方法は画像くらいしかありません。
そういった点を考えると、PJは他のパパ活アプリと比較してすぐれていると言えるでしょう。

また、先ほどおすすめパパ活アプリとして紹介したPatersと同じく、男性ユーザーの利用料金がやや高めに設定されているのもポイント。

女性ユーザーからして見れば、より高年収なパパを捕まえやすいパパ活アプリだと言えるでしょう。
お金と心に余裕がある、紳士で気前のよいパパと出会えるかもしれませんね。

男性ユーザーにとっても、利用料金が高いのは悪いことばかりではありません。
他のパパ活アプリ利用者よりも「ハイスペックなんだろうな」と思ってもらいやすいというメリットがあります。
自分自身のスペックをアピールしたい人には、かなりフィットするパパ活アプリだと言えるでしょう。

そして、PJはまだ会員数が少ないパパ活アプリなのもおすすめできるポイントです。
なぜならPJは、まだまだ強力なライバルが参入していないパパ活アプリだと言えるから。

今のうちなら、他のライバルを差し置いてハイレベルな異性ユーザーと出会えるかもしれません。
PJを使うなら、今のうちに本格的に使い始めるのがおすすめです。

おすすめの新規パパ活アプリ③「MITSUMITSU(ミツミツ)」 デートまでが、とてもスムーズ!

ハイステータスパーティー コラム 出会い

運営会社 スマートルーティン株式会社
男性の利用料金 6500円/月〜
女性の利用料金 完全無料
男性ユーザーの年齢層 30歳〜40歳メイン
女性ユーザーの年齢層 18歳〜29歳メイン
男女比率 3:7

もうひとつ、新しいパパ活アプリからはMITSUMITSU(ミツミツ)をおすすめします。
MITSUMITSUの特徴は、なんと言ってもデートを実現しやすいところ。

MITSUMISTUは、「いいね」するときに、希望デート日時を添えられるようになっています。
希望デート日時を伝えることで、スムーズにデートへとつなげられるわけですね。

さらには、ステイタスで「今日会いたい」というスイッチがあります。
スイッチをONにしておけば、「この人は、今日会えるんだ!」と伝えることが可能です。

また「今日会える」というセクションも用意。
このセクションに表示されているユーザーは、「今日会いたい」スイッチをONにしている人だけ。
急に誰かとデートたくなったら、「今日会える」のセクションからお相手を探してみましょう。

そして掲示板では、デートする相手を募集できます。
もちろん、異性ユーザーがかけている募集をたどって、立候補するという方法ももちろんあります。

というようにMITSUMITSUは、デートがスムーズに実現するようにさまざまな工夫を凝らしているパパ活アプリ。
「手間をかけたくない!」と思っている人には、かなりおすすめできます。

また、パパ活アプリとしては価格が安いのもメリット。
安ければ月額2,900円と、他のパパ活アプリと比べて一回り安くなっています。
普通のマッチングアプリよりも安いかもしれませんね。

ぜひ一度、気軽にMITSUMITSUを利用してみてください。

パパ活初心者必見! パパ活アプリの「選び方」とは?

ハイステータスパーティー コラム 出会い

初心者がパパ活を始めるとき、やはり、

  • パパ活アプリは、どれを選べばいいのか?
  • 選ぶ際は、何について注意すればいいのか?

といった疑問が浮かんでくるでしょう。
やはり初心者からして見れば、パパ活アプリを選ぶ基準はまったく見えてこないですよね。

下記では、パパ活初心者がパパ活アプリを選ぶうえで、チェックするべきポイント

  • 運営会社
  • 料金
  • 会員数・年齢層

について解説します。
きちんとチェックすべきことをチェックしていれば、まず失敗しないので安心してください。

運営会社は怪しくないか?

ハイステータスパーティー コラム 出会い

まず、運営会社をチェックするようにしましょう。
なぜなら、怪しい会社が運営しているパパ活アプリは、かなり危険だからです。

冒頭でも触れましたが、最近ではパパ活アプリが次々と登場するようになりました。
上記で紹介しているおすすめパパ活アプリ以外にも、さまざまなパパ活アプリが存在します。

しかし、中には悪質なパパ活アプリが存在するのが実情です。
たとえば、

  • 異常に利用料金が高い
  • 会員数が少ないのを、「サクラ※」を使ってごまかしている
  • 年齢確認や本人認証を実施しておらず、危険なトラブルに巻き込まれるかもしれない

といった問題が、悪質なパパ活アプリでは心配されます。
こういったパパ活アプリを利用するのは、やはりおすすめできません。

キレイな女性ユーザーや素敵なパパと出会えるどころか、自分自身の安全が危険にさらされてしまうからです。
お金をだまし取られる、なんてこともあるかもしれません。

危険なパパ活アプリかどうかを判断するなら、運営会社をチェックしましょう。
具体的には、以下のような部分がチェックポイントです。

  • パパ活アプリ名でWEB検索して、たくさんの情報が出てくるか
  • 検索したときに、悪い評判がたくさん出てこないか
  • 運営会社のホームページは、きちんとしたレイアウトになっているか
  • 運営会社のホームページで公開されている取引先情報は、有名な企業か
  • パパ活アプリ名でTwitter検索して、「詐欺」「騙された」といったツイートが出てこないか

要するに、とにかくさまざまな方法で運営会社のことを調べてチェックするのが重要です。
よくわからないパパ活アプリに出会ったら、きちんとチェックするようにしましょう。

※パパ活アプリの運営会社が仕込んでいる、偽物のユーザーのこと。
偽物のユーザーを混ぜておいて、「こんな素敵な人と出会えるんだ!」と思わようとする手法に使われる。

料金 優れているか?【男性】

パパ活アプリを選ぶときは、やはり利用料金が重要です。
特に男性ユーザーの場合は必ず月額料金がかかります。

そしてパパ活アプリの月額料金は、決して安いものではないのが現実です。
とにかく、月額料金は無理なく支払えるパパ活アプリを利用しましょう。

パパ活アプリを、長い時間をかけて使っていくと考えると大きな出費になります。
半年や一年、長ければ二年くらい使い続ける人もいるでしょう。
よって月額料金が負担になっていると、途中で運用しきれなくなる可能性が出てくるわけです。

少なくとも利用料金が高い部類に入るPatersやパディ67は、良く考えた方がよいでしょう。
逆にSugardDaddyは、月額3980円程度(プランによって変動あり)で利用できるので、無理なく運用しやすいはずです。

ちなみに複数月プランを利用すると、月額料金はオトクになります。
パパ活アプリを使うなら、できるだけ複数月プランで利用するのがおすすめです。

ただし、月額料金が高いパパ活アプリを利用するのも、決して悪いことばかりではありません。
先ほども触れましたが、月額料金が高いパパ活アプリを利用している場合、男性ユーザーの数は少なく必然的に競争率が低くなり「女性にモテまくる」状態になるわけです。
もし経済的に余裕があるなら、月額料金の高いパパ活アプリをおすすめします。

女性ユーザーの場合は、無料でパパ活アプリを利用することが可能です。
よって、パパ活アプリにかかる費用を心配する必要は基本的にありません。

ただし、月額料金によってパパの質が変化する部分については知っておきましょう。
SugarDaddyをはじめとした安いパパ活アプリは、会員数は多いものの、スペックが低いパパが参入してくる側面もあります。

一方、利用料金が高いパパ活アプリであれば、本当にお金持ちでないと利用しづらい部分があるわけです。
ただし、会員数が少なくなってしまう部分はあります。

というように、月額料金でパパの質や量が変化する部分については、よく覚えておきましょう。

また、パパ活には「お手当」や「お小遣い」が必要条件なのも、忘れてはいけません。
女性ユーザーにリターンがあって、初めてパパ活は成立します。

いくらが相場条件なのかは、人それぞれです。
ただし相場としては、だいたい以下のようになるでしょう。

  • 顔合わせ:5,000円〜10,000円
  • 食事デート:10,000円〜30,000円
  • 通常のデート:20,000円〜40,000円
  • 大人の関係アリのデート:30,000円〜70,000円
  • 定期パパ、大人の関係なし(月極):50,000円〜120,000円
  • 定期パパ、大人の関係アリ(月極):100,000円〜200,000円

というように、パパ活アプリの利用料金よりも、女性ユーザーに渡すお金のほうが多くかかります。
また、デート費用も男性ユーザー持ちになることが大半なので、気をつけましょう。

会員数は多いか、少ないか?

ハイステータスパーティー コラム 出会い

また、会員数についてもチェックしておく必要があります。
なぜなら会員数によって、出会える異性ユーザーの質と出会えるチャンスの数が変わってくるからです。

まず、会員数が多いパパ活アプリについて考えてみましょう。
会員数が多い場合は、やはり、

  • 候補となる異性ユーザーの数が多い
  • 出会いのチャンスが多い
  • タイプの異性ユーザーと出会えるチャンスが多い

といった部分が、メリットとして考えられるでしょう。
上記のような環境を求めているなら、会員数が多いパパ活アプリを中心に活動するのがおすすめです。

一方で、会員数が多いパパ活アプリには、デメリットも存在します。
具体的には、

  • 強力な同性ユーザーが、ライバルとして現れやすい
  • レベルやスペックが低すぎる異性ユーザーが多い
  • アプローチが多すぎて、逆に面倒くさい

といったデメリットも考えられるでしょう。
特に強力な同性ユーザーがライバルとして出てくるのは、とても厄介です。
こういったライバルにも打ち勝てるように、自分自身を磨くことをおすすめします。

続いて、会員数が少ないパパ活アプリについて考えてみましょう。
会員数が少ない場合、

  • 強力なライバルの参入が少ない
  • 身バレする可能性がやや低い
  • 利用料金が高ければ、ハイレベルな異性ユーザーが多い

といった部分が、メリットとして考えられます。
一方で、

  • 候補となる異性ユーザーの数が少ない
  • タイプの異性ユーザーと出会える可能性が低い
  • 出会いのチャンス自体が限られる

といった部分が、会員数の少ないパパ活アプリのデメリットとして現れるでしょう。

つまり、会員数が多いパパ活アプリと少ないパパ活アプリは、驚くほど使い勝手が変わります。
こういった違いについてもよく理解したうえで、パパ活アプリを選びましょう。

ただし、どちらか一方が「劣っている」わけではありません。
必要に応じてパパ活アプリを使い分ける、といった工夫を身につけていくのがおすすめです。

年齢層はどんな状態か?

ハイステータスパーティー コラム 出会い

また、年齢層をチェックしておくとよいでしょう。
なぜなら自分の年齢によっては、年齢層の影響で不利になるかもしれないから。

もし自分が10代か20代前半の女性なら、どのパパ活アプリを使っても問題ありません。
しかし20代後半なら、年齢層が若いパパ活アプリだと厳しい立場になりがちなのです。

もし年齢のことを気にするなら、年齢層がやや高いパパ活アプリを利用するようにしましょう。

パパ活アプリ/サイト 以外でパパの探し方・見つけ方

ハイステータスパーティー コラム 出会い

上記のとおり、パパ活アプリにはさまざまな種類があります。
パパ活動においては、パパ活アプリを利用することがメインとなるでしょう。

ただし、パパ活アプリ以外でパパ活をする方法も可能ではあります。
パパ活するのであれば、パパ活アプリだけではなく、以下のような方法も知っておくのも知識としてよいでしょう。

Twitterで探す

ハイステータスパーティー コラム 出会い

一部のパパ活女子は、Twitterでパパを見つけたりしています。
「本当にTwitterから見つけられるの?」と思う人もいるかもしれませんが、決して無理な話ではありません。

パパ活ツールとしてのTwitterがすぐれているのは、匿名性が高いこと。
パパ活アプリほど、自分の情報を出さずにパパ活に取り組めます。

ツイートを活用できるのもポイント。
ツイートで、自分自身の魅力について幅広くアピールすることが可能です。

また、「複数アカウントを簡単に作成できる」というのもポイント。
同時にいろんな方法でのパパ活戦略が試せます。
それぞれで違う方向性やキャラクターを演じてみるとよいでしょう。
その中で、自分なりの勝ちパターンのようなものが見出せるはずです。

ただしTwitterでのパパ活には、かなり大きなデメリットもついて回ります。
まず、男性ユーザーの情報がかなり不透明であること。

Twitterには、たとえばパパ活アプリのような身分証明や本人確認は一切ありません。
もちろん年収証明書などの提出も、当然ながらないわけです。

つまりTwitter上にいる男性ユーザーは、職業や身分、あるいは年収などでいくらでも「盛れる」状態。
よって、男性ユーザーの言っていることをそのまま信じ込むのは危険です。

また、Twitterは身バレリスクが高いサービスでもあります。
間違ってもメインアカウントでパパ活してはいけません。
身バレしないように、公開する情報の範囲にはじゅうぶん注意しましょう。

パパ活掲示板で探す

ハイステータスパーティー コラム 出会い

そのほかには、「掲示板」を利用するという方法が考えられるでしょう。

WEB上には、「パパ活専用の掲示板」がさまざま存在します。
それを利用すれば、パパを見つけるチャンスはじゅうぶんあるはずです。

掲示板におけるメリットは、とにかく自由度が高いこと。
メッセージやLINE交換は自由だし、通報されるようなリスクもありません。

また、意外にもお手当が手厚い案件が多いのもメリット。
中には、合うだけで5万円のお手当をほのめかしている書き込みなどもありました。

注意したいのは、やはり本人確認や身分証明がないこと。
そして、要求しなければ写真を見せてもらえないのも面倒なところです。

また、掲示板にもよりますが、利用者の規模はさほどでもありません。
1日に数件くらいしか募集がかかっていないなど、大して人がいないケースが多々あります。

パパ活の手段としてはじゅうぶん成立しますが、あらゆる面でパパ活アプリほど有力ではありません。
あまり期待せずに、「掲示板で誰か見つかればいいな〜」くらいの気持ちで運用するのがよいでしょう。

交際クラブで探す

ハイステータスパーティー コラム 出会い

また、交際クラブを活用する方法もあります。
交際クラブとは、富裕層の男性と、パパを求めている女性をつなぎ合わせる「実在のクラブ」です。
「高級デートクラブ」と呼ばれることもあります。

交際クラブを利用するメリットは、とにかく安全性が高いこと。
交際クラブは、パパ活アプリと同じくクラブ運営が間に入ります。
よって、基本的には男女間の問題は起こりづらい傾向にあり、かなり安心できるサービスだと言えるでしょう。

また、男性のレベルが非常に高いのもポイント。
男性が交際クラブで女性の紹介を受けるまでは、おおよそ6万円程度の費用が必要です。
これだけの費用を出すためには、相当なスペックが必要なので、パパ候補としてはかなり魅力的だと言えるでしょう。
さらに交際クラブへ入会するには、厳しい審査があります。
これをクリアしている人としか出会わないので、非常に安心できるでしょう。

ただし、交際クラブは基本、女性についても入会に審査と面接が設けられています。

パパ活アプリとは違い、自由に出入りできるわけではないのです。

交際クラブに入るためには、

  • ルックス
  • スタイル
  • マナー

などがチェックされます。

ルックスとスタイルについては、一定レベルのものが求められると考えて問題ありません。
ここでいうマナーとは、喋り方や振る舞いが子供すぎると面接の時点で落とされてしまう可能性があります。就活や会社の面接だと思って望めれば問題有りません。

面接がおっくうだと思っている人にとっては、取り組みやすいパパ活のほうがずっと使いやすいでしょう。

夜のお店で働く

ハイステータスパーティー コラム 出会い

パパ活から少し離れるかもしれませんが、夜のお店で働くなんて方法もあります。
たとえば、

  • キャバクラ
  • ガールズバー
  • クラブ(ホステス)

などですね。

こういったところから、常連さんを引っ張ってプライベートパパに育てる人もいます。
特にキャバクラへ来る男性はお金持ちであるケースが多いので、太パパを見つけやすいかもしれません。

また、パパ活アプリとは違って、お店のお給料がもらえるのもポイント。
別にパパを探さなくても、キャバクラのキャストとして稼ぐことは可能です。

さらに、お店をとおして出会っているのも重要。
お店なら、何かトラブルがあっても守ってくれたりします。
ただし、

  • 夜中に働かないといけない
  • お酒が苦手だと辛い
  • 仕事自体がたいへん

といったデメリットもあります。

よほど自信がない限り、パパ活アプリを使ったほうがよいでしょう。

広告 放置少女 さあ、今すぐ放置少女の世界へ飛び込もう!
ダウンロード

まとめ

ハイステータスパーティー コラム 出会い

パパ活アプリには、いろいろなものが存在します。
そして、パパ活アプリごとでユーザー層や月額料金などが異なるものです。
だからこそ、自分にフィットしたパパ活アプリを選ぶことは重要になります。

ただし、中には悪質なパパ活アプリが存在するのも怖いところ。
怪しいパパ活アプリは、絶対に利用しないようにしましょう。
本記事で紹介したおすすめパパ活アプリの中から選べば、基本的には安全です。

ぜひ自分にマッチしたパパ活アプリを見つけて、素敵な出会いを見つけてください。

paters
sugardaddy
Love and
paddy67
PJ
#

ENCOUNTER PARTY

エンカウンターパーティーは、ハイスぺ男子と恋活女子のリアルな出会いの場。
東京都内にて毎週毎月開催。
開催スケジュールはこちらから↓
ハイステータスパーティー ENCOUNTER

YOU MIGHT ALSO LIKE
記事

EVENT PHOTO

ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY