二股する彼氏の特徴はこれ!!! 【本命女】になる3つのテク! | ハイステータスパーティー 婚活・街コン ワンランク上の出会い『ENCOUNTER PARTY』
ハイスぺ恋愛コラムTOP > 二股する彼氏の特徴はこれ!!! 【本命女】になる3つのテク!

二股する彼氏の特徴はこれ!!! 【本命女】になる3つのテク!

ハイステータスパーティー コラム 出会い

よく「いつも男に二股かけられる!」と嘆いている女性を見ますが、本当に辛いと思います。

男性からすればどっちも同じくらい好きなので余計にやっかいなのが二股。どっちの女性にも好かれることが心地よくて、つい二股をかけてしまうようですね。

これが悲しいかな、ハイスペ男子であればあるほど多い行動なのです…

でも、彼のこと好きな女性からすれば本命になりたい!自分だけを好きでいてほしい!

ということはごく当たり前の感情。彼の本命になるか、二股をかけられてしまうかはあなた次第です。

そこで今回は、もう二股されないための「本命になる技」をご紹介します!

マッチングアプリ【種類別】2024年4月度 ランキング形式
恋活アプリ 婚活アプリ ハイスペアプリ
no.1 イヴイヴ Omiai バチェラーデート
no.2 タップル誕生 match.com Dine
no.3 With ユーブライド 東カレデート
no.4 ペアーズ マリッシュ フェリ恋
no.5 Chapters ブライダルネット Paycute
no.6 Ravit ペアーズエンゲージメント Drossy
遊びたいアプリ 出会いアプリ パパ活アプリ
no.1 PJ ワクワクメール ラブアン
no.2 PATERS イククル シュガーダディ
no.3 hanabi ハッピーメール PADDDY67
no.4 Poiboy pcmax Pappy
no.5 Mory Jメール Mitsumitsu
no.6 flip love serch Patrona
AD

なぜ彼氏に二股されてしまう?

ハイステータスパーティー コラム 出会い

よく浮気や二股をされる女性がいるのですが、なぜいつもそんな目に合うのでしょう?

それはあなたが彼氏に尽くし、いつでも会える「とても心地のいい女性だから」です。

いつも彼氏を受け入れてわがままな彼を許していませんか?無条件に愛してくれる女性は、懐が深すぎて男性が調子を乗ってしまうのです。

「どんな自分も愛して、受け入れてくれる」
その状態が、彼にとって「心地のいい好みの女性」というわけです。

そして極めつけなのが彼氏はあなたを「傷つけるかもしれないけど、きっと許してくれる」と甘くみているから。

普通なら、二股なんてされたら誰でも怒るに決まっています。
下手をすれば別れを切り出されるかもしれないし、仕事場や周りの人に言いふらすかもしれません。

しかし、彼氏は「あいつなら、なんとかなるだろう」とたかをくくっているので二股ができるのです。

あなたが自分から離れていくわけがないだろうと思って、ぬるま湯に浸かっている。

二股をかけているのは、要するに甘く見られているからです。
もしくは女性に恵まれすぎて、唯一無二の女性に出会ったことがない悲しい男性かもしれません。

しかし、男性がそういった間違った考えになっているのは、今まで怒るべきところを怒らなかったりして我慢してきたことが原因かもしれません。

もしくは、彼氏に好かれることを重要視しすぎてあなた自身の個性を潰してきた結果かもしれません。

二股男を見分ける 特徴

ハイステータスパーティー コラム 出会い

二股をかけるような男性(彼氏)というのはとかく共通点があって、

  • 人に「尽くすことはできる」けど、人の為に我慢することができないところ。

二股をかける男性を「愛があふれているから」などと言っていることがありますが、女性を傷つけるかもしれない行動をとっているのです。

そんなものは愛でもなんでもなく、ただ我慢ができなかっただけの話。

自分が人から嫌われるのが嫌だから、色々な人に受け入れてもらえることの安心感を得ようとしてしまうのですね。

悲しいことに、ハイスペック男子は二股をかけることが多い傾向にあります。
自分の能力の高さを分かっている分、少し女性を見下して二股をかける人もいます。

相手を思う気持ちよりも、自分の欲求が勝ってしまうケースですね。
または、複数に愛されているという安心感を得たいという精神的な依存があるのかもしれません。

二股や浮気を繰り返す男性の特徴は「たくさんの人に愛されたい」の深層心理が元になっています。
幼少期に充分な愛を受けて大きくならないと、大人になった時に男女間の恋愛に支障が起きるのです。

複数の異性に愛されることで、自分を認めてもらえているという誤認がある可能性があります。
悪いことと分かっていても、その欲求を止められないのは幼少時代に原因がある男性が多い傾向にあります。

両親との関係性がよくない場合や幼少期に充分な愛を感じられなかった人は、浮気性になってしまう可能性を秘めているのです。

二股をかけることは悪いことですが、そこには精神的なものから起因していることもあります。
だからと言って、あなたを傷つけていい理由にはなりません。

最初から、二股をするような男性とは出会わない様にすることが自衛になります。

脱二股! 彼氏の本命になるには都合のいい女ではダメ!

ハイステータスパーティー コラム 出会い

でもせっかく付き合ったハイスペ男子なんだから、二股なんてかけられたくない!自分だけを見て、愛してほしいですよね。

そう悩む女性も多いのですが、案外簡単に解決ができる方法があります。

それは都合のいい女にならないこと。

もちろん時間的にも、経済的・生活的にもです。彼の居心地のいい女性であることを辞めましょう。

  • 「そんなことをしたら彼に嫌われてしまうかもしれない」

それをおもい続けていたら、二股され続けてあなたは傷つくばかり。あなたの本当の思いを伝えないまま、彼との関係をいいものにすることは不可能です。

居心地のいい女性は、いつでも彼の前だけでは猫をかぶらないといけなくなり結局辛い思いを繰り返すことになりますよ。

都合のいい女は、イイ女ではありません。

お互い様の関係性でいられるのが、本当に彼から愛されるいい女性である必須項目です。

二股をするようなハイスペ男子は、自己評価が高いので「振られないだろう」と勝手に思っています。もしくは、複数の女性から愛されることの快感や安心感に浸っているのかもしれません。

そんな男性にこそ本命になりたいのであれば、ガツンと彼にぶつけるべきです。
今まで普段の生活や関りの中で、彼のわがままを聞いてあげてしまっていることは彼の浮気性を促してしまっていたかもしれません。

自分の都合のいいように女性を扱っていれば、人から拒絶を受けるのだと身をもって感じてもらいましょう。
なので二股習慣を改善させるために、あなたの怖さをしってもらう必要があります。

二股とはおさらば 彼氏の本命女になる3つのテクニック

ハイステータスパーティー コラム 出会い

でも大好きなハイスペ男子とせっかく付き合えたのだから、別れたくはないですよね。

「できれば付き合っていたいし、二股を直してほしい」
この二股癖さえ直してくれれば、女性としても不安要素が1つ減ります。

では彼の本命になるために、3つの技をご紹介していきたいと思います。

重要なのは

  • 二股のゆくすえを考えさせる
  • 罪悪感を植え付ける
  • 本気で怒る

この3つ!

これはいずれもわがまま男子向けの改善方法で、
要するに「もっと大事にしろ!」と気持ちに訴えかける3つです。

二股のゆくすえを考えさせる その①

ハイステータスパーティー コラム 出会い

そこまで深く考えずに、自分の本能的に動く男性はたくさんいます。

男性はとかく本能と理性と常に天秤にかけているので、本能が勝ってしまうことも多い。
ではどうすれば理性を抑えられるかと言うと、感情的にならず相手に考えさせることです。

一見、そこまで男性に辛い思いをさせる責め方と思いますが、これが効果的なのです。

「なんで二股したの?」「なんでバレないと思ったの?」

相手がyesやnoではこたえられない様に質問をします。

この「なんで責め」は、相手にとってとても情けない気持ちにさせることができます。

そして答えられない場合、「なんで自分がしたことなのに答えられないの?」と聞いてみましょう。

相手は自分のことが答えられないことに、自分のふがいなさを感じるでしょう。

また一番大切なのは、「一般的に二股がバレたらどうなると思って二股したの?」

この質問で相手に二股をしたあとの行く末を考えさせることになります。

後先考えない行動は、低能な人のすること。
それを彼に自分で感じてもらうためには、冷静な質問攻めが効果的です。

罪悪感を植え付ける その②

ハイステータスパーティー コラム 出会い

二股をされたとわかると、あなたは怒りと悲しみが混在しますよね。

「なんで私を裏切ったの!」とどうしようもない怒りがこみあげてきて、「大切にしてくれるって言ったのに…」と悲しい気持ちになります。

ここで彼に二股していることは、とても悪い事だと感じてもらう必要があります。

ポイントは、感情的になる部分は緩急をつけることです。

冷静に質問攻めしたあとに、本当に悪い事をしたと思ってもらうには感情を出すといいでしょう。

特に悲しいという感情は、相手に罪悪感を植え付けるにはもってこい。
怒りの気持ちはとりあえず心に押し込めて、まずは傷ついたことを彼に伝えましょう。

「私が傷ついてもよかったということ?」「私は傷つかない人だと思ってた?」

これは彼が1番に返答に困る言葉です。

彼はあなたを傷つけたくて二股をしたのではなく、安易な気持ちで本能的に二股をかけただけ。
自分の軽率な行動が招いた結果を感じてもらう時間です。

しかし、この罪悪感を植え付けるときの注意点!
長々とシクシクと泣くのではなく、ある程度の時間で次のステップに切り替えることです。

途方もなく泣いていると、男性も段々と面倒に感じて反省しなくなります。

「こんなめんどくさいなら、別れてしまおう」となるので、ダラダラと悲しみをぶつけるのは控えましょう。

最後は本気で怒る その③

ハイステータスパーティー コラム 出会い

彼が十分に反省した様子であれば、一旦話し合いの場はお開きにしてもいいでしょう。
人間の集中力は、長い間もちません。

しかし、それでもなお反省していない様子が垣間見えたら思いっきり怒りましょう。
さっきまで弱々しくしていた彼女が、鬼の形相で怒りを表すと彼も驚きます。

本来二股をかけられたらあなたは怒ってもいいのですが、別れない選択肢をするなら冷静に行動することをおすすめします。

感情的になると、相手の反応にいちいち過敏になってしまいあなたが辛くなるだけ。

そして、相手があなたに嫌な感情を持たない様にする方が得策です。

別れ覚悟で思いっきり感情をぶつけてもいいですが、別れたくないのであれば少し頭を働かせましょう。

まとめ

ハイステータスパーティー コラム 出会い

好きな彼に二股をかけられるなんて、本当に最悪の出来事ですよね。

二股をする男性は女性から求めてもらえるのが嬉しく、全てに答えたいという一見は愛にあふれているだけと思われがち。

しかし、よくよく考えると八方美人で、自分勝手のわがまま男なわけです。
我慢と相手を思いやる気持ちが不足している男性になります。

ですが、そういった二股男を更生することができるのはあなただけです!

甘い考えでいる彼氏にドカンと一発、喝を入れればOK

ただヒステリーにやいやい責めるのは×
あくまでも冷静に、大人の会話をして解決に向けて頑張ってください。

ENCOUNTER PARTY

エンカウンターパーティーは、ハイスぺ男子と恋活女子のリアルな出会いの場。
東京都内にて毎週毎月開催。
開催スケジュールはこちらから↓
ハイステータスパーティー ENCOUNTER

YOU MIGHT ALSO LIKE
記事

EVENT PHOTO

ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY
ハイステータスパーティー 街コン婚活 恋活スナップ画像
HIGHSTATUS PARTY