名古屋(愛知)のパパ活相場・パパ活情報まとめ【2022年】 | ハイステータスパーティー 婚活・街コン ワンランク上の出会い『ENCOUNTER PARTY』
ハイスぺ恋愛コラムTOP > 名古屋(愛知)のパパ活相場・パパ活情報まとめ【2022年】

名古屋(愛知)のパパ活相場・パパ活情報まとめ【2022年】

#

ツイッターなどのSNSでパパ活をして稼いでいる東京のパパ活女子や港区女子のキラキラとした生活を目にするたび「私もパパ活で稼ぎたいな…でもこんなの東京だけだよね」とため息をついている名古屋住みの女性もいるのではないでしょうか?

地方に住んでいても、探し方や相場を理解していれば、パパ活でしっかり稼ぐことができます!

今回は全国3位の人口を誇る名古屋を中心とした愛知県のパパ活情報のまとめを紹介します。

名古屋のパパ活相場や、パパの探し方といった基本情報から、顔合わせや食事デートでおススメのお店なども併せてご紹介します。

名古屋を中心にパパ活を始めたい女性はぜひ参考にしてみてくださいね!

名古屋はトヨタを始めとした一流企業もありますし、ブランド物が好きな人も多く華やかな都市です。上手に探せばとってもリッチなパパに出会えるかも…。

マッチングアプリ【種類別】2022年5月度 ランキング形式
恋活アプリ 婚活アプリ ハイスペアプリ
no.1 いきなりデート Omiai Dine
no.2 イヴイヴ match.com Paycute
no.3 With ユーブライド 東カレデート
no.4 ペアーズ マリッシュ フェリ恋
no.5 タップル誕生 ブライダルネット
no.6 Ravit ペアーズエンゲージメント バチェラーデート
遊びたいアプリ 出会いアプリ パパ活アプリ
no.1 CROSSME ワクワクメール ラブアン
no.2 Poiboy イククル シュガーダディ
no.3 TINDER ハッピーメール PJ
no.4 aocca pcmax PATERS
no.5 Mory Jメール PADDDY67
no.6 flip YYC Drossy

目次

名古屋(愛知)でパパ活の「始め方」 どうすればよい?【初心者向け】

名古屋でパパ活を始めたい!と思ったら、

まずは「パパ活の専用アプリ」や「交際クラブ」に登録するのがベストです。

パパ活アプリや交際クラブはハイクラスで上質な出会いを提供することを重視しており、女性は無料ですが男性は高額な会費を支払って登録しています。

それゆえに富裕層の男性が多く、運営もしっかりしているのでセキュリティ対策も万全。

また男性会員はパパ活に理解のある男性が多いので、いざ会ってみたらただの出会い目的だった、ということもなくスムーズに条件交渉ができるでしょう。

Twitter(ツイッター)などのSNSや普通のマッチングアプリは詐欺や勧誘を目的に女性を誘いだそうとしている人もいますし、パパ活に理解がなく、ただ女の子と出会いたいだけの人も多いのであまりおススメできません。

そうはいっても沢山アプリがありすぎて、どのアプリを選んだらいいかわからない!というパパ活初心者の女性のために、ここからはおススメのパパ活専用アプリと交際クラブをご紹介しましょう。

より確実にパパを見つけるためには、パパ活アプリと交際クラブを掛け持ちするのもおススメです。

パパ活専用アプリで男性/女性を探す

最近では多くのパパ活アプリがリリースされていますが、選ぶポイントとしては

  • 運営がセキュリティ対策をしてくれているか
  • 本人確認がしっかりとされているか

というところを重視すると安全に出会いやすいでしょう。実際に登録している人の口コミを見てみるのも参考になります。

また新しいアプリでは会員数が少なく、競争率は低いものの出会いも少ない場合がありますので、老舗アプリから新しいアプリまで、複数のアプリに登録してパパを探すことをおススメします。

SUGARDADDY(シュガーダディ) その①

SugarDaddy シュガーダディは2015年にサービスを開始した老舗のパパ活専用サイト。30代~40代の男性が中心で、その8割以上が会社経営者、医師など社会的地位が高く、高収入の男性であると言われています。

シュガーダディは年収証明をするとダイヤモンド会員にランクが上がるため、多くの男性が年収証明を提出しているので安心ですね。

またシュガーダディには出張検索機能があるので、空いている日を登録しておけば名古屋に出張で来るパパとも簡単に出会うことができます。空いている日を3か月先まで登録できるので、名古屋であればかなり多くの出張パパとマッチングすることも可能です。

シュガーダディにはマッチング機能がないので、気になった男性にはマッチングを待たずにアプローチができます。そのためより多くの男性にアプローチができ、出会いのチャンスを掴みやすくなります。

パパ活といえば SugarDaddy シュガーダディと言われるほどの老舗サイトなので、パパ活に理解のある男性が多く、条件交渉もスムーズに進むことが多いでしょう。

SugarDaddy/シュガーダディ ワンランク上の上質な出会いを CynapusConsulting.Inc 公式サイト

Paters(ペイターズ) その②

PATERS

名古屋では Paters ペイターズを利用してパパ活をしている男性がかなり多いと言われています。累計会員数は100万人を突破し、累計マッチング数は1200万以上。日々どこかでマッチングが生まれている状態です。

ペイターズは月額料金が12000円と高額で、さらに金額を上乗せしたプレミアムプランに入会するとプラス5000円発生します。このプレミアム会員になれる男性は確実にリッチな男性なので、女性側はプレミアム会員を狙ってアプローチしていくのが太パパゲットへの近道と言えますね。

Paters ペイターズの男性会員の大半が年収1000万円以上であるといわれており、かつパパ活の趣旨を理解している男性が多いので、条件交渉がスムーズ。アクティブな男性会員が多いので、マッチングしてからすぐ顔合わせも可能です。

「今日会いたい」という機能もあるので、出張で名古屋に来たけれと急に時間が空いてしまった、というパパともすぐに出会うこともできます。

LOVE&ラブアン その③

ラブアン

Love& ラブアンは2019年にリリースされた比較的新しいパパ活専用サイト。

業界初の動画プロフィール機能を採用していて、プロフィール写真が加工されていて、会ってみたらイメージと違った…というミスマッチを防ぐことができます。

タイムラインという地域別の掲示板機能がありますので、近くにいるパパとリアルタイムでアポがとれるのも魅力です。

さらにラブアンにはオンライン顔合わせという、実際に会わなくてもAmazonギフト券がもらえる機能があります。出張で名古屋に来るパパとあらかじめオンライン顔合わせをしてフィーリングを確かめ、実際に会うかどうかを決めるという使い方もアリ。

Love& ラブアンはアプリを持たず、WEB版のみの運営なので、アプリのアイコンを誰かに見られてパパ活がバレることもありません。また相手からいいねやメッセージが来た時にLINEでお知らせしてくれる機能もありますので、よりリアルタイムでスピーディーなやりとりが可能です。

Love(ラブアン)-夢を叶えるマッチングサービス- 株式会社Blueborn 女性 男性

PJ(ピージェイ) その④

PJ

PJも2019年にリリースされた比較的新しいパパ活アプリ。会いたい日や場所を指定してお相手を募集することができるので、出張パパとのマッチングも簡単にできちゃいます。

また会える日機能で相手を探してマッチングすれば、日程を決めるのもスムーズに進みますよね。

PJは他のパパ活アプリでよくある「この機能あんまり使わないな…」という部分を徹底的に排除したシンプルで使いやすい仕様で、あまり色々な機能を使わずサクッとお相手を見つけたい人やパパ活アプリに慣れていない初心者には特におススメです。

さらに、他のアプリでは有料だったり、何か条件を満たさなければ利用できないプライベートモードを無料で利用できるのも嬉しいところ。

プロフィールを閲覧しても自分の足跡がつかず、自分がいいねをした人にのみプロフィールが公開される、検索結果に自分のプロフィールが表示されないといったように、プライベートモードにしておけば身バレをほぼ完璧に防止できます。

PJはまだ地方での会員数がそこまで多いとは言えませんが、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌などの大都市では利用者数がかなり増えてきているので、名古屋でパパ活をするうえでは充分でしょう。

PAYCUTE(ペイキュート) その⑤

paycute-top

PAYCUTEも2019年にリリースされたパパ活専用アプリ。会員の量より質を重視するスタイルで、高収入の男性と自分磨きを頑張っている女性に出会いを届けるアプリと謳っていますす。

その言葉通りPAYCUTEに登録している男性の多くが会社役員や経営者、医師、弁護士などの高収入な男性。利用料金が月に1万円と少しお高めなので、経済的に余裕のある男性しか登録できませんね。

またPAYCUTEは有料会員・無料会員関係なく誰でもマッチングの悩みを相談できるコンシェルジュサービスを採用しており、コンシェルジュが丁寧にマッチングのコツやデートのアドバイスをしてくれるので、パパ活初心者でもマッチングしやすいでしょう。

さらにプロフィールに動画を設定できるサービスもあるので、写真とは違う動いている姿を相手に見せることができ、実際会った時のミスマッチや、当日に遠くから見られてドタキャンされる、という事態も防げます。

PAYCUTEはドタキャンへの対応が厳しく、無断ドタキャンを通報するとすぐに強制退会させられてしまうので男女ともにドタキャンする、されることが他のアプリより少なく、安心して待ち合わせをすることができます。

こちらのアプリもまだ地方の登録者数が少ないので、名古屋周辺に住んでいる場合は活動範囲に名古屋を入れておくと出会いの数がグンとアップするでしょう。

交際クラブに入って探す

ほとんどの交際クラブはパパ活アプリと違って男性主導のパパ活。

自分から男性にいいね!などのアプローチをすることはなく、

  • 男性側が女性を選び→
  • →気に入ればコンシェルジュと呼ばれるクラブスタッフに顔合わせまでのセッティングを依頼する

というシステムになっています。

それゆえにオファーがないとなかなか本格的なパパ活には繋がりませんが、交際クラブは男性の年収審査があったり、会費が高額だったりと確実に高収入の男性が登録しているので、太パパが見つかる可能性大。

交際クラブも沢山の店舗がありますが、やはり重要視したいのは安全性です。

たまに女性から登録料をとって連絡がつかなくなるといった詐欺クラブも存在しますので、登録する前に運営元の会社を調べてみたり、メディアによく掲載されているような有名な交際クラブを選んだりと、しっかり下調べをしておきましょう。

ユニバース倶楽部 その①

ユニバース倶楽部は全国14カ所に支店を持つ日本最大級の交際クラブ。もちろん名古屋にも支店があります。

毎月100名近くの男性が入会しているといわれるほど会員数が多く、出会いのチャンスを掴みやすいでしょう。ユニバース倶楽部は入会金が最大30万円と高額なので、年収の高い男性と確実に出会うことができます。

入会するにあたってはクラブのスタッフとの面接があります。面接では見た目だけではなく、コミュニケーション能力や常識力も求められるので受け答えはしっかりと、感じの良さをアピールしましょう。

ユニバース俱楽部はスタッフのサポートが手厚いことでも有名ですので、安心してパパ探しができますね。

アンジュ名古屋 その②

アンジュも、2001年に創設された老舗のデートクラブで、東京・大阪・名古屋に店舗を構えて運営しています。

アンジュは男性の幅広いタイプに対応できるよう、登録している女性の職業や容姿も幅広いのが特徴です。

モデルのような容姿でなければオファーがないということもなく、ごく普通の女の子と出会いたいという男性会員も多く登録しています。

他の交際クラブのように厳しい面接というよりは、スタッフとの信頼関係を築くための面談、登録という形なので気軽に入会しやすいでしょう。

老舗の交際クラブというだけあって運営がしっかりしていてスタッフの対応も良く、問い合わせへのレスポンスが早いことで高評価を得ています。交際クラブ初心者にもおススメの交際クラブであるといえるでしょう。

ダディクラブ名古屋 その③

ダディクラブは昨今のパパ活ブームを受け、営業を開始した全国にフランチャイズ支店のある交際クラブです。

面接がないので気軽に入会登録をすることができますが、男性会員からマッチングのオファーがあり、それを承諾した時に初めてスタッフとの面談に進みます。

男性会員への入会審査が他の交際クラブよりも厳しく、入会金は一番下のランクでも10万円と非常に高額であることから、太パパを見つけられる可能性が高いといえます。

会員は全国のダディクラブの店舗を利用できるため、出張パパもゲットしやすいですね。

コンソラトゥール その④

コンソラトゥールは2007年に創設された交際クラブ。札幌・東京・横浜・名古屋・大阪・福岡主要6都市に支店を展開しており、名古屋では中区丸の内に店舗があります。

芸能プロダクションが直営で運営をしているため、タレントやレースクイーン、グラビアモデルなど容姿に自信のある女性が多く所属しています。そのため普通程度の容姿ではなかなか審査が通らなかったり、通っても男性からオファーが来ないことも…。

しかしそれだけ審査の厳しい交際クラブだけあって、男性会員の質の高さも保証付き。容姿に自信のある方はぜひコンソラトゥールで面談を申し込んでみましょう。

バージュアル名古屋 その⑤

バージュアル名古屋は、名古屋を中心に全国に展開している高級交際クラブです。横浜・大阪・福岡といった大都市に店舗を構えています。

説明を兼ねた面談では、容姿だけではなく品の良さや、マナーをわきまえていることを求められる傾向があります。それゆえに女性会員はCAや秘書などハイクラスで知的な女性が多め。面談はカフェで行われますが、場合によってはオンラインの面談でも登録可能です。

バージュアル名古屋は、交際クラブでは珍しく女性オーナーが経営しているクラブで、女性として輝き、夢や願いを叶えるためのアシストとしてハイクラスな男性との出会いをサポートすると語っています。

デート内容にかかわらず、交通費5000円は必ず女性に入るシステムなので、いざ会ってみたら1円ももらえなかったということがないのも安心できますね。

名古屋のパパ活相場は?? 他と比べてどう?

名古屋でパパ活を始めるとき、やっぱり気になるのがお手当相場ですよね。他の都市と比べて名古屋のパパ活相場はどうなっているのか、徹底的に調べてみました。

パパ活相場 名古屋(愛知) 東京
顔合わせ 5000円~1万円 5000円~1万円
食事のみデート 5000円~2万円 1万円~3万円
大人の関係 2万円~5万円 2万円~10万円
定期(大人なし) 3万円~5万円 5万円~15万円
定期(大人あり) 5万円~15万円 10万円~50万円以上

東京に比べると若干相場は低めですが、高収入パパに出会えれば相場以上の金額も見込めます。また名古屋には東京からの出張パパも多いので、東京相場のお手当を頂けることも。

さらに名古屋はブランド物好きの人も多いので、お手当とは別にブランド物のプレゼントをもらった、という名古屋パパ活女子も少なくはありません。

パパ活の【お手当・お小遣い】相場はいくら?【2022最新】1回の金額でどれくらいもらえる?
パパ活の【お手当・お小遣い】相場はいくら?【2022最新】1回の金額でどれくらいもらえる?
パパ活をするうえでは、やはり「お小遣い・お手当」の相場というのが大切です。 お小遣いの相場を把握して、パパ活を進めていくのが、とても重要になるでしょう。 本記事を読んでいるパパ活男女の中には、 パパ活…
続きを読む

名古屋にパパ活する男性ってどれくらい人数いる??

パパ活アプリの検索機能で、名古屋を中心とした愛知県でパパ活をしている男性の登録数を調べてみました。

  • ペイターズ…2000名以上(ログイン3日以内は700名以上)
  • シュガダ…ちょうど2000名 ダイヤモンド会員は110名(ログイン3日以内は400名弱)
  • ラブアン…500名以上(ログイン3日以内は100名以上)

ログイン3日だけでもかなりの人数がいるように、名古屋ではアクティブにパパ活をしている男性が多いことがわかりますね。パパ活をしている男性の年齢層は30代~50代、もっとも多いのが40代です。

名古屋の繁華街には相席ラウンジといって店舗でお酒を飲みながらパパ活の相手を探せるお店も多くありますし、ギャラ飲みも盛んに行われています。

遊び上手でリッチなパパが多い街ですので、女性側もアクティブに相手を探すことをおススメします。

名古屋でパパを見つけるテクニック

パパ活を始めるからにはリッチでステキなパパに出会ってたくさん稼ぎたいですよね。ただパパ活アプリや交際クラブに登録だけしていればパパが見つかるというわけではありません。

パパ活アプリでリッチなパパをゲットするためにはいいね!やメッセージなどでアクティブにパパを探し、沢山のパパと顔合わせをするというのが基本。

それに加えて、中部地方の主要都市、名古屋ならではのパパを探すテクニックもしっかり身に着けておきましょう。

アプリで出張パパに絞って探す

名古屋は全国の首相都市と繋がっている新幹線や飛行機の便が多いことや、全国有数の経済都市であることから、他県から出張で来る男性が非常に多い傾向があります。

地元のみでパパを探すだけではなく、東京や大阪など、他の主要都市から出張に来るパパを捕まえておくと、高額なお手当をくれるリッチなパパと出会える可能性がアップします。

地元など生活範囲内でパパ活をして知り合いにバレることを警戒している男性も、出張先では羽を伸ばしてパパ活にアクティブになることがあります。

パパ活アプリには「出張検索」という検索機能があるアプリもあるので、その日に出張で名古屋に来るというパパを検索してアポをとりつけたり、掲示板に「出張に来られた方を案内します」などと書いておいたりすると、出張パパからメッセージが来やすいでしょう。

出張パパは基本的に単発で一回きりのデートが多い傾向がありますが、大口の取引先が名古屋にあるなど、定期的に名古屋に出張をする予定のあるパパに気に入られれば、パパが名古屋に来るたびにデートをするといったリピーターになってくれる可能性も。

大企業パパを狙う

実は名古屋を含む愛知県は大企業が多く、東京、神奈川に次いで全国で3番目に平均年収の高い県であるといわれています。

平均年収が高いということは、愛知県にもリッチなパパがたくさんいるということに繋がります。

そんな愛知県の高収入企業をランキング形式でご紹介しましょう。

  • 1位:中部日本放送株式会社(平均年収1166万円)
  • 2位:豊田通商株式会社(平均年収1097万円)
  • 3位:株式会社コメダホールディングス(平均年収974万円)
  • 4位:トヨタ自動車株式会社(平均年収852万円)
  • 5位:岡谷鋼機株式会社(平均年収845万円)
  • 6位:エスポア(平均年収828万円)
  • 7位:フジミインコーポレーテッド(平均年収823万円)
  • 8位:デンソー(平均年収817万円)
  • 9位:トヨタ自動織機(平均年収814万円)
  • 10位:DMG森精機(平均年収808万円)

トヨタやコメダ、デンソーなど全国的にも有名な企業がたくさんランクインしてますよね。さらに、これはあくまで平均年収。

パパ活をする年代である40代~50代になるとそれなりの役職についていると考えられるので、かなりの額の収入を得ているはずです。

パパ活で探すなら会社経営者、医師、弁護士!というイメージもありますが、意外と地元企業にもお金を使ってくれる高収入パパが隠れています。

パパ活アプリでは相手の職業を選んで検索できる機能もありますので、会社役員にもチェックを入れておくとリッチなパパに出会いやすくなるでしょう。

ただ名古屋には倹約家の男性も多く、稼いでいてもお手当は少ない名古屋パパは一定数存在します。

しかしここぞというときにポンと大金を出してくれることもあるのが名古屋の男性の面白いところ。そのためには無駄な出費ではないと思わせるための信頼関係を築くことが必要です。

名古屋パパがどのような女性を好むのか、どう接したら喜んでくれるのかを探る努力は怠らないようにしましょう。

名古屋の便利な有名スポット

パパ活で待ち合わせをするとき、駅から離れていたりわかりにくい場所であったりすると、迷ってしまって到着まで時間がかかってしまうことがあります。

遅刻はパパからのイメージダウンに繋がってしまいますので、待ち合わせにはわかりやすい場所を選ぶのがベスト。

出張パパに会う場合も、土地勘のない相手でもわかりやすい場所を提案する必要がありますね。

待ち合わせをしてから目的のお店に移動したり、そのままそこでお茶をしたりすることを考えると、待ち合わせは駅近くのホテルのロビーやショッピングビルなどが良いでしょう。

そこでここからは名古屋駅近くにある有名スポットをいくつかご紹介します。

もちろん待ち合わせだけではなく、今後食事やショッピングデートをする時にも有名スポットを押さえておくととっても便利なので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ミッドランドスクエア

ミッドランドスクエアはJR名古屋駅前にあるトヨタ自動車の超高層ビルで、名古屋のランドマーク的な存在です。

オフィスタワーの44・45・46階にあるスカイプロムナードという屋外展望施設からはほぼ360度のパノラマを眺めることができます。

ラグジュアリーなフロアにはレストランやカフェ、セレクトショップや映画館などテナントが豊富なので、ミッドランドスクエアに行けば1日楽しめる!といわれているほど。

駅から近いので待ち合わせ場所としてもぴったりですね。

オアシス21

オアシス21は名古屋の中心地栄にある、宇宙船をモチーフにしたガラスのオブジェ「水の宇宙船」が目を引くショッピングモールです。芝生の広がる「緑の大地」やイベントスペース「銀河の広場」ほか約30店舗のショップが展開されています。

飲食店もあるので待ち合わせてからそのままお茶やお食事を楽しめますし、繁華街も近いので夜に待ち合わせをしたらパパ行きつけのオシャレなバーに連れて行って貰えるかも。

JRセントラルタワーズ

JRセントラルタワーズは、JR名古屋駅の上にそびえたつ超高層ビル。地上52階と51階のふたつのビルで、ホテル、オフィス、デパートやレストラン街などが集まっています。

名古屋駅に直結しているので迷うこともなく、スムーズに移動できます。

ビルの中には高級ホテルやカフェ、レストランが入っているので、待ち合わせからお茶、ランチ、ディナーやお酒もここで済ませられます。

名古屋でパパ活の顔合わせ/待ち合わせに便利なお店

パパ活では、最初の顔合わせが一番大事であるといっても過言ではありません。顔合わせ次第で、食事やデートなどの本格的なパパ活に発展できるかが決まります。

しかしお互いに初対面ですから、最初から2人きりになる場所は避けた方が良いでしょう。ゆっくりとお茶を楽しめて、かつ人目のあるカフェやホテルのラウンジがおススメです。

そんなパパ活の顔合わせに便利な、落ち着いた雰囲気のカフェ、ラウンジはこちら。

ヒルトン名古屋 インプレイス3-3

インプレイス3-3はヒルトン名古屋内にあるオールデイダイニングです。ティータイムはカフェとして利用できます。

ホテルの吹き抜けに位置し、ラグジュアリーで解放的な店内は、国際的に著名なデザイナーが手がけた都会的でモダンなインテリア。

旬のフルーツをたっぷり使ったケーキやムースなどのスイーツを味わうことができます。
アフタヌーンティーセットも女性に人気です。

こちらのお店はホテルの1階にあるので、ロビーで待ち合わせをしてからそのままお茶、といったようにスムーズに移動できるのがパパ活の顔合わせでは便利ですね。

名古屋マリオットアソシアホテル シーナリー

こちらは名古屋マリオットアソシアホテルにあるラウンジ。JRセントラルタワーの15階にあります。

ヨーロピアン調の優雅な空間で、低めの椅子にゆったり腰をおろしてくつろぐことができます。

コーヒーや紅茶、アルコールドリンクだけではなく、季節の食材を取り入れたスイーツや軽食などメニューのバリエーションが豊富です。

出張で利用している人が多いホテルなので、出張パパとの顔合わせに便利です。

名古屋プリンスホテルスカイタワー クラブラウンジ

名古屋プリンスホテルスカイタワーのラウンジは、宿泊者、または会員のみが利用できるラウンジ。出張パパが宿泊していれば利用できます。

ティータイムは15時~17時と、お昼からの顔合わせにちょうどいい時間ですね。

眺望の良さで知られる名古屋プリンスホテルスカイタワーの31階に位置しているので、とにかく景色がキレイなことで有名です。

見晴らしの良いラウンジから街を見下ろせば、出張パパとの話題にも困らないはず。

名古屋JRゲートタワーホテル THE GATE HOUSE

THE GATE HOUSE は名古屋駅直結の名古屋JRゲートタワーホテル15階にあるオールデイダイニングです。ティータイムは14時半~17時。

東京、青山「L‘As」の有名フレンチシェフがメニューを監修しているクリエイティブなお料理で、青山のお店と同じコースのディナーの他にも、名古屋限定メニューや、リーズナブルな軽食のサンドウィッチも人気です。

店内は黒を基調としたシックなインテリア。季節によって表情を変える屋上庭園を望めるラウンジで、リッチな気分を味わいながらお茶を楽しむことができます。

名古屋直結というアクセスの良さも魅力。

ニューヨークラウンジ ストリングスホテル名古屋

ニューヨークラウンジは、ストリングスホテル名古屋のティーラウンジ。白雪姫や不思議の国のアリス、スノープリンセスなど、季節によってコンセプトの変わるアフタヌーンティーセットが人気です。

吹き抜けの店内は大きな窓から光が差し込む開放的で心地の良い空間。「なごみ」「くつろぎ」「美食」を追求したラグジュアリーなラウンジです。

こちらもホテルの1階にあるので待ち合わせてからお茶までスムーズに移動できます。

サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア名古屋

こちらのお店があるのははJR名古屋駅徒歩1分、ミッドランドスクエア3階。

イタリアのフィレンツェに本店を構える世界最古の薬局、「サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア」の名古屋店です。

主にフレグランスやポプリ、ローズウォーターなどを扱うショップですが、ひっそりと隠れ家のようにティーサロンが併設されています。

ウッドベースのアンティークな雰囲気が漂うハーブティー専門のティーサロンで、体調や気分に合わせてハーブティーを選ぶことができます。コーヒーが苦手な女性も安心してお茶を楽しめますね。

席の間隔が広めでゆったりとしているので、他の人に会話を聞かれることを気にせず、落ち着いてパパとお話できるでしょう。

サロン・ド・モンシュシュ ミッドランドスクエア店

サロン・ド・モンシェールはミッドランドスクエア地下1階にある、大阪発祥「堂島ロール」のモンシュシュのティーサロンです。

ヨーロピアンスタイルの家具や、ヴェネツィアから輸入したシャンデリアなど、エレガントで豪奢な雰囲気の漂う空間で、目の肥えたパパも満足できる大人の空間。

素材にこだわって作られたクリームたっぷりの堂島ロールと、本格的なブレンドコーヒーを味わうことができます。

Bicherin

Bicherin(ビチェリン)はミッドランドスクエア地下2階。1763年創業、世界のセレブリティを魅了してきたイタリア・トリノ最古の老舗カフェBicherinの名古屋店。

伝統の味を守るケーキと、チョコレートにドリンクのセットがあり、本場で修業したバリスタが淹れる本格コーヒーとともにミラノの味を楽しめます。コーヒーにこだわりのあるパパにも喜ばれるでしょう。

カフェ・ド・シエル英國屋

カフェ・ド・シエル英国屋はJR名古屋駅に隣接する名古屋高島屋51階にあります。店内の特等席は窓際にあるカウンター席で、名古屋市内を一望することができます。

多種多様なスイーツを取り揃えており、高島屋地下に出店している人気パティスリーのケーキをこちらで味わうこともできるという新しいスタイル。

店内は落ち着きがあり、優雅な雰囲気で眺望も良いので、リラックスして顔合わせをすることができますね。

パパ活女子が名古屋で食事デートするのにオススメのお店

せっかくパパ活でお食事デートをするなら、自分では行けないような高級レストランに行ってみたいですよね。

そこで景色やお料理も楽しめる、パパ活女子憧れの素敵なレストランをいくつかご紹介しましょう。

パパの方から「好きなお店を選んでいいよ」と言われることもあるので、行きたいお店をあらかじめピックアップしておくと急なお誘いにも困りません。

スカイラウンジ ジーニス

名古屋マリオットアソシアホテルの最上階、52階に位置するスカイラウンジ ジーニス。ヨーロピアン・エレガンスをコンセプトにしたラウンジで、眼下に広がる名古屋の街を眺めながら、くつろぎのひとときが味わえます。

絶好のロケーションで提供されるイタリアンは一皿一皿、心のこもった温かみのある味わい。

お昼にはランチコース、アフタヌーンティー、夜にはディナーコースにカクテル、そしてピアノのライブステージも楽しめるので、どの時間帯に行ってもゆったりと特別な時間を過ごすことができるお店です。

カフェタイムに顔合わせで利用している名古屋パパ活女子も多いそうです。

ワインラウンジ&レストラン セバージュ

ワインラウンジ&レストランセバージュは、名古屋駅に直結しているJRセントラルタワーズの最上階、51階にあります。

名古屋で最も空に近い、「天空のレストラン」とも呼ばれ、空間を贅沢に使った高い天井いっぱいまで広がった窓からは名古屋の街を一望できます。

ワインラウンジの名の通り、ガラス張りのワインセラーにはボルドーをメインに280種類以上のワインを取り揃えており、フレンチをベースに現代風にアレンジされた欧風料理はどれもワインにぴったり。

毎月お料理の内容が変わるので、季節ごとに旬の食材を味わうことができます。

エノテーカ ピンキオーリ 名古屋

ミッドランドスクエア42階にある、エノテーカ ピンキオーリ。フィレンツェに本店を置く三ツ星レストランで、日本では唯一の支店です。

世界屈指のソムリエ、ジョルジョ・ピンキオーリと世界で最初の三ツ星シェフ、アニー・フェオルデが作り出す、ワインと料理は最高のマリアージュ。

独創的な料理を引き立てるお皿は全て、名古屋市に本社がある高級陶磁器メーカー、「ノリタケ」のものを使用しています。

食器に至るまでこだわり抜かれ、懐石料理のような美しさを併せ持つ本格イタリアンです。

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

オーベルジュ・ド・リル・ナゴヤはミッドランドスクエア42階にある、本店をフランスのアルザス地方に構える三ツ星フレンチレストランです。

地産地消にこだわるフランス本店の伝統を受け継ぎ、四季折々の地元の食材を使った本格フレンチを堪能できます。

オーナーシェフのエーベルラン氏が作り出すアルザス料理は豪快さと繊細さをあわせもつ味わい。ソムリエがお料理に合うワインを選んでくれるので、ワインとお料理のマリアージュを楽しむことができます。

店内はアルザスから来た職人が組み立てたという木製シャンデリアが目を惹く、豪華でありながらシックで上品な作り。リッチで派手好みのパパをうならせることか違いありません。

京都吉兆 名古屋店

京都吉兆があるのはミッドランドスクエア41階。季節感あふれる上品な日本料理のお店です。

「世界之名物日本料理」を信条に、京都を中心とした日本各地から取り寄せた食材を活かし、見た目も味も趣深いお料理を堪能できます。

京都吉兆で使用される器は重要文化財や、京都吉兆のためだけに作られた素晴らしいものばかり。食材から器に至るまで選び抜かれた繊細で美しい日本料理を、おもてなしの心に溢れる空間でゆったりと堪能できます。

ミクニ ナゴヤ

ミクニナゴヤはマリオットアソシアホテルの52階にあるフレンチレストラン。名古屋で正統派フレンチをいただくなら、まずミクニの名前があがるほどの有名店です。

キュイジーヌ・ナチュレル(自然と同化した料理)をテーマにした、見た目も味も素晴らしい本格フレンチを楽しむことができます。

フランスで修業した一流シェフ、三國清三プロデュースのお料理はもちろん、ホテルの52階という高層階の大きな窓からは名古屋の夜景を楽しむことができます。

店内はアールヌーボー式の柔らかさと優雅さのある内装でとってもオシャレ。まるで本当にフランスに来たような雰囲気を味わえます。

鉄板DINING 集 名駅店

鉄板DINING 集は名古屋駅西口よりすぐにある、高級食材の鉄板焼が楽しめる創作鉄板料理のお店です。

黒を基調とした店内では豪華なシャンデリアがきらめき、和の趣もありながらどこか幻想的な雰囲気が漂います。

神戸牛A5ランクをはじめ、黒あわびや伊勢海老、フォアグラなど超一級の高級食材を、名古屋の有名ホテルで修業したシェフたちが熟練の技で豪快に焼きあげる様子を、目の前で見ることができます。

創作鉄板料理ならではの、和洋中をミックスした新しい味わいと、細部に至るまで行き届いたサービスを十分に満喫できるお店です。

梨杏

梨杏は名古屋マリオットアソシアホテル18階にある中国料理店。

店内は果実のある庭をイメージして作られ、透明感のある翡翠色をテーマカラーとしたモダンなアジアンスタイル。

広東料理をベースに上海を始めとした中国各地の名菜や、香港のトレンド料理を楽しむことができます。

中華料理世界大会で銀賞を受賞した料理長が腕を振るい、見た目も質も素晴らしく、ふかひれや黒毛和牛など厳選された素材の味を更に引き出してくれるお料理ばかり。

隠れ家のようなプライベート空間で食事を楽しめる、デザインの異なる10室の個室もあるので、他のお客様が気になる、地元の有名人パパともゆったりと食事を楽しむことができますよ。

名古屋のホテル

名古屋駅周辺には高級ホテルが密集しているので、待ち合わせに高級ホテルのロビーを指定されることも多いのではないでしょうか。出張で来ているパパであれば特に、土地勘がないのでホテルのロビーが待ち合わせしやすいですね。

高級ホテルでは顔合わせのお茶やランチ、ディナーなどのお食事デートの他にも、デイユースや宿泊をしてゆったりとお部屋でお酒を飲んだり、会話を楽しんだりと贅沢な時間を過ごすことができます。

パパ活で出会ったパパと仲良くなったら、高級ホテルでホテルデートを楽しんでみるのも良いですね。

名古屋マリオットアソシアホテル

名古屋駅の真上にあるのが名古屋マリオットアソシアホテル。駅直結という立地の良さからビジネスや観光の拠点として人気を集めています。

高層階にある客室やレストランからの眺望が素晴らしく、また寝具やリネン、アメニティに至るまで上質なものを取り入れた高級感あふれるホテル。

客室の窓からは華やかな名古屋の街並みを見下ろすことができ、夜は夜景を楽しむこともできます。館内にはさまざまな種類のレストランやバー、ティールームがあり、お茶から食事、お酒まで全てマリオットアソシアホテルで楽しむことができます。

名古屋JRゲートタワーホテル

名古屋駅直結、JR名古屋駅の真上に建っているのが名古屋JRゲートタワーホテル。アクセス抜群で、ビジネスにも観光にも便利です。

名古屋JRゲートタワーホテルは客室が18階以上にある高層ホテルで、ナチュラルをテーマとした温かみのある館内ですが、全室にタブレットを完備するなど最新の設備も導入されています。

客室内は天井が高めに作られている開放的な空間で、客室によっては開放的な景色を眺められるビューバスルームも。

終日利用できるオールデイダイニングは屋上庭園に面しており、先ほど紹介した東京の有名店が監修したランチからアフタヌーンティー、軽食や本格フレンチをシックで洗練された空間で味わうことができます。

ヒルトン名古屋

名古屋駅から徒歩15分のところにある、ヒルトン名古屋。名古屋のランドマークとして有名なこちらのホテルには、国内外から様々なゲストが訪れています。

ホテルの1階では季節ごとの趣向を凝らしたアフタヌーンティーを味わうことができます。

客室は高層階になるほど格式が上がり、エグゼクティブフロアには専用チェックインカウンターやラウンジがあり、コンシェルジュが常駐しています。

ハイクラスな空気を味わえるエグゼクティブフロアのラウンジでは、高層階からの景色を楽しみながら軽食やカクテルのサービスを受けることができます。

名古屋東急ホテル

栄駅から徒歩5分のところにある、名古屋東急ホテル。ヨーロピアンテイストの気品溢れる館内には様々な種類のレストランやコンセプトの異なるラウンジ、バーがあります。

客室はヨーロピアンエレガンスをコンセプトに掲げ、スタンダードルームでも十分な広さ。エグゼクティブフロアに宿泊すれば、エグゼクティブビジネスサロンで軽食やドリンク、カクテルなどの特別なサービスを受けることができます。

注目すべきは最上階のスイートルーム。部屋の内装から調度品、アメニティに至るまで一級品で揃えられ、ヨーロッパの高級ホテルに泊まっているかのような非日常感を味わえます。

アトリウムラウンジ「グリンデルワルド」は4階まで吹き抜けになった開放的な空間で、流れる水のせせらぎを聴きながらアフタヌーンティーや特製のスイーツを味わえ、夜にはバーとしてカクテルや軽食も楽しめます。

名古屋プリンスホテル スカイタワー

名古屋駅から徒歩12分のところにある名古屋プリンスホテル スカイタワー。その名の通り、地上170m以上の高さからの眺望を楽しめます。

夜景を見ながら客室でゆったり過ごすのも素敵ですが、デラックスやプレミアムコーナールームといった格式の高いお部屋を予約すれば、特典でクラブラウンジの利用もできます。

シックでラグジュアリーなラウンジは、ティータイムもカクテルタイムも利用可能。窓から景色を眺めながらお茶やお酒をリッチな気分で楽しめます。

ストリングスホテル名古屋

名古屋駅から徒歩10分のところにある、ストリングスホテル名古屋。外観はまるで西洋のお城のような美しさで、ロマンチックな雰囲気に溢れています。

ストリングスホテル名古屋はシティホテルやリゾートホテルとは全く異なる、スペシャルクラスホテルというコンセプトで営業されています。

ロビーは天井が高く開放感があり、豪華なシャンデリアや婚礼用の大聖堂が非日常感を演出してくれます。ソファーや調度品も高級感があり、待ち合わせをするだけでも特別な気分に浸れるでしょう。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア

名古屋駅から徒歩5分の所にある、三井ガーデンホテル名古屋プレミア。客室は19階~25階という高層タワーホテルで、名古屋駅とは地下で直結しているのでビジネスのために利用するゲストも多数。

客室は枕やマットレスなど寝具にこだわりがあり、宿泊利用ではぐっすりと眠ることができます。また客室によっては景色を眺めながら入れる広いバスルームがあるところも。

リッチな大人の夜にはぴったりの、プレミア感あふれるホテルです。

名古屋はギャラ飲みでも稼げる?ギャラ飲みでパパは探せる?

名古屋には栄や錦などの大きな繁華街があり、夜はビジネスや旅行に訪れた人で賑わっています。出張で訪れた人を接待するために、地元の男性が女性を呼んで行う飲み会、いわゆるギャラ飲みも多く開催されているといいます。

また接待に限らず、ギャラ飲みはキャバクラなどのお店に行くよりも手軽ですし、特定の店ではなく自分の気に入ったお店で飲み会を開催できることから、ギャラ飲みアプリを利用して女性を飲みの席に呼ぶ富裕層の男性も増えています。

ギャラ飲みはシフトなどの縛りがなく、空き時間に単発で稼げるため、サクッとギャラ飲みで稼ぎたい女性はギャラ飲みアプリに登録しておきましょう。ギャラ飲みアプリに登録しておくと、運営のサポートを受けられるので万が一トラブルに遭った時も安心です。

ギャラ飲みで知り合った富裕層の男性との人脈を作ることができますし、気に入られればその後パパ活に発展することも…。

ギャラ飲みアプリは多くリリースされていますが、特に名古屋で稼げるギャラ飲みアプリは以下の5つです。

PATO

PATO ギャラ飲みアプリ

PATOは40万人以上に利用されている日本最大級のギャラ飲みアプリ。テレビ番組でも取り上げられたことがあるほど有名で、交際クラブと同じく、男女ともに登録には審査がありますが、その審査を通ればかなりの稼ぎが見込めます。

ギャラ飲みだけで最高月収100万円稼いだ女性もいるほど稼げるというPATOですが、審査通過率は約10%とかなり厳しいと言われています。それゆえに女性は容姿や接客のレベルが高く、男性は高収入といったようにかなり上質なギャラ飲みが期待できますね。

PATOはギャラ飲みのお手当を男性から直接もらうシステムではなく、PATOの運営側が男性からお金を受け取り、その後女の子に支払われるので、ギャラ飲みに参加したのに相手がお金をくれなかった…というトラブルもありません。

GLASS

GLASS

GLASSは福岡エリア限定で2021年にスタートしたギャラ飲みアプリですが、最近全国展開を始めたことで話題になっています。

男性がギャラ飲みをオファーすれば最短30分で女性キャストを呼ぶことができ、さらに月額利用料金がかからず、女性が合流した時のみ料金が発生するというシステムがGLASSが男性から人気を集めている秘訣です。

友達同士での参加も可能ですので、「一人で行くのはちょっと不安…」というギャラ飲み初心者でも安心して参加できます。

セントラルクイーン

セントラルクイーンは名古屋を中心に、大阪、福岡、東京などの主要都市で展開しているギャラ飲みアプリ。

いつでも気軽に利用できるのがウリで、料金が他のギャラ飲みアプリよりリーズナブルなのに、女性のレベルが高いことで男性からの人気を集めています。

また女性の登録者はやや少なめですが、登録時の審査はLINEで自己PRを送るだけという手軽さなので、これからどんどん登録者が増えていくことが見込めますね。

LION

LIONはPATOに次いで利用者数の多いギャラ飲みアプリです。平均時給が他のギャラ飲みアプリに比べて高めなので女性会員数が多く、幅広い職種の女性が登録しています。

LIONは女性の審査通過率が5%とかなりの狭き門で、それゆえに女性のレベルが高いことでも有名です。

料金設定がお高めのため、接待で利用する男性も多いとのこと。

スマート飲み会はなたば

スマート飲み会はなたばは、名古屋発のギャラ飲みアプリ。東海地区限定のサービスでしたが、2021年の8月から全国でもプレリリースされています。

スマート飲み会はなたばはカジュアルに利用できることを目的としているため、他のギャラ飲みアプリのように女性キャストのランク制がなく、キャストのランクによる料金割り増しもありません。

また、延長割り増し料金もかからないのでリーズナブルな価格で飲み会を楽しめるのが特徴です。

リーズナブルであるとはいえ、スマート飲み会はなたばの女性キャストのレベルが低いということはありません。

スマート飲み会はなたばの女性キャストは運営側の厳正な面談審査によって選ばれた選りすぐり。飲み会の華や接待のサポートなど、利用シーンに合わせた女性を見つけることができます。

名古屋の相席ラウンジで太パパを?!

名古屋にはいくつも大きな繁華街があり、最近では相席ラウンジという新たな出会いの場が賑わっています。

相席ラウンジは出会いの場としてメディアで取り上げられている相席居酒屋とは全く違い、男女ともにドレスコードがあることや、身分証明書の提出を求められること、男性の利用料金が高額であることから、最近は富裕層の男性がよく利用していて、お金持ちのパパを探したいパパ活女子に注目されています。

ただ相席ラウンジには純粋に出会いを求めている男性も利用しているので、男性がどのような関係を求めているのか見極める必要はあります。パパ活だけを目的とするのであれば交際クラブやパパ活アプリに登録するのがおススメ。

でも新しい出会いの場を見てみたい、ちょっと相席ラウンジにも興味がある、という女性のために、名古屋の有名相席ラウンジをご紹介しましょう。

相席ラウンジは大抵女性の利用料金が無料で、食事が美味しいところも多いので「ちょっと時間が空いたな」という時に、食事がてらにパパ探しで利用してみるのも良いでしょう。

ORIENTAL LOUNGE ADD NAGOYA

オリエンタルラウンジは全国展開している有名な相席ラウンジで、名古屋の栄駅から徒歩5分くらいのところにに店舗があります。

オリエンタルラウンジは店内の内装が高級ラウンジのようにおしゃれで、料理が美味しいことでも高評価を得ています。

女性は食べ飲み放題無料で、男性は1時間3600円。開放感のある広い店内で、一流シェフの絶品料理を頂くことができます。

VIPルームも用意されているので、人の多いフロアから離れ、気の合ったリッチな男性と2人で落ち着いた大人の会話を楽しむこともできます。

Party Rabbit

パーティラビットは男性1人、女性一人でも入店できる相席ラウンジです。相席をする前にスタッフから希望のタイプを聞いてもらえるので、安心して相席できます。

店内は間接照明が幻想的に光る落ち着いた雰囲気でありつつも、美しいシャンデリアがあり非常にラグジュアリー。インスタ映えする料理も多く、女性からの人気も高いお店です。

女性は完全無料、男性は1時間3600円の利用料金が発生します。またドレスコードがあるので、お店にふさわしくない服装の人の入店はできません。

安全に大人の出会いを楽しむには最適の相席ラウンジです。

Q&A

どの地域にもそれぞれの特色があり、パパ活のやり方も地域によって違ってきます。ここから、名古屋を中心にパパ活をすることをふまえた素朴な疑問にお答えしていきます!

Q:名古屋にはどんなパパが多い?

A:名古屋城の金のしゃちほこに象徴されるように、金色を好む人が多いことや、結婚式などの行事にお金をかける人が多いことからもわかるように、名古屋の男性は基本的に豪快で派手好み。

またリーダーシップがあり、人情に厚いといった男らしい人が多いでしょう。そのせいか頑固な人が多いのも特徴。

派手好みだからと言ってお金を至るところで散財しているわけではなく、実は無駄を嫌い、倹約家な一面もあって、無駄なお金は使いません。

ただちょっと見栄っ張りなところがあるので、気に入った女性には自分を良く見られたいと思い、食事やデートにはかなりお金をかけてくれたり、おねだりにも快く応じてくれたりする可能性が高いでしょう。

Q:名古屋のパパに気に入られるにはどうしたらいい?

A:名古屋と言えばド派手!巻き髪!というイメージもありますが、名古屋においてもパパ活では清楚で普通っぽい女の子が好まれる傾向があります。

名古屋には大きな繁華街がありますから、名古屋パパたちも仕事の付き合いなどで華やかな女性がいる夜のお店には行きなれているはず。

散々遊んできたからこそ、今は清楚で落ち着いた普通の女の子がいい、素人の女の子と恋人気分で話したいというパパが多いようですよ。

もちろん例外はありますので、清楚な雰囲気がちょっと物足りなさそうな感じであれば、夜のデートはちょっとゴージャスな巻き髪にしてみたり、セクシーな服装をしてみたりと変化を加えていきましょう。

亭主関白な気質があり、プライドの高い名古屋のパパに気に入られるには、擦れていない雰囲気をアピールしつつ、とにかく笑顔で話を聞き、「すごいです」「頼りがいがありますね」とパパを立てるなど、パパに主導権を握らせてデートをするのが良いでしょう。

Q:中部地方なら名古屋が一番パパ活しやすい?

A:中部地方においてはやはり名古屋が一番パパ活しやすいでしょう。
名古屋は中部地方随一の巨大都市ですし、出張や旅行に来る男性も多いので人が集まりやすいことや、繁華街もあり、ショッピングモールやレストランも豊富にあることから、パパ活においては名古屋が一番ホットな地域であるといえます。

名古屋には有名な交際クラブや出会い目的のラウンジもありますし、ギャラ飲みも盛んに行われているので、名古屋周辺に住んでいるならば名古屋に出た方が出会いの幅が広がりますし、確実に稼げます。

Q:なかなかいいパパが見つからない…。どうしたらいい?

A:パパ活で素敵なパパに出会うためには、とにかく沢山のパパに出会うこと。パパ活アプリや交際クラブに登録してアクティブにパパを探し、顔合わせやお食事をしてみないことには始まりません。

またマナーや教養を身に着けておいたり、身なりをキレイに整えておいたりすることでも出会いの幅はぐんと広がりますし、素敵なパパに気に入ってもらえる可能性もアップします。

待っているだけでは良いパパはやってきません。沢山のパパ候補にアプローチをしたり、顔合わせをしたら次はすかさず食事デートの提案をしたりと、自分から動くことを心がけましょう。

Ad BIGO LIVE あなたも今すぐ配信しようよ ユーザー数3億人突破
インストール

まとめ

名古屋と言えば華やかで栄えている、というイメージを抱いている人が多いように、名古屋は日本でも有数の巨大な経済都市です。リッチな男性も多く、アクティブにパパ活を楽しんでいる男性が多いのも確か。

そんな名古屋でパパをゲットするには、とにかく相手を立てること。名古屋のパパは3歩下がってついてきて、男を立てる女性を好みます。

頼りにしている、という気持ちを見せられるのに弱いので、パパに甘えて頼みごとをしたり、ちょっとしたことにも感謝の気持ちを表現したりすることで気分を良くして、気前よく相場以上のお手当やプレゼントをもらえたというパパ活女子もいます。

また名古屋には出張で来て、開放的にデートやギャラ飲みを楽しむ男性も多いので、名古屋で稼げる可能性はかなり高いといえるでしょう。

大都市にはリッチな男性が集まってくるものです。名古屋近辺に住んでいて、これからパパ活を始めようと思っているのであれば、ちょっと足を伸ばして名古屋の中心部でパパを探すことをおススメします。

#

ENCOUNTER PARTY

エンカウンターパーティーは、ハイスぺ男子と恋活女子のリアルな出会いの場。
東京都内にて毎週毎月開催。
開催スケジュールはこちらから↓
ハイステータスパーティー ENCOUNTER

YOU MIGHT ALSO LIKE
記事

EVENT PHOTO

ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY